マネー業界を変える!M2J社長 相葉のブログ

FXマーケットを切り開いた金融ベンチャー社長の仕事の流儀


テーマ:
トレードコンテスト&アンケート

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

まず、「第9回Hamroney.jpコンテスト」では、M2JFXバーチャルを使ったトレードコンテストを実施しています。トラリピを使って期間内に最も利益を確定させた方が優勝です。
入賞者にはQUOカードや、当社取引での手数料優遇につながる「トラリピ・マラソンの距離10km」などの賞品がプレゼントされます。もちろん参加無料なので、このブログをお読みの皆さまもぜひご参加ください。

もう一つのイベントは、会員限定アンケート「マイナンバー制度への期待と不安を教えて!」です。こちらは、2分程度で回答いただけるアンケートでご協力いただいた皆さまの中から抽選で100名様にAmazonギフト券の謝礼を差し上げています。
回答いただくだけでも、来年から利用が開始されるマイナンバー制度に対する理解や興味を持っていただけると思います。日本にお住まいの皆さまに例外なく関係することですので、ぜひアンケートにご協力ください。

Harmoney.jpでは、お金に関する皆さまの「知りたい」の答えを楽しく探していただけるよう努めてまいりますので、会員登録の上お楽しみいただけたら幸いです。


相葉
■Harmoney.jp
http://www.harmoney.jp/
■Hamroney.jpコンテスト
http://www.harmoney.jp/events/12
■Harmoney.jpリサーチ
http://www.harmoney.jp/enquetes
■マイナンバー社会保障・税番号制度(内閣官房)
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/
いいね!した人

テーマ:
野球の応援でマラソンを応援!

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

昨日から全国高校野球選手権大会が開幕し、多くの高校野球ファンが今年の優勝旗の行方を見守っていることでしょう。選手だけでなく、ファンや応援団が団結して戦う姿は夏の暑さの中とても清々しく感じられます。

そして、高校野球ではありませんが、我々もお客さまと団結し一丸となって、当社がオフィシャルスポンサーを務める東京ヤクルトスワローズを応援しようと、新たなキャンペーンをスタートしております。

『東京ヤクルトスワローズが勝ったら進む距離2倍キャンペーン』というタイトルからすぐご理解いただけるように、東京ヤクルトスワローズの勝利を条件にしたキャンペーンです。

対象となるのは「M2JFX」の「トラリピ・プラス」というコンテンツの「トラリピ・マラソン」です。これは、お取引に連動してトラリピくんが走ることで、手数料割引など様々な特典を受けられるサービスツールです。

そして、このキャンペーンにエントリーすると、東京ヤクルトスワローズが試合に勝った翌営業日の取引は、トラリピ・マラソンで進む距離が2倍となります。対象期間中、月曜日以外の毎日東京ヤクルトスワローズの試合が予定されていますのでチャンスは十分。あとは、ファン、選手、監督、球団、すべてが団結して勝利を狙うのみです!

お気に入りの球団が決まっていないという方には、これを機に東京ヤクルトスワローズを応援いただけたら幸いです。


相葉
■東京ヤクルトスワローズが勝ったら進む距離2倍キャンペーン(ログインが必要です)
https://www.m2j.co.jp/mp/my_campaign/campdetail.php?id=535
■トラリピ・マラソン
http://www.m2j.co.jp/guide/toraripi_plus/marathon/
■M2Jは東京ヤクルトスワローズのオフィシャルスポンサーです
http://www.m2j.co.jp/landing/swallows/
■東京ヤクルトスワローズ
http://www.yakult-swallows.co.jp/
いいね!した人

テーマ:
MIDTOWN ♥ SUMMER 2015

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J) の相葉です。

当社がオフィスを置く、東京ミッドタウンで早くも新たなイベントが開催されています。

8月30日まで開催される「MIDTOWN ♥ SUMMER 2015」では、“日本の夏の涼を「五感」で愉しむ”というテーマが設けられているようです。

視覚で愉しむ「SUMMER LIGHT GARDEN」は毎晩18時から23時まで芝生公園一面に、光の滝やオアシスが表現されています。

そして、味覚・嗅覚で愉しむのは美味しい食事です。光の滝を見ながら食事やお酒を味わえるオープンカフェや、屋内店舗のテイクアウトグルメなど普段より充実の品ぞろえとなるようです。

聴覚で愉しむ夏の風物詩といえば風鈴です。7種類の異なる音色の風鈴が奏でる音色に、夏の涼を感じることができます。

最後に触覚で愉しめるのは足水です。敷地内を流れる小川に足を浸し、都心にいながら昔ながらの「日本の夕涼み」を堪能でき、日頃の疲れも忘れられるのではないでしょうか。


東京ミッドタウンでは、四季折々の様々なイベントが催されるため、定期的に当社セミナーにいらっしゃるお客さまの中にも、その際必ずミッドタウンで食事をするなど楽しみにされているようです。


東京ミッドタウンにいらっしゃる際は、セミナーカレンダーをご確認の上、40階の当社セミナールーム「M2J MIDSQUARE」にもお越しいただけたら幸いです。なお、8月も土曜日開催のセミナーを用意してお待ちしています。


相葉


※当社の開催するセミナーには外国為替証拠金取引『M2JFX』の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。

■MIDTOWN ♥ SUMMER 2015
http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2015/
■セミナーカレンダー
http://www.m2j.co.jp/seminar/
いいね!した人