Instagram





ジオターゲティング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-02 12:27:56

[ ロッテシェーキ ]

テーマ:COLLECTION
みなさま、こんにちは。

10月9日より、ロッテリアで"ビックリマンシェーキ"に新たなシールを加え、
ストライクバックしてきます。





8月から販売していたビックリマンシェーキシール、
スーパーゼウス、ブラックゼウス、ヘッドロココ、 ヘラクライスト、サタンマリアの5種に
さらに、ヤマト王子、十字架天使、聖フェニックス、ヘッドロココ、シャーマンカーン、
ヤマト爆神、 ワンダーマリア、魔肖ネロ、魔スターP、?マークのシークレットの10種類が
プラスされます。





カッコいいキャラクターばかり、ですが・・・


(ここからギレン・ザビの声で再生推奨)


何故か?


このラインナップ、いったい誰が得をするのか?


同じ図案の焼回しでは無いか!?
諸君らはそう思われたかもしれない!








だがあえて言おう! 






その視点は間違ってはいない・・・













コレクターとしてはだ!!!!!





貴兄らよくよく考えて頂きたい。
これはリリースではなくキャンペーンであることを!!!









このラインナップが
鍵なのである!







連邦の白い悪…否、
フェニックスからのロココが数少ないラインナップの中に
3点も存在し、主役クラスのエースパイロット級のキャラクターが
数多く加えられた!!




これは何を指し示すのか?







そう! 
ビックリマンを知らない世代に対して、
ファーストフードという場所を通し、
アピールをしているのだ! 






これがビックリマンであると!!!!! 




今年の夏にパズドラとコラボしたビックリマンはシールなのだと!
数が多くあり集めるものだとレクチャーしているのだ!


だからバックボーンであるストーリーは削り、人気のあるキャラクターを
選抜し10代~20代に向けてカタログ的にキャンペーンをしているのだ。


ロココは昔から女子に人気があったではないか?








ロッテの善意は魔スターPだけなのである!!!








さぁ! 諸君ら歴戦の勇士たちは、
何をするか理解できたと思う。






このシェーキの沢山飲んで

人柱になろうではないか!!!







ジーク・ジオン!!!



AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>