マネー業界を変える!M2J社長 相葉のブログ

FXマーケットを切り開いた金融ベンチャー社長の仕事の流儀


テーマ:

去年に劣らぬ熱い夏!


こんばんは。マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。


暦の上では大暑を過ぎ、夏真っ盛りとなりました。
今年の夏は昨年よりは暑さが和らぐのではないかと言われ、避暑旅行やお祭りなどイベントを心待ちにする方も多いかと思います。

そんな、夏の風物詩の一つである「夏のバーゲンセール」も真っ盛りの時期となり、百貨店でのセールが昨年以上に盛況であるとのニュースが広く報道されています。

私もセール期間に大手百貨店に足を運びましたが、大変な賑わいで、消費増税の影響などまるでなかったかのように、昨年までと変わらぬ状況であることが肌で感じ取れました。

さらに、今朝発表された6月の日本の消費者物価も、増税分以上に物価が上昇しており、増税後も継続した日本のインフレ基調への転換が確認できるものとなっていました。

今年は、日本の景気が着実に回復している様子がうかがえる夏となり、企業経営者として喜ばしく思っております。景気において、今年は去年に負けない「熱さ」になるものと期待しています。

なお、当社でも、夏らしいイベントとして、お取引の条件達成に応じて「アイスデザート」をプレゼントするキャンペーンを開催しています。


終了間近となっていますが、口座を開設いただいているお客さまは、ぜひご確認ください。


相葉
■アンコールにお応えし、もう1回!アイスデザートプレゼントキャンペーン
https://www.m2j.co.jp/mp/my_campaign/campdetail.php?id=492
※マイページにログインが必要です
いいね!した人

テーマ:

アプリが一層便利に!


こんばんは。マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

多くのお客様にご愛用いただいている、スマートフォン用トレードアプリ「ポケトラ」に、マイページ機能が加わりました。




■ポケトラ for Android へのマイページ機能追加のお知らせ
http://www.m2j.co.jp/info/newsdetail.php?id=792

この機能では大きく三つのメニューがあります。

まず、セミナー・動画です。
このメニューのセミナーカレンダーでは、セミナースケジュール確認や申込みを簡単な操作でご利用いただけます。そして、動画コンテンツでは、運用にお役立ていただけるような、当社一押しの動画を公開しております。

続いて、キャンペーンのメニューでは、開催中のキャンペーンが表示され、エントリーが行えます。キャンペーンの条件を確認したい際も、ここからすぐに確認が行えます。お得なキャンペーンをお見逃しなく!

そして、登録内容変更はお客様からのご要望が最も強いものでもありました。この機能の追加で、現在の登録情報の確認や、パスワード、メール配信設定などの各項目をPCを立ち上げることなく変更できるようになっております。

また、本日新たにポケトラ for Android(Kindle版)をリリースしております。他のスマートフォン用アプリと同等の機能を持った「ポケトラ」が、ついにAmazonのタブレット『Kindle Fire』シリーズ向けにカスタマイズされ、Amazonアプリストアに並んでおります。

ポケトラ for iPhoneに関しても、現在アップデート申請中であり、近々皆さまのお手元にダウンロードいただけるようになると考えております。

これからも、より快適な取引環境が提供できるよう、取引ツールの開発を続けて参ります。

相葉
■ポケトラ for Androidのダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.m2j.m2jpoketora

■ポケトラfor iPhoneのダウンロード
※『App Store』へアップデート申請中
いいね!した人

テーマ:
低ボラの中でも、立派な成績!

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

先日(7/9)、以前のブログ記事でも紹介した「Harmoney.jp 夢実現プロジェクト」の第1回ドリームコンテスト プロジェクトクルーステージが終了いたしました。

夢プロとは、「投資で夢を実現させる」ための投資家参加型のプロジェクトです。

その一環であるドリームコンテストでは、事前に叶えたい夢を表明していただき、当社の特許であり多くのお客様からご支持いただいているトラリピ、らくトラを使ったバーチャル取引に挑戦していただきました。

参加者の夢の一例として、“キャンピングカーを買って、日本一周したい”や “いつも迷惑ばかりかけている両親へ旅行のプレゼントをしたい”など、とても素敵な夢を持っており、皆さんの夢実現へのアクションを応援したいと改めて強く感じました。

また、今回ランキングトップとなった方は、3週間ほどのコンテスト期間中においてドル円の高低差が1%にも満たない中で、投資資金の3%以上の収益を出しています。

今年に入ってから為替相場が非常に小さな値動きを続けていることを考えると、実際の高低差以上の収益を得てランクインされた方々の成績は注目に値するのではないでしょうか。

最後に、新しいコンテストのご案内です。昨日夕方より「夢実現プロジェクト 第2回ドリームコンテスト」を開催いたしました。一人でも多くの皆さまに、夢を実現するためのステップとして、資産運用としてのFXをご体験いただければと思います。

ご参加される皆さまのご健闘をお祈りします。

■夢実現プロジェクト 第2回ドリームコンテスト
http://www.harmoney.jp/yumepro/2



相葉
いいね!した人