1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 07:46:46

一年

テーマ:自転車

今年一年、拙い田舎オヤジのブログを読んで頂き誠に有り難う ございました。


今日から、一泊ですけれど、上京して孫に会いに行って参ります。


更新は、来年の三日を予定しております。


羽田から、御徒町に直行して、ODB●Xに行き、孫の待つ相方様のご実家に行くつもりです(*^▽^*)


それにしても、外は寒そうですね~。


皆様くれぐれも寒いお正月です、ご自愛のほどを!!


そして、来年も宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>


本当に、有り難う 御座いました、皆様の、更なるご多幸を心より祈願して今年最後のブログを終えたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-12-30 09:56:58

マルコを観ながら

テーマ:自転車

BDCの忘年会に仕事を終えて、17インチ君で会場の店に出発。


ちょっと走って着いたら、既に、皆さんは盛り上がってました(^^)


ホテル街にある和食のお店で、結構飲んで、コースを食べて4000円で御釣りくるとはなんと素晴らしい!!


そして、二次会にカラオケ!!ということになり、街に戻りましたが、この夜は、店はどこも満員で空いていません。


街は人が一杯!! 


たまには、こういう日もないといけませんわね。


そこで、我が家で、昔のビデオでも観ようということになりました。


かまどうまくん、けんちゃんはパンターニの走っているところをあまり観たことが無いとのこと。




2000年のツールでのマルコです、懐かしいですね、チッポもいました、ランスも早いわね。



夜はふけても、話しは尽きませんでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-12-29 11:03:55

昨夜はスポーツクラブで

テーマ:自転車

休みが無いし、支店にも行っていないので、自転車のネタがありません。


それで、昨夜は1時間程、スポーツクラブで自転車を漕いで来ました。


信号も無いし、車も来ませんので、ノンブレーキで1時間連続漕ぎは結構効きます。


年末のスポーツクラブは人も疎らで、自転車仲間も忘年会でも有ったのでしょうか、誰も来ていませんでした。


あ、ちらっと菊千代さんを見たな(^^)


やはり、独りで寂しそうな、同類相憐れみ仲間の岩ちゃんと、ひとしきり、愚痴をこぼし合って、来年の新年会の話をして、家路に着きました。


クラブも、今日の午後5時で休みに入るそうです、当社も明日までです。


そして、やっと最後の忘年会・・・が・・・なんと、BDCさんが今日、”最後”の忘年会をやるので来いとBOSSから連絡がありました。


ほんとに、お好きな方がたです。


でも、断らないわたしもお好きなんですね(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-28 10:25:14

ルディプロジェクト 2008年コレクション

テーマ:自転車




自転車乗りに限らず、あらゆるスポーツシーンにアスリートの眼を守るアイウエアーは必需品です。


ルディプロジェクトの2008年コレクションをディスプレイしました。


先ずご紹介するのはGUARDYAN、2008年モデルです。




軍、SWATと開発したモデルで、サングラスとゴーグルの両方の性能を持つサングラスです。





テンプルと呼ばれる、柄の部分を外して、ストラップにワンタッチで交換出来ます。


レンズは三色付いています。


フレームンの色は、ホワイトパール、マットブラック、ブラウンストリークの三色。


あらゆるスポーツにこれ一つで対応出来ますね。


勿論、度付きに対応して、クリップオンというインナーフレームもあります。


本体のサングラスは換えレンズが2色付いて、税込み定価28.350円です。


クリップオン:7.350円、シールドインターフェイス:6.825円、エラステックストラップ:3.780円です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-27 09:04:07

DVD

テーマ:自転車

先日の忘年会で、けんちゃんからお借りしたDVD、茄子、スーツケースの渡り鳥。


あの「アンダルシアの夏」の後編を観ました。






宮崎アニメにキャラのイメージが似てました、あのルパン三世のイメージもありましたね。


したり顔のひげオヤジも相変らず出てくるな~(^^)


ストーリーは、ご紹介した、サクリファイス の主題にも通じるものがありまして、面白かったです。


マルコパンターニを彷彿させる場面もありました。


是非、お正月休みに観てください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-26 08:45:40

テーマ:閑話

仕事柄、人の眼は気になるものです。


TVを観ていたら、薬害の被害者の方々の眼とあの霊感商法の44歳の女社長の眼の違いにゾッとしました。


あの女性社長、粘土で作った土偶に穴を空けたような、魂をどこかに置いて来たというか、無くした様な眼。


ゾッとしました。


どっかで見た様な気がしたら、学生時代に、聖書がなんだかんだといっていた連中の眼でした。


薬害被害を受けた方々の眼は、真摯、魂を持たれた、人の眼と感じます。


余談ですが、あの長崎の綺麗なFさん、多分、乱視か、視機能的なものがあるかもしれませんね。


右眼と左眼の目尻の高さが違いますね、アイラインの描きかたがシンメトリーじゃないんですよ。


ほんとに、全くの余談でした<(_ _)>



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-25 11:57:13

TIME兄弟

テーマ:自転車



SCFC隊 simo隊長 のTIME ELITE-VX です。


忘年走行会で久々にご一緒した、S川隊長の愛機です。


若手ローディのリーダー的な存在の隊長、あの有名なかえるちゃんのご主人ですね。


SCFC隊は、1月2日に新年恒例180キロツーリング 、午前7時HINO自転車天神山店出発です!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-12-24 08:45:21

RUDY PROJECT 2008

テーマ:自転車

トライアスロンチーム、チョコソルのKさんとHさんのサングラスです。




Hさんは、2008年コレクションのスポーツマスクガール、ピンクシェード。

コンタクトレンズをされた眼をしっかりと守ります、ピンク色が綺麗!!




ナイスガイのKさんは、ライドオンレーシングホワイト、ブルーのピナレロに似合いますね。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-23 09:58:55

実況 忘年会 

テーマ:自転車

昨夜は、自転車乗りのゲストを迎えて、29日で閉められる、シャンブルさんに丸焼きターキーを持ち込みで、今年最後となる定例食事会&忘年会でした。




七面鳥はボリュームがありますね。


奉行のけんちゃんの采配で切り分けられます。








ああ、美味しかった・・・・有り難う 御座いました<(_ _*)>


言葉は要らない・・・・・・









いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-12-22 10:42:45

腰痛

テーマ:自転車

月曜日の朝から、腰にちょっと違和感があったんです。


昨日、接客中に腰に重りをつけたような感覚がして、いつもの整骨院に、今朝、行ってきました。


肩が良くなってきたら、今度は腰かよ・・・(><;)


頚椎、背骨、仙骨と調整をしていただきました。


色々、体のメンテをしないといけませんな~A=´、`=)ゞ


そういえば、日曜日の走行会にコルセットをして参加されていたマルコメ師、その後どうなんだろう??


今は、腰が伸びた感じで、重い感覚は無くなってます。


そして、今晩はライオンの会の忘年会です、ゲストが3人。


あの忘年会を開催した、シャンブルさんが年末で、閉店なので、そこで今年最後の忘年会。


残念だけど、仕方がありません。


ソムリエのTさん、美味しワインをリーズナブルに飲ませてくれるお店を是非、開店してね!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。