こんばんは~キラキラ
M+A=Happy Life
今夜はクックパッドさんから、sei先日いただいたフィリー を使っておつまみつくってみましたコック


作り方はとっても簡単!!
M+A=Happy Life
餃子の皮に3等分にしたフィリーとベーコンを乗せてくるくる巻いて、フライパンで焼くだけキラキラ

M+A=Happy Life
Cpicon 恋するフィリーの包み揚げ by a2co
ちょっと焦げちゃったけど、すっごくおいしかったの~てへッ☆
mf*もおいしいって喜んで食べてくれました!!
個人的にはブラックペッパー入りのフィリーがオススメheart*
ピリ辛ペッパーと濃厚なクリームチーズが大人なおつまみって感じでheart*

フィリーはクリームチーズだから普通のチーズと違って、溶けにくいから揚げ物にはむいてるかもキラキラ
さめてもおいしかったしキラキラ
ワインが飲みたくなりましたてへッ☆
って飲めないんだけどさ笑

M+A=Happy Life
・恋するフィリーの包み揚げ
・コーンバター
・ほうれん草と生ハムのサラダ
・サイコロステーキ

土曜日はsei和食 だったので、今夜は洋食?にしてみましたキラキラ
M+A=Happy Life
コーンバターもおいしかったよ!!
丸焼きしたかったけど、食べるとき手が汚れちゃうから、食べやすいように実をほぐしてバターで炒めました!!
旬のものはシンプルに食べるのが一番だね!!
すごく甘くておいかったよ~~heart*


ごちそうさまでしたキラキラ

ではまた明日からがんばりましょ~キラキラ

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン