2011-10-02 22:28:14

部屋飲み用(^∀^)/

テーマ:ブログ
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_2054~010001.jpg

市販のマッコリに、屋台で気になっていたカワハギ、スーパーで買ったロッテのメロンアイス、あとはいい気分で寝るだけです(笑)

それでは皆さんおやすみなさい(^∀^)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-02 21:18:39

サムゲタン

テーマ:ブログ
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_2004~010001.jpg

サムゲタン食べてきました~!(⌒~⌒)
付け合わせにキツめの薬酒、自家製キムチもとても美味しかったです。
一番薬膳効果のあるのを頼み、初めてそのままの姿の高麗人参を食べることができました。
日本に帰ったらすぐ次の舞台の顔合わせなので、疲労回復・滋養強壮の効果があるといいなぁ(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-02 18:57:09

トンデムン

テーマ:ブログ
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_1756~010001.jpg

東大門に移動しました。屋台での初めての買い物は、定番のトッポギ!本場のはやはりやや辛めですね。
そうそう、キムチも全般的に日本のものと比べて、こちらのは辛さ3割り増しといった印象です。
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_1732~010001.jpg
大通りの向こうは靴やカバンの叩き売り地域でした。写真のような店舗が何十軒と軒を連ねます。
雰囲気は上野のアメ横のような感じですかね。

さて、もう日も暮れたしそろそろ明洞に戻って、楽しみにしていたアレを食べに行きたいと思います!(≧∇≦)」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-02 16:32:07

足ツボ&マッサージ

テーマ:ブログ
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_1544~010001.jpg

あ~スッキリした~!
\(⌒~⌒)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-02 12:59:40

明洞散歩

テーマ:ブログ
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_1131~020001.jpg

明洞の街を歩いてます。屋台のポテトや銀杏、乾物が美味しそうですが、いかにも晩酌のおつまみにピッタリなので夜にとっておきます(笑)
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_1134~010001.jpg
両替は日本より断然 金浦空港と聞いていましたが、ガイドさんによると更に明洞中心部にある両替所が更にレートがいいんだそうです。何万円か両替するなら5千円近くもお得!
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_1156~010001.jpg
美味しいと聞きつけてきた明洞餃子!
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111002_1150~010001.jpg
これまた美味しい!小籠包のように中にスープが入っていて、一口サイズながらボリュームたっぷり!
店内は日本からの観光客だけでなく、国内の常連さんで賑わっていました(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-02 00:00:18

明洞カルビ

テーマ:ブログ
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111001_2258~010001.jpg

ミュージカル「パルレ」、芸達者な皆さんに笑い、素敵なストーリーに何度も泣かされました。
終演後は劇場ロビーにキャストの皆さんがお見送りに出て下さっていたので、日本版のチラシを手に皆さんにご挨拶したところとても暖かく歓迎して下さいましたよ(≧∇≦)/

そして、長い一日のシメは明洞に戻り本場のカルビを堪能!
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-111001_2241~010001.jpg
しかし今日一番の大発見は、ワタリガニの醤油漬け(カンジャンケジャン)がメッチャ美味いということ!極上のウニを想わす味わいでご飯との相性も抜群です!
次は絶対日本酒といきたいですね~!(⌒~⌒)

というわけで今日はここまで。明日もお楽しみに!それでは皆さんおやすみなさい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース