自宅のワタクシの部屋に戻って来たわけですが部屋が何かが腐ったような臭いがして臭いです。

ヘルプミ-!!

どうやらク-ラ-を機動させている時に垂れて来る水がきっかけっぽいです。お香、買おうかな…。

一度気になったらそればかり気にしてしまうのです。典型的な日本人だから。

本筋よりも外れた所が気になる…(さよなら絶望先生参照)。

友達を家に呼んでお薦めの曲を聴いてもらってる時に曲の内容よりもこの臭いが気になってしまうこの感じ。

慣れてしまっている自分が怖い。

やはり今年の夏も冷房は禁止か…毎年この暑い時期に…。

何か剣道部の部室を思い出す臭いです。

まぁ今に始まった事じゃないので気にしません。

気にしな~い気にしな~い。

…気にするよ…。

こうやって下らない駄文を更新するだけで眠る時間が…時間が…

時間がなくなるのです!

しかしながら好きでやってる事なので気にしない方向で今日もチキンなブログ更新中。

さて…今度こそ寝るか…2時間寝れたらいい方。

では暫し夢の中に参ります。

グッナイ!!