家族中に蔓延してしまった、私発症のインフルエンザうう~


これまた厄介で、私もまだまだスッキリいたしません・・無理矢理、薬で抑えてるだけで、完治までは時間がかかる物の様ですね・・


皆さまもくれぐれお気をつけください!



先日のプリザレッスンリポートです。

お友達のku-nelさんが、いとこさんと一緒にお越しくださいました↓
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ

オーストラリア在住で、一時帰国されていたいとこさん。


プリザに触れるのは初めてでいらっしゃいました。



ku-nelさんは、ブルー系で・・

すんごく素敵なお色のストールとマッチング~はーとステキ!
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ


いとこさんは、ピンク系で・・彼女のふんわりした雰囲気にぴったりでした!
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ




その後は、いとこさんとku-nelさんのお友達が入れ替わりで、アイシングクッキーレッスン↓
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ


楽しい~とはまってしまったお二人は、二回目です♪


美味しいですしね!


楽しい習い事は、生活を豊かにしてくれますねハート


お越しくださりありがとうございましたまり