マネー業界を変える!M2J社長 相葉のブログ

FXマーケットを切り開いた金融ベンチャー社長の仕事の流儀


テーマ:
利益を追求する「決済トレール」

こんばんは。マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

多くの皆さまから注目いただいている「マネースクウェア プラス PROJECT」の第2弾「決済トレール」を発表いたしました。

お客さまの「資産をふやしたい」という想いを形にする本プロジェクト、第1弾の「トルコリラ/円」の追加に続く第2弾の「決済トレール」は、トラリピの新機能としてお届けいたします。

この機能は、お客様の「トレンド相場でもトラリピ・らくトラを使いやすくしてほしい」というお声から生まれた、決済価格が値動きの「トレンドを追いかけることで、利益の極大化をねらう」トラリピ・らくトラ専用の機能です。
実際のリリースは1月下旬を予定していますが、現在のトレンドが発生している状況で、ぜひその効果を体験していただきたいという想いから、2014年11月22日(土)M2JFX バーチャルでの先行リリースを決定いたしました。

■決済トレール
http://www.m2j.co.jp/guide/kessai_trail.php

■M2JFXバーチャル
http://www.harmoney.jp/m2jfxvirtual/
(Harmoney.jpの会員登録が必要です)

■決済トレールの解説アニメーション
http://www.m2j.co.jp/guide/kessai_trail_slide/

まずは、バーチャルトレードで一度ご体験してはいかがでしょうか。

現在、弊社トップクラスの人気通貨となっているトルコリラ/円に引き続き、多くの皆さまにご愛用いただける機能となることを期待しています。


相葉
■マネースクウェア プラス PROJECT
http://www.m2j.co.jp/landing/plus_pj

■プラスプロジェクト第1弾のブログ
http://ameblo.jp/m2j-aiba/entry-11920472207.html

■トルコリラ/円リリースのブログ
http://ameblo.jp/m2j-aiba/entry-11927324557.html
いいね!した人

テーマ:
スターライトガーデン

こんばんは。マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

昨日の帰り際、ミッドタウン・タワーを出た途端、今年も冬の訪れを実感しました。なにも寒さの話ではありません。東京ミッドタウンの「クリスマス・イルミネーション」イベントが始まっていたのです。

年の瀬の街を彩るイルミネーションはあちこちで見かけられますが、マネースクウェア・ジャパンが拠点を置く東京ミッドタウンのイベントは都内の定番として特に人気が高いようです。
今年で8回目の開催を数えるミッドタウン・クリスマスの今回のテーマは「宇宙旅行」ということで、メイン会場の「スターライトガーデン」の光景には思わず息をのんでしまいます。
およそ50万個ものLEDライトが描く、宇宙の始まりや無重力の表現に、観衆から拍手がわく瞬間もありました。
このイルミネーション以外にも、様々なクリスマスイベントが開催されているようですので、ぜひ一度東京ミッドタウンのクリスマスにいらしてみてはいかがでしょうか。

クリスマスシーズンにも、ミッドタウン・タワー40階のM2J MIDSQUAREでは、各種セミナーを開催していますので、イルミネーションをご覧になる前に、弊社セミナールームにもお立ち寄りになってはいかがでしょうか。


相葉
■ミッドタウンクリスマス2014
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2014/index.html

■スターライトガーデン2014
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2014/8770.html

■セミナーカレンダー
http://www.m2j.co.jp/seminar/
※当社の開催するセミナーには外国為替証拠金取引『M2JFX』の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。
いいね!した人

テーマ:
相打つ?

こんばんは。マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

11月3日、ゆるキャラグランプリ2014が三日間の決選投票イベントを経て閉幕しました。グランプリに輝いた「ぐんまちゃん」のニュースで、イベントの様子をご覧になった方も多いのではないでしょうか。

日頃から視眈眈とグランプリの座を狙っている当社のイメージマスコット「トラリピくん」も、もちろん決戦投票イベントが開催された愛知県セントレア空港へ、騎の勢で向かっていきました。
当日は雨の予報にも関わらず、晴天に恵まれ、多くの来場者で賑っていたようです。コンディションも整い、まさにに翼と、会場ではトラリピくんの回りには、終始人垣が絶えなかったようです。

同行したスタッフは、お揃いのトラリピくんTシャツに身を包んで、トラリピくん応援グッズを配布しながら会場をトラリピくんと共に行脚しました。

用意した1,000個程のストラップが、午前中にはなくなってしまったということで、会場での人気がうかがえます。
結果的に馬虎相打つ決戦の末、ぐんまちゃんにグランプリを渡してしまったものの、多くの方々や他のゆるキャラたちに親しまれ、たくさんの記念撮影を申込んでもらうことができたようです。帰社したトラリピくんは満足そうにしていました。
トラリピくんに投票、ご支援いただいた皆さま、ありがとうございました。喋れない彼に代わって、お礼申し上げます。

マネースクウェア・ジャパンは、今後も親しみやすく、信頼される金融機関として皆さまの資産運用をサポートしてまいります。


相葉
■ゆるキャラグランプリ
http://www.yurugp.jp/
いいね!した人