広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。


テーマ:

こんばんはドキドキ


フランキンセンスです!




今日は、


えりなさんのフラワーレメディのお茶会


行ってきました音譜



4年前に一度だけ


フラワーレメディを飲んだことがあります。


でも、正直よくわからなかった!?




今日は、直感でキラキラキラキラ一本選び



説明をしてもらった後、コップの水に2滴汗入れて



ゴクゴク・・・・・・。お水


私が選んだのは



「スィートチェストナット」ゼラニウム



その後、ヘミシンクを聞きながら瞑想しました。



緑色や紫色がほんわり~ほんわり~と感じられ


心地よく瞑想。目




感想をシェアするときになって


なんだかよくわからないけど・・・


自然に涙が出て止まらなくて、号泣ウォーウォー



そして。。。。。スッキリ虹




お花の力ってすごいっチューリップ赤



その後は、おいしいケーキイチゴケーキとハーブティーで


お話が止まらず・・・・あっという間の4時間でした!!


みなさん、愛がいっぱい溢れてて癒されました~ラヴ


ありがとうございました(*^▽^*)




座右の銘は一期一会・・・.-110416_143730.jpg


みなさん、あったか~いラブラブ


座右の銘は一期一会・・・.-110416_143712.jpg




この出会いに感謝いたしますラブラブラブラブ





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

はやし のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。