タイヤの差

テーマ:
こんにちはN324です。
私のよく行くコースは基本的にアスファルトでは無く、カーペットコースが主であります。
もちろん、カーペットの種類や環境によりグリップが変わるのは当たり前であります。
ちなみに某コースでもガンべ用タイヤがバリ食いでありますが、私には操作がシビアすぎて 難しく感じております。
ガンべ用タイヤが簡単にグリップ感を味わう、最短距離なのか❓
定番のMグリなのか❓

{32527E92-2D00-4222-B50A-908F7069C489}

しかし カーペット定番のタミヤMグリップよりも私は他のタイヤの方が操作が楽に感じておりますが、実際はグリップ感が劣ります。
確かに曲がりが違うのも、、、、体感できます。

{0B11FD05-B8F8-4803-A1E3-FDB298BD54A4}

やはりガンべ用タイヤが良いのか❓
セッティング次第で ジジイの私でも操作が楽になるのか❓
またフロントもスタビは必要か否か❓
{867B0AE4-A92A-4641-BD5D-412C074F1A83}

ゆっくりと考えていきたいと思います。
タイヤ選びは難しいですね〜

とりあえず、そんな状態でもM07は良く走るのは間違いありませんニヤリ
対ガンベイドできそうですね〜ニヤリ

タミグラにも対応するには やはりタミヤタイヤにてセッティングを出すのが無難かな❓
いつも通りに。

タミグラの秋に向かって、、、、

それよりモーター選びが先❓てへぺろ


では また



AD