塩豚カレー(カロリーハーフ)

テーマ:
先日モラタメさんからいただいた、やじるしS&Bのカレーハーフ を使って、美味しい塩豚カレーを作りましたcurry rice*
M+A=Happy Life
ちなみに最近カレーはもっぱら豚バラブロックを使用するのが我が家流になってきましたてへ
というのも旦那が角煮が大好きで、スープカレーを食べにいっても絶対ラフテーを頼むんですワラ
以前やじるしポークシチューにも豚バラブロック を使った時大好評だったんですビーフシチュー
そして、ある日カレーにも使ってみたら、とっても美味しくて、それからはカレーには豚バラブロックというのが
定番になっちゃいましたワラお肉大好きな人にはオススメですねっグッド!
しかし、豚バラブロックだと普通のカレーよりカロリーが高くなってしまうので、困っていたんです354354
そんなときモラタメさんからカレーハーフをいただいたので~助かりましたきらきら!!
しかも、普通のカレーのルーと違って沢山食べても胃もたれしなくてびっくり目
ちなみに、ゴールデンカレーととろけるカレーをブレンドしたので、とってもスパイシーで美味しかったですきらきら!!
ぜひブレンドをオススメしますグッド!
そして白米ではなくヘルシーで栄養のある雑穀米との相性もとってもよかったですグッド!
お肉は炊飯器で煮込むので圧力鍋がなくても大丈夫ですきらきら!!
Cpicon 塩豚カレー(カロリーハーフ) by a2co
アップ詳しくはこちらにレシピを参考にどうぞキラキラ




アップモラタメさん、いつもお世話になってますドキドキカレーハーフとっても美味しかったですドキドキ

先週末食べたばかりなのに、もうカレーが食べたくてしかたないですラブ
あるブロガーさんがカレーうどんを作っていたので、
今度はカレーハーフを使ってカレーうどんつくってみようかなうどん
カレーハーフなら、さっぱりしているから麺類との相性もよさそうだしねグッド!
美味しくできたらまた紹介したいと思いますハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

アップオススメブログはこちらから見れますブログ



アップ素敵なレシピがいっぱいですエプロン

料理とハンドメイドが大好きな新米主婦ですミシン

よろしくお願いしますケアベア ピンク

***Love atsu****
AD