1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 10, 2006

近影

テーマ:音楽/ブレーク
g1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 09, 2006

ブログ内検索について

テーマ:学習設計

ブログ内検索を比較 してみた。


過去記事と組み合わせてエントリーして学習を自分に煽ろうとしている者にとってはアメブロさんのブログ内検索は全くといっていいほど使えません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 04, 2006

初群馬

テーマ:音楽/ブレーク

明日、生まれて初めて群馬県に行って来ます。朝4時半出発。


「あした予約したいんですが」「お食事にシイタケが入っていたら抜いてください」


と宿を即決め。


というわけでしばらく空けます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 04, 2006

小閑なもので

テーマ:音楽/ブレーク

転職 後の仕事は来週からに設定したので、のんびり旅行計画を立てたり、久しぶりに人文系のサイトを徘徊したりしております。


すると”茶髪・ピアスやめたら1万円 ”や”かのような人格 ”に出会ったりしてコメントしたくなりますが長くなりそうですし自分の本分でもないので、そろそろ仕事&家庭モードに戻ります。


ほかにはPureDJ.com Webradio などにずーっと入り浸ってます。


オリンピックdjのTiëstoなんかもふつうにいますが、Tiëstoは長くて遅すぎる感じがするので聴いてません。自分の好みは、BK - Music for a Harder Generation.やJohan Gielen - Trance EnergyやPaul Van Dyk - Mobile Arena PragueやMenno de Jong - ASOT 250 Part 7やScot Project - Mix No 1です。ノスタルジーですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 02, 2006

カナル式イヤホンが税込999で買えます

テーマ:音楽/ブレーク

”まじめにカナル式イヤフォンをおすすめ”(参照 )を見て前から気になっていた税込キュッキュッキュの黒 を即買いました。


やっぱり通常イヤホンで音漏れしてしまう程度に音量アゲて聴きたくなるときがあるんですよ。仕事が終わって缶ビール1本飲んでテンション高くなって乗る帰りの電車とか。


そんなときのためのカナル式。でもクルマ通勤になったので用途ないだろとか思ったけど999だからいいや。追記:家で嫁対応につかえる。でも家だったらもうちょっと良クオリティほしーけど。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。