芯伝整体 どんな脚でも美脚に☆ヨガ&整体師 森田です

どんな脚でも美脚にするサポートをします!

身体の使い方、マインド、日々の習慣、体質、食生活など。
脚のお悩みは、色んなことが絡んでいるので、美脚を目指せば、全てが変わる!!

一緒に美脚めざしませんか。(*^◯^*)


テーマ:

ファンをどんどん

見つけて集めて増やす

一番はコレ♡




こんにちは、森田です。


昨日から東京にまた来てます。
(今月4回目 笑)



西新宿でスタジオを経営している
美脚ダイエットコーチ青木さん
(アニキ)から、


ウチの講座参加メンバーと
一緒にごはん食べに来てー。


招待するよ〜。


と言われたので、
来ちゃいました。笑


{E673CBE8-F17E-4BAB-853D-23DDA63F78DB}
未来の話で持ち切り!
楽しい食事会でした♡


{CFB6C172-877C-4240-B964-EB30604B0200}
画像左から

サラリーマンからの整体師か!?カッシー(柏原聡太さん

博多からやってきた美脚プロになるきみちゃん(石橋希実子さん

もりもり

小顔で産後も綺麗なママで♡美脚にもコミットともちゃん(中山知子さん

ダイエットならこの人アニキ!!ちゃう、青木トレーナー




ただ、
ホンマに奈良のオバさんと食事するために、



千葉や、博多から来る訳ない!
(千葉や博多から来てくれたの♡)


多分、

学んだことをどうすれば、
仕事としてやっていけるのか!?


ココを、
知りたいからだと察したので、


そこ、
いっぱい伝えて来ました。
(やっぱりそうでした。笑)




このブログを読んでもらっている、
トレーナーや各種インストラクターの方にも
お伝えしたいことがあります。


プロ志向の方は、
知識やノウハウを学び高めることに
エネルギーを注いでいると思います。

でも、


学んだ知識やノウハウを、


知りたい人。
聞きたい人。
教えて欲しい人。
必要とする人。


をどうやって見つけ増やしていますか?



この、
いわゆるお客さんになってくれる人を、


見つけ、集め、増やす。


ことが、


苦手だったり、
わからなかったり、
何もしていなかったら、


学んだことは、

宝の持ち腐れ


になってしまいます。


それではあまりに、

勿体無い!!


じゃあどうすれば良いのか?



昨日、みんなとの食事会で、
宝の持ち腐れになっちゃう、
大きな原因が分かったのでシェアします。


  
どうして


客さんになってくれる人を、


見つけ、集め、増やす。


事がうまくいかないのか?


それは。



人に言わない。



ことでした。


サラリーマンをしながら、

整体の勉強や

その整体の価値をより高める為に、
自分の身体の使い方まで
ずっと学んでいるカッシーは、


整体を学んでいることを、

まだ人にはなにも言ってない。


と言うのです。


なんで!?


と聞くと、
まだまだ未熟だから。

とのこと。


わかる〜
私も未熟だから。


ただ、私は、
いつどこで完成するかも定かではないので、


現時点で、


学んだことは学んだと言うし、
分からないことは分からないと言って、


知ったことは言いふらしています。




実は昨日も、
アニキの所へ行く前に、

先日知り合ったばかりの、
大石敦子さん(敦子さん情報はコチラ)が、


インドジュエリーの展示会をするのよ。


と教えてくれたので、
遊びに行きました。


{8DE62E42-C5FE-407F-8075-BCF1636C5855}
やたらカッコいい
青山のマンション一室で♡


そこで、
敦子さんにも、
私のやっていることを伝えていたし、


その展示会場に顧客としていらっしゃっていた、

モデルの髙橋マイコさんにも、

初対面だからこそ、
私のやっていることを伝えました。

{C8798BB4-26AC-45C4-8AB7-60819AAC60AD}
マイコさんと
初対面から5分後の1枚 笑



すると、


敦子さんにも、
マイコさんにも、



次また東京で、
整体の施術や
美脚セルフケアレッスンの依頼を受けました。


どうしたのか?


お二人に私がやっていることを
話しただけです。



多分、
先程の整体を学び続けている 
サラリーマンカッシーは、


自分のやっていることを伝えるのは、


おこがましいとか、
売りつけていることになるとか、
またの機会にとか、
ブログを見てくれたらきっと。


なんて謙虚な気持ちで、
自分のやっていることを
言いふらしたり、してないと思うんですけど。
(多分このマインドが普通なのよね)


やっていることを聞くぐらい周りの人は
そんな嫌な気分にならないと思うんです。



人が一所懸命取り組んでること聞くのって嫌!?


むしろ聞きたいですよねー。



だから、

急に初対面の人に、
自分のやっていることを
言うハードルが高過ぎるなら、



まずは、


家族や友人から
こんなことをやってます!


って伝えてみてはいかがでしょう。


ファンをどんどん

見つけて集めて増やす

には、


学んだことを


周りの人に言いふらそう!
です(*^◯^*)


ホンマに。(*^^*)




モデルさんのボディケアするの楽しみっ!!


山崎さんにまた色々教えてもらっちゃおう。

マイコさん待っててねー(#^.^#)


では今から、

銀座美容室体験PART2!
(先月から美容室巡りしてます。笑)


ではまた、報告します。


もりもり


ヨガインストラクターコミュニティ作り☆
メルマガ登録お待ちしてます♡
…………………………………………………………………………………………………………………

パソコンからの登録はコチラ

モバイルからの登録はコチラ

………………………………………………………………………………………………







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨガインストラクター森田光世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります