芯伝整体 どんな脚でも美脚に☆ヨガ&整体師 森田です

どんな脚でも美脚にするサポートをします!

身体の使い方、マインド、日々の習慣、体質、食生活など。
脚のお悩みは、色んなことが絡んでいるので、美脚を目指せば、全てが変わる!!

一緒に美脚めざしませんか。(*^◯^*)


テーマ:
ヨガインストラクターMT
募集スタートしました



おはようございます森田です。



昨夜20時から、
ヨガインストラクターミーティングの
参加募集をスタートしました。

お申込はコチラです。
↓  ↓  ↓

新規の方が、
既に15名集まってくださいました。
(新規の方以外合わせると25名)

本当にありがとうございます。


(かーなり、ホッとしてます 笑)



しかも、
私と面識のある人が多い大阪会場よりも、


ほぼ知り合いのいない東京会場の方が
たくさんのお申し込みいただいています。



やはり東京は、
競合が多いため、
何か新しいものへの反応が
良いのかもしれません。



良い悪いは別として、

まずは確かめてみよう

と言う動きが活発なのではないかと思います。



少し話は変わるのですが、

先日ブログでもにも書いた

初!銀座美容室に行った時に、
私の地元である奈良にはないものが
たくさんありました。



私は美容室情報はゼロなので、
その良し悪しが全く分かりません。


けれども、
そんな私でも、
銀座の美容室サロンに足を踏み入れた途端、


まぁ、素敵っ!!


と、気分が上がるのを感じました。


こんな空間、奈良にあったら、
めっちゃ流行るやん!!

ていうか、行くし!!


って感じました。

{FED153A6-65CF-4B8A-84D1-91AB3E0206F8}
大きなお店ではないけど空間は広くて
壁や小物やインテリアがめちゃ可愛い


{122853D4-ECD5-4E7B-930F-1A05740EF621}
手荷物を入れる袋をくれたり、
クッションを膝に置いてくれたり、
雑誌も綺麗地ファイルされていて、
椅子もとっても座りやすく、
店内はとても清潔感があり明るく、
美容師さんの対応も気持ち良い。

挙げたらキリがないくらい。笑


{AB14EE67-A02B-41CF-98D7-AECD64D6EAF0}
ホットペッパーベストサロンゴールド
ホットペッパーで日本一のサロンに
なったんだそうです。



要するに東京では当たり前のレベルを、
奈良に持ってくると、


大きな違いが出せる


と思うのです。




東京の美容師の方も
奈良の美容師の方も


色んな勉強されている方も多いと思います。


その中で、

髪を切るのが何かの大会で、

ナンバーワンになる

事は、素晴らしいことだけど。


ナンバーワンと、
ナンバーワンでない人の違いが、
私には分かりません。苦笑



でも、


キュンっ♡


とする美容室と、


キュンとしない

美容室の違いは、
分かります。( ̄▽ ̄;)



でも、


お客さんによっては、
美容室に行って、


最速に仕上がる美容室が良い人。

めっちゃ安くカットしてくれたら良い人。

いつでも予約なしに行ける美容室が良い人。

真夜中でも営業している美容室が良い人。


お客さんにとって、

価値は変わるので、


これが美容室の成功パターン

なんてものはなく、


美容師さんなら、 
美容師さん自身が納得していること。


が大事なんじゃないかかなと思うんです。





今回開催する、
ヨガインストラクター情報交換MTでも、


参加者みなさんの

抱えてる問題…。


例えば。

・未来に繋がるアイディアが出てこない
・未来を形にする方法がみつからない
・ずっと何年も停滞している
・これから5年10年先が不安で仕方ない
・集客の少なさに困っている
・収入はあるが働き尽くめで苦しい

など。


このような方に対しても、 


同じ悩みを乗り越えた経験者や
乗り越えてきた人や
体験した人や
工夫して克服した人にとっては、


その問題はとても簡単なもの
だと思います。


そしてずっと停滞してないで、
どんどん変化できるように
みんなで情報交換しようと思ってます。



ヨガインストラクターの稼ぎ方☆
メルマガ登録はコチラです。
……………………………………………………………………………………………………………………

パソコンからの登録はコチラ

モバイルからの登録はコチラ

………………………………………………………………………………………………



【東京イントラ☆情報交換MT】

日程:3月30日(木)

時間:1部12:15〜  2部15:00〜

料金:場所代&お茶代のみ

人数:1部残席5名様  2部残席5名様

場所:下北沢スタジオユエル

住所:東京都世田谷区北沢2-2-3 

           エルサント北沢 3F 




【大阪イントラ☆情報交換MT】

日程:4月3日(月)

時間:1部12:15〜  2部15:00〜

料金:場所代&お茶代のみ

人数:1部残席6名様  2部残席9名様

場所:スズヤコーポレーションスタジオ

住所:大阪市中央区本町1-2-1リバーサイドビルB1-F



お申込みは、

コチラからです。

 ↓  ↓  ↓

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=b7686095b9a79145



ではまた。

今日は、人生初!オイルマッサージを受けてきます。

夜は、何年ぶりだろう…ワンカルに行きます。笑

もりもり



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨガインストラクター森田光世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります