気楽な平日

テーマ:
こんにちはN324です。
風邪をひいてしまい体調不良でありますチーン
実は微熱があって…

そんな中、マニアリに行って来ました〜

平日の夜なんで ハッキリ言って、客も少なく空いてます…
周りはモデの人が多くて、当初はストックは私だけでした。

まあ 気楽に一人黙々と走るにはピッタリです。

さて、今更ながら少しだけ軽量化したTLR22-4.0です。
海外からお取り寄せした、クソ高い ビスに交換しました。

結果的に10数グラムの軽量化でありました。

走ってみると 何がが滑ってる様な異音が…
キュルキュル…ガリガリ…
何だ? 何なんだ?

熊殺し店長さんから、その車は何が事件が起こってる…  言われ、早速スリッパーとデフの調整を行うことにしました


なんて こと でしょう…(某 リフォーム番組風)

見違える様に良く走り、大幅にタイムアップであります。
あれだけ 最近走らないと思い込んでいた TLR22-4.0が 好調な走りに…

またコレで戦えそうな雰囲気です。
先日のレース以降、ゴミ箱行きと思っていた?
TLRでしたが、また走れるかな〜と期待が持てそうです。


ありがとうこざいました‼️ 熊殺してんちょ さん




次にマイブームであるYZ-2 DTMです。
結構 マニアリでは 所有率も高めな ヨコモ&YZ-2でありますよね〜
まあ 周りはワールドEDやDTM2が多いんですがね〜?今は。

さて先日 、長らく欠品で やっと買えた新品タイヤを下ろして、慣らし運転で走ってみる事にしました。

走っていると曲がりが  少しイマイチと 仙◯さんから指摘&アドバイスを受け、セッティング小変更しました…

で、


なんて こと でしょう…(某 リフォーム番組風)


こちらも 更に安定した走りを見せてくれました。

ありがとうこざいました‼️ 仙◯さん


以前は私的にはLCG等の軽量バッテリー搭載するが良く走ってる印象でしたが、今回の小変更により、通常なバッテリーでも気持ちよく走ってくれた印象でありました。
まあ 路面状況自体も悪くはなかったんで、あまり参考にはならないかもしれないですがね〜



ところで OYZ1号さんの古くからの友人と言われる人が、ご新規さんでバギー楽しいなと言われ、走らせておられました。
初めてのオフロードだったとしては、かなり上手い運転でもありました。
これからが楽しみですねウインク
平日は比較的に空いてるので、練習にはピッタリですよね〜
店長さん等からアドバイスやサポートも ゆっくりと聞けますしラブ

さらに周りを気にせず、気楽に走れます口笛

是非とも平日夜に…

新規で始める方にもマニアリさんは敷居は低いですから ご安心を。



では また

追記
たまにはエエ話を書いたと思いません?S水さん!!チュー
先日の虐◯な画像のSNSの影響か?てへぺろ