1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-05-29 12:49:40

猫じゃないよね、狸か!!

テーマ:自転車

うちの駐車場の方から、出てきた狸?(^^;

 

こんな街中では珍しいですね〜。

 

でも、数年前に屋上の屋外灯を猿に割られたことがありましたね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-27 14:19:56

アイウエアー

テーマ:自転車

インナータイプ、レンズの内側に矯正用のレンズを付けるタイプのアイウエアーです。

 

価格が税抜きで20000円以内でできるアイウエアーです。

 

 

インナー部分に矯正用のレンズを入れます。

 

 

アウターのレンズは、5種類の替えレンズが付いてます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 16:05:47

お花見にはお花のジャージ

テーマ:自転車

前々回のサイ飯走行会で着ていたまるちゃんのおニューのジャージ。

 

デマルキのハワイアン柄のジャージです(^^)

 

ピエラルディという花だそうですが、よく似合いますね〜。

 

 

個人のお庭を一般に解放されて、育てたお花を観せておられるんですね。

 

 

私はデマルキのクラッシックジャージ、デマルキ兄弟:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-25 09:52:31

第57回サイ飯

テーマ:自転車

午前中のみの走行でしたが、復路でしっかり雨に降られました。

 

で、食べたのは

オムライス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

食べたのは、

大塚にある大八食堂。

 

今は少なくなった定食屋さん、お店は清潔でお味も👍

 

 

やなちゃんはカツとじ定食、ボリュームありますね(^^)

 

店内、

 

おかずセットがあり、330円、オムライスは650円でした。

 

 

こういうお店はなんか安心できますよね、駐車場が二台なのがネックかな。

 

また再訪したいと思います(^^)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-22 10:05:03

アイウエアー

テーマ:自転車

我が国の防衛に携われておられる方に作らせていただいたアイウエアー。

 

ルディプロジェクトのスペースにNXTのトライベッククリアーで製作。

 

 

オートバイライダーのM様に、ゼロのLUXにNXTのトライベックスクリアー。

 

両方ともヘルメット装着を前提とし、広角の視野を確保。

 

 

自転車乗りのS様には、ルディのフォトニックにNXTのハイカーブグレーで製作。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 10:35:23

思いやり1.5m運動

テーマ:自転車

自転車活用推進研究会より頼んでいたシールが届きました。

 

自転車乗りは普通に怖い思いをしてます(^^;

 

避けて抜いていくドライバーが殆どですが、中にはクラクションを鳴らしてきたり、幅寄せ気味に抜いていくドライバーも存在します。

 

確かに、邪魔に感じるでしょうが、一般道路は車専用ではありませんからね。

 

自転車乗りも、間隔を開けて追い抜くドライバーには合図を送りましょう(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 10:37:55

第56回サイ飯は農園レストラン

テーマ:自転車

 

ビュッフェなので、先ずは野菜(^^)

 

 

 

締めはカレーでしょ!!

 

木花のバイキングレストラン、ハイビスカスさん、二度目の訪問です。

 

1080円、サラダが美味しい(*^▽^*)

 

 

お腹いっぱいになりましたよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-18 10:13:29

ピッカピカになりました(^^)

テーマ:自転車

 

昨日のサイ飯の帰りに車楽屋さんでバイクのプロによる洗車イベントがある云うので寄って見ました。

プロチームのメカニックの福井さんから直接指導と2000円でラバッジョしていただけました。

 

わたしのゴールデン号が今日の最初のラバッジョバイクでした(^^)

 

この一連の工程がレース中には5分で済ませるんだそうです(@_@)

まず、デグリーザーを付けた刷毛でブレーキ、ディレーラーなどに塗ります。

 

洗剤は中性洗剤、もちろん日本製が一番だそうです(^^)

 

 

 

チェーンが一発でピカピカになりましたよ。

 

終わったら速攻で帰り、タイム君をまた持ち込みましたわ(^^)

 

野下さん、ありがとうでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15 09:26:17

第56回サイ飯は焼肉

テーマ:自転車

生目の杜で食フェスが開催されると、先週人吉にご一緒したN理事からメールを頂いたので、国富綾周りで行ってみました。

 

宮崎牛の焼肉でしょう!!と皆んなで焼肉サイ飯(*^▽^*)

 

サイ飯にも色々なパターンが出来てきましたね〜

 

 

宮崎牛と豚で1500円、ホルモンは500円で野菜付きでした。

 

 

食った、食った(^^)

 

 

お天気にも恵まれ、かなりの人出でした。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 15:03:06

大先輩の自転車

テーマ:自転車

大先輩が乗ってこられた自転車、よ〜く見ると、

なんとポルシェの自転車じゃありませんか!!

ディスクブレーキに内装5段。

 

先輩によると、ベンツ?を買ったらおまけに付いてきた自転車で、それを貰ったそうです(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。