マネー業界を変える!M2J社長 相葉のブログ

FXマーケットを切り開いた金融ベンチャー社長の仕事の流儀


テーマ:
トラリピ・プラス

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

「通貨戦略に新しい可能性を。」と昨年9月に新たに取り扱いを開始したトルコリラ/円

「利益追求に新しい可能性を。」と今年1月にリリースをしたトラリピの新機能、決済トレール

これらをリリースして参りました、『マネースクウェアプラスPROJECT』の第3弾の詳細を本日発表いたしました。(6月下旬リリース予定)

トラリピに新しい可能性を。
トラリピ・プラス
お客さまの運用成績をプラスにしたいという私たちの信念としてスタートした『プラスPROJECT』。そのラストを飾る、トラリピ・プラスはお客さまのトラリピ戦略を応援するための3つのツールです。

そこには、お客さまお一人おひとりのプラスへの想いであるトラリピ戦略に、私たちの想いをプラスすることで、トラリピに新しい可能性を見出したいという考えがあります。

トラリピ・マラソンでは、取引の状況に応じてトラリピくんが世界各国のマラソンコースを走ります。ゴール地点に到達すると豪華特典は毎月入れ替わり、普段の取引に楽しみをプラスします。その他、手数料割引特典や、M2Jポイントのボーナス特典など、長く取引を続けていただくほど、嬉しい特典がつくサービスとなっています。

トラリピ管理表は、ご自身で発注したトラリピを、リピートイフダンごとにリピート回数や収益金額などの成績別に表示する機能で、収益実績の高い注文はどれか簡単に把握できるようになりました。この機能によって、トラリピの設定を見直しやすくなり、メンテナンスに効率をプラスします。

そして、Newトラリピ・ランキングは当社で実際に発注されている全てのトラリピを、収益実績により毎営業日更新してランキング表示します。そのトラリピを、そのまま発注することはもちろん、アレンジを加えて注文することもできます。この機能によって、自分では考えられなかった、新しいトラリピ戦略をプラスすることができます。

この3つのツールをお使いいただくことで、資産運用を楽しみながら、効率や新たな発想を求めながら、長く続けていただけるものと考えております。

リリース予定は6月下旬を予定していますが、どうか楽しみにお待ちください。


相葉
■トラリピ・プラス
http://www.m2j.co.jp/landing/toraripi_plus/

■マネースクウェア プラス PROJECT第三弾 発表!トラリピに新しい可能性を。
「トラリピ・プラス」2015年6月下旬リリース予定!(プレスリリース)
http://www.m2j.co.jp/pdf/press/270525_toraripiplus.pdf

■マネースクウェアプラスPROJECT
http://www.m2j.co.jp/landing/plus_pj/
いいね!した人

テーマ:
社会人向け M2Jスワローズアカデミ

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

以前のブログ でご紹介した、『M2Jスワローズアカデミア』のスピンオフ企画を実施いたしました。普段は親子でのご参加を対象としているところ、今回の企画では、社会人向け M2Jスワローズアカデミアということで、大人を対象としています。
約100名にのぼる野球愛好家の皆さまにお集まりいただき、スワローズOBから直接指導の下、キャッチボールや個別指導を体験いただきました。プロ野球OBから直接学べる貴重な体験に、どなたも高校球児のような真剣さと情熱に溢れる表情で取り組んでいらっしゃいました。
これからもM2Jスワローズアカデミアを通じ、「育成」と「教育」をテーマとしたCSR活動に取り組んでまいります。

ところで、当社で人気の高い通貨、豪ドルやトルコリラが今月に入り値を戻す動きとなっています。スワップ狙いのお客さまも多いかとは思いますが、通貨に動きが出ている時は、為替差益も合わせて狙うことが利益を増大させる上で大切です。

そんな値動き(総推移)を狙う際は、当社発注管理機能「トラリピ」が便利です。そして現在、トラリピの「せま割」を使って取引されるお客さまを応援する「『せま割』を使ってボーナスポイントプレゼントキャンペーン」を実施しています。
オセアニア通貨限定のキャンペーンではありますが、これからトラリピを仕掛けるという際には、ぜひ一度キャンペーン内容をご確認ください。


相葉
■社会人向け「M2Jスワローズアカデミア」開催!
http://www.m2j.co.jp/landing/swallows/report20150506.html

■東京ヤクルトスワローズ
http://www.yakult-swallows.co.jp/

■せま割について
http://www.m2j.co.jp/guide/m2jfx_semawari20.php

■『せま割』を使ってボーナスポイントプレゼントキャンペーン
https://www.m2j.co.jp/mp/my_campaign/campdetail.php?id=523
※マイページログインが必要です。
いいね!した人

テーマ:
2つのテーマを公開

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

当社の公式キャラクター『トラリピくん』が、LINEスタンプとして登場いたしました。

最近では、メールと同じくらいにLINEでのメッセージのやり取りが一般化しているように感じています。このブログをご覧の方も多くの方が、LINEに触れたことがあるのではないでしょうか。

そんなLINE上でのコミュニケーション手段として、スタンプというイラストを送る機能があり、その手軽さから多くのユーザーに親しまれているようです。

それに伴い、トラリピくんのFaceBookやTwitterアカウントに、多くの方々から「トラリピくんのLINEスタンプを使いたい」という声が寄せられていました。

そこで今回、日常スタンプと仕事編2つのテーマでトラリピくんLINEスタンプを公開いたしました。

■【公式】トラリピくん(一部抜粋)
ダウンロード先:https://store.line.me/stickershop/product/1110690
※LINE株式会社が提供する「LINE STORE」が表示されます。

■【公式】トラリピくん お仕事編(一部抜粋)
ダウンロード先:https://store.line.me/stickershop/product/1110703
※LINE株式会社が提供する「LINE STORE」が表示されます。

ぜひ、皆さんのLINEメッセージにトラリピくんを添えて、コミュニケーションを盛り上げて頂けたら幸いです。

当社に一層の親しみを持っていただくためにも、引き続き新たなテーマの「トラリピくんLINEスタンプ」の制作を検討してまいりますので、ご期待ください。


相葉
■トラリピくんLINEスタンプ公開のお知らせ
http://www.m2j.co.jp/info/newsdetail.php?id=938

■トラリピくん Twitter
https://twitter.com/toraripikun

■トラリピくん FaceBook
https://www.facebook.com/toraripi
いいね!した人