マネー業界を変える!M2J社長 相葉のブログ

FXマーケットを切り開いた金融ベンチャー社長の仕事の流儀

NEW !
テーマ:
トラリピ待望の新機能

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

以前紹介した「マネースクウェア プラス PROJECT」の第2弾「決済トレール」が、いよいよ明日(1/31)からM2JFXでサービスを開始いたします。

「決済トレール」はトラリピの弱点とされていた「トレンド相場で利益の極大化をねらう」トラリピ待望の新機能です。

下記の「決済トレール特設ページ」に掲載されている、決済トレールの「あり」「なし」を検証したバックテストでは、米ドル円で当社比205.2%の収益力アップという結果が出ております。

■「利益、のび~る。決済トレール」特設ページ
http://www.m2j.co.jp/landing/kessai_trail/

お客様の声から生まれた「決済トレール」の効果を、一人でも多くのお客様に新たなトラリピ投資戦略としてご活用いただきたく思います。

■決済トレールの解説アニメーション
http://www.m2j.co.jp/guide/kessai_trail_slide/

お客様のニーズをカタチにする開発力こそ私たちの強みです。その商品・サービスが多くのお客様から支持されている実績として、当社は預り資産残高60ヵ月連続増加というFX業界最高記録を更新し続けております。

今後もお客様のプラスにつながる新サービスの開発を続け、更なる取引環境の充実・拡大を図って参ります。

今後のマネースクウェア・ジャパンに、ぜひご期待ください!


相葉

■「マネースクウェア プラス PROJECT」特設ページ
http://www.m2j.co.jp/landing/plus_pj
いいね!した人
同じテーマ 「M2Jについて」 の記事

テーマ:
役職員一同が集結

こんにちは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

先週から今週にかけて相場の変動が激しくなっています。
1/15にはスイス中央銀行が発表したスイスフラン上限撤廃の波紋が国内にも広がり、FX業界は混乱しました。

この度のスイスフランの変動による当社の業績への影響はございません。また、当社の通貨ペアの選定に関する見解についてはお知らせを掲載しておりますので、ご確認ください。

当社は、「資産運用としてのFX」を標榜し、中長期的な運用の安定性・投資家保護の観点を第一に、取扱通貨・商品設計・サービスを提供しております。

■スイスフランの変動による当社連結業績への影響について
http://www.m2j.co.jp/pdf/press/270119_InfluenceOfSwissfrancFluctuation.pdf

■通貨ペア選定に関する当社の見解
http://www.m2j.co.jp/pdf/press/270121_CurrencySelectionPolicy.pdf

これからも一人ひとりのお客様の運用をサポートすべく、更なる取引環境の充実を図って参ります。


さて、先週末(1/17)には毎年恒例イベントの社内対抗ボーリング大会を開催しました。今年も始球式は私が務めました(もちろん「ストライク」でした) 。

今年はマネースクウェアHDの役職員およびそのご家族が集結し、総勢100名を超える規模での開催となり、大いに盛り上がりました。

今後も新たなメンバーを加えながら、サービス向上、業績向上を掲げて役職員一同業務に励んで参ります。

どうぞ引き続き、皆さまの寛大なご支援をお願いいたします。


相葉

いいね!した人

テーマ:
冬限定の素敵な一時を。

こんばんは。
マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

昨日の悪天候から一転、本日は冬晴れの空がとてもキレイな1日となりました。

マネースクウェア・ジャパンがオフィスを置く「東京ミッドタウン」の芝生広場には、今年もスケートリンクが登場しています。

屋外アイススケートリンクとしては都内最大級とのことで、毎年3万人を超える動員を記録するなど、今やミッドタウンの冬の風物詩となっています。

17時からはナイトスケートとなり、ミッドタウンの美しいイルミネーションに包まれて、幻想的な空間の中でスケーティングできるのも人気の秘密のようです。22時まで営業しているため、仕事終わりにひと滑り、なんてことができるのも都心ならではと感じています。

近頃寒さが一段と厳しくなり、室内で過ごす時間が多くなりがちだと思いますが、これなら楽しみながら冬の運動不足も解消できそうです。皆さまも都会の真ん中で、美しい景色と共にスケートを楽しまれてはいかがでしょうか。

なお、マネースクウェア・ジャパンでは今月も多くのセミナーを開催しておりますので、ミッドタウンにお越しの際には、ぜひ併せて弊社セミナーへのご参加を検討ください。

まだまだ寒さ厳しい季節ですが、流行風邪などで体調を崩されないよう、くれぐれもお身体にはお気を付けください。


相葉
■アイスリンク in 東京ミッドタウン
http://www.icerink-tokyo.com/index.php

■東京ミッドタウン イベントカレンダー
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/index.html

■セミナーカレンダー
http://www.m2j.co.jp/seminar/

※当社の開催するセミナーには外国為替証拠金取引『M2JFX』の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。
いいね!した人