{8660F171-8A26-45CF-8F2A-994B91F3E2CB:01}
今日は去年よりずっと楽しみにしていた、山野さと子さんの35周年 リクエストコンサートに行ってきました!

ほぼ全曲聞き馴染みのあるアニソンに童謡、キッズソング!あらためてさと子さんのデビューと僕の小さい頃は、どシンクロ・どストライクということが分かりましたよ☆

初めて聴いた時と変わらないフェアリーボイス。ダンスも可愛くて、子供から大人までワクワク、ときに安心させてくれる歌とお人柄。僕の中でレジェンドなお一人としてリスペクトが尽きません。
{8602CC7C-DD40-4A91-8ADB-1F7D97540599:01}
記念アルバムリリースのサイン会は1時間を超えるほどの長蛇の列!(^o^)/☆
{61911EAB-2BE3-4041-BC86-E39FAD83A377:01}
先輩シンガーや、作曲の先生、レコード会社やご友人、ファンの皆さんからも沢山のお花が届いていました .。.:*☆
{B6CCEEFB-3567-4A1E-9FCC-EEB0788496D8:01}
以前、ラジオでもご一緒したシンガーソングライターの柿島伸次さんとご友人のアーティストさん達と。そしてブルーの帽子の方はキッズソング界の父、キッズソングライターの新沢としひこさんです!

僕は次があったので、ドレス姿のさと子さんとは一緒に撮れなかった~( ´ー`)☆
{CFB8361F-B225-4F49-B9E7-840B1A6A1320:01}
新しくリリースされた、さと子さん35周年記念アルバム!ベストアルバムに近いです!!
{5EE41A05-453F-4390-92C2-419EF8B96F41:01}
今回のライブでも歌われた ♪さくらさくらようちえん  が泣けて仕方なかったので、アルバム買っちゃいました。こちらの歌は、上の最新アルバムにも収録されてますよ☆

是非皆さんも一度聴いてみて下さい( T_T)\(^-^ )

♪さくらさくらようちえん
作詞  川崎やすひこ
作曲  新沢としひこ
歌  山野さと子