マネー業界を変える!M2J社長 相葉のブログ

FXマーケットを切り開いた金融ベンチャー社長の仕事の流儀


テーマ:

新社長就任

 

こんにちは。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

 

今回、重要なご報告がございます。

 

このたび、経営体制の一層の充実と強化を図り、さらなる成長と企業価値向上を目指すため、代表取締役の異動を行うことといたしました。

 

なお、私・相葉は引き続き当社の親会社である株式会社マネースクウェアHD代表取締役社長として、M2J新社長の下での体制を全面サポートしてまいります!

 

そして、新社長には藤井靖之が就任いたします。藤井は、これまで外資系の損害保険会社の社長を務めてきており、日本の金融業界では、この資産運用業界にこそ私たちの未来を活力あるものにする可能性を秘めているとの考えから、今回の就任に至りました。

 

 

創業来この15年間、当社は今でこそフィデューシャリー・デューティーと言われるお客さま目線の行動をずっと守り通し、業界に先駆けて実践してまいりました。

 

中長期的な資産運用型FX低レバレッジ指値中心主義トラリピなどの自動利益確定ツール顧客資産の信託区分保全自動ロスカットなどなど今では法制化、ルール化されていることの先駆けでした。

 

これらの当社の姿勢が市場に広く認められてきたのだと思います。

 

本日からは新社長の藤井が、この当社の創業時からのDNAを受け継いでまいります。

 

なお、私の当ブログの更新は今回で終了させていただきます。

長い間、ご覧いただき誠にありがとうございました。

 

引き続き、新生マネースクウェア・ジャパンにご期待ください!!

 

 

 

相葉

 


■代表取締役の異動(社長交代)に関するお知らせ

http://www.m2j.co.jp/pdf/press/290703_ChangeOfRepresentativeDirectorAndPresident.pdf

 

■代表取締役社長 藤井 靖之からのご挨拶

http://www.m2j.co.jp/company/about/greeting.php

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

資産形成のすゝめ

 

こんにちは。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

 

当社当社のお客様取材協力を行いました

BS12特別番組「資産運用のすゝめ」

6月25日(日)15:00~15:30に放送されます!

 

 

放送内容

BS12特別番組「資産運用のすゝめ」

(初編)『貯蓄』にあらず、『資産形成』にあり。

(中編)投資であり、投機であるべからず。

(後編)来たる、老後。

 

この番組は、生活をより豊かにするための上質な商品サービス

ブランドなどをご紹介する生活情報番組です。

 

政府が進めている『貯蓄から資産形成へ』が改めて話題を集めている今、貯蓄と違い『お金を育てる』という考え方を持つ資産形成のあれこれをわかりやすくお伝えできればという思いが、今回の取材協力へとつながりました。

 

この番組をとおして、皆さまに「投機ではない、資産運用としてのFX」への理解を深めていただければ何よりです。

ぜひお見逃しなく!!

 

視聴者プレゼントもご用意しておりますので、そちらもあわせてご期待下さい。

 

当社は今年、創業15周年を迎えます。今まで培ってきた当社の投資教育低レバレッジ中長期的な運用トラリピなどを、より多くの方々にお伝えするべく、今回のような番組協力に限らず様々な企画を考案中です。

今後のマネースクウェア・ジャパンの動向にも、ぜひご注目ください。

 

 

相葉

 


■資産運用の「できる」をふやす。

お客さまサポートNo.1

http://www.m2j.co.jp/landing/m2j_support_no1/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

連載スタート

 

こんにちは。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

 

6月18日発売の日経ヴェリタスより、

当社M2Jアカデミア学長・吉田恒連載が始まりました!

(出典:日経ストア

 

吉田は過去の経験を通じて、外貨投資を巡る「間違った認識」が多いのではないかということを強く感じてきました。そこで、今回の連載では、主にFXを中心とした「外貨投資を巡る間違った認識」と考えられることについて執筆しています(p.51)。

ぜひ、ご一読ください!

 

日経ヴェリタス 2017年6月18日〜6月24日号の詳細はこちら

 

また、吉田は当社セミナー講師として、アカデミアセミナー100万ドルナイトセミナー等に登壇し、多くのお客様よりご支持をいただいております。

 

来月のセミナーにも参加を予定しておりますので、吉田の"生の声"を聴いていただく機会をお見逃しないよう、セミナースケジュールのチェックをお忘れなく!

セミナーカレンダーはこちら

 

恐縮ではございますが、セミナーのご参加にはそれぞれの内容によりまして、参加条件を設けております。

まだ口座をお持ちでないお客様の為に、先週末よりM2JFXおよびM2J株価指数CFD新規口座開設キャンペーンがスタートしています。

こちらも併せてご活用ください!

 

M2JFX新規口座開設キャンペーンのはこちら

M2J株価指数CFD新規口座開設キャンペーンはこちら

 

 

相葉


 

■資産運用の「できる」をふやす。

お客さまサポートNo.1

http://www.m2j.co.jp/landing/m2j_support_no1/

 

■セミナーカレンダー

http://www.m2j.co.jp/seminar/

※当社の開催するセミナーには店頭外国為替証拠金取引および取引所株価指数証拠金取引の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。

いいね!した人  |  リブログ(0)