マネー業界を変える!M2J社長 相葉のブログ

FXマーケットを切り開いた金融ベンチャー社長の仕事の流儀


テーマ:

「お客さまサポートNO.1」をテーマにした

当社のコンセプトムービー

 

こんにちは。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

 

当社は、昨年株式会社ネオマーケティングが発表した

「資産運用とお客様サポートに関する調査」において、

お客さまサポート満足度第1位を獲得いたしました。

 

そこで、「お客さまサポートNO.1」をテーマにした

当社のコンセプトムービーを製作しました。

 

今回は、その動画の内容について少しお話させていただきます。

 

 

「お客さまサポートNo.1」の6つのサービスについて当社社員が

コメントをするスタイルです。

 

《「お客さまサポートNo.1」の6つのサービス》

 

・投資教育 

 

・発注管理機能

 

・コンサルティング

 

・マーケット情報

 

・ステータスプログラム

 

・お客さま満足向上推進委員会

 

 

コンセプトムービーはこちらよりご覧いただけます。

ttp://players.brightcove.net/5237767223001/default_default/index.html?videoId=5419743381001

  

マネースクウェア・ジャパンお客さまサポートにこだわる理由。

それは、お客さまの資産運用の成功と会社の成長は、共に歩み続けるものだと考えているからです。

 

まじめに資産形成に取り組む方を全面的にサポートするために、

わかりやすい金融商品の提供を行い、生涯投資教育に努めてまいります。

 

そして、常にお客さま目線のホスピタリティあふれるサービスを目指し、新たな可能性を切り拓くテクノロジーを追求し続けています。

 

そのような事業活動の軸として、マネースクウェア・ジャパンが重視しているのが、「お客さまの声」なのです。

 

私たちはこれまで以上におもてなしを磨き、お客さまの投資の可能性をおまもりいたします。

そして、これからもお一人おひとりの資産運用の「できる」をふやすため、私たちマネースクウェア・ジャパンお客さまサポートNo.1であり続けます。

 

 

相葉

 

 

 


 

■資産運用の「できる」をふやす。お客さまサポートNo.1

 http://www.m2j.co.jp/landing/m2j_support_no1/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

NIPPONを象徴する風景写真

 

こんにちは。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

 

当社では、現在のミッドタウンのオフィスに移転して以来、受付エントランス通路に写真家の南信司氏の作品を飾っています。

 

今回、その写真を当社ビジョン

「資産運用を通してNIPPONを裕福にする。」に掲げる、

「NIPPON」を象徴する風景を撮影したものに刷新いたしました。

 

 

撮影者である南氏から、それぞれの作品へのコメントをいただいています。

 

湧水 安曇野

万年の時間を経て川の様に清水を生む大地のシステム。

 

京都 東福寺 方丈庭

人々が永い時間大切に守り続けてきた、日本の造形美。

 

鳳凰 平等院

現代の匠が次の千年を目指し継承した、朝日に映る鳳凰。

 

スクランブル交差点 渋谷

今世界から注目される若いエネルギー。

 

増上寺 東京タワー2020

私達が必ず未来に観る風景。

 

残念ながら、ブログに掲載した写真だけではそれぞれの作品の世界観が伝わりませんね。

 

セミナーなども随時開催しておりますので、当社にいらした際には、

個展を覗くような感覚で、それぞれの作品の前で足を止めていただけますと幸いです。

  

【今後のセミナースケジュール】

http://www.m2j.co.jp/seminar/

 

過ごしやすい日が続き、外出の機会も増える時期になりました。

皆さま、良い週末をお過ごしください!

 

相葉

 


■マーケット情報

http://www.m2j.co.jp/market/

 

■M2TV

http://m2tv.m2j.co.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

史上最年少大統領の誕生

 

こんにちは。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の相葉です。

 

世間の注目を集めた、フランス大統領選挙の決選投票が昨日終わりました。

 

フランス新大統領にエマニュエル・マクロン氏が決まりました。マクロン氏は、1848年の第2共和政発足時に40歳で大統領に就任したナポレオン3世の記録を塗り替え、仏史上最年少の大統領となります。

 

出典:NHK NEWS WEB

 

極右政党・国民戦線マリーヌ・ルペン氏が新大統領になっていたら、フランスのEU離脱も現実的となる上に、移民との対立も予想されただけにマクロン氏の選出にほっとしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

金融市場でも、EUがさらに混乱する事態は避けられたという受け止めが広がっています。また、多様で寛容な社会の実現国際協調を掲げるマクロン氏がフランスの大統領になることで、アメリカのトランプ政権の発足などを受けて世界に広がる自国の利益を最優先する動きにも歯止めをかけることにつながるのか、今後が注目されます。

 

M2JではM2TVや各レポートで随時配信しています。ぜひご覧ください。

 

仏大統領選挙ではマクロン氏勝利。ユーロは底堅い展開か(Today’s Flash!)

 

フランス大統領選挙で反EUの流れにいったん歯止め!? ユーロ相場の次なる材料は?(スポットコメント)

 

米6月利上げを睨み、115~118円へ米ドル高の始まり?(M2TV)

 

さらにM2TVでは、FXトラベラーチャンネルにて山下マヌー氏の“庭”であるハワイ島を特集したAdventure HAWAII島』

本日から配信中です。

http://m2tv.m2j.co.jp/fxtraveler/hawaii-1.html

 

GWは終わってしまいましたが、夏休みの旅行のご参考にぜひお役立てください。

 

 

最後となりましたが、相場は想定外の事態によって急変する可能性もあります。

万が一の事態を想定することが資産運用においては大切ですので、シミュレーション機能を活用するなどリスク管理に万全を期していただけたら幸いです。

 

維持率に不安があるお客様におかれましては、予めポジション整理を行う、あるいは追加のご入金を検討いただくなど、くれぐれも資金管理にはご注意ください

 

 

相葉


 

仏大統領選挙ではマクロン氏勝利。ユーロは底堅い展開か(Today’s Flash!)

 

フランス大統領選挙で反EUの流れにいったん歯止め!? ユーロ相場の次なる材料は?(スポットコメント)

 

米6月利上げを睨み、115~118円へ米ドル高の始まり?(M2TV)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)