♡Happy maternity♡ 2016.11出産予定♡

都内在住25歳専業主婦です♡ 2015年2月結婚、2016年11月に山王病院にて出産予定。初めての妊娠で分からないことだらけですが、ぜひ仲良くしてください♡


テーマ:






先月、予定日より8日早く、
元気な女の子を出産しましたおねがいドキドキ


{887A8EC2-5BCA-4161-B88E-1C102BE1E893}



赤ちゃんは、
泣いても笑っても変な顔をしても
とにかくとってもとってもかわいくて

寝不足も肩凝りも腱鞘炎も
ぜーーんぶ吹っ飛ぶ元気の源ですお願いアップアップ



旦那さんも
『こんなかわいい赤ちゃん
見たことがないーー!!!!』等々、
親バカ発言のオンパレードです…笑い泣きアップ



これからも
1人増えた我が家を
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




⚠️
今後、この投稿も含め、
赤ちゃんの画像を載せた記事は
アメンバー限定にしようと思っていますニコニコ

ご面倒をおかけしてしまいますが
いつも交流させていただいている皆様には
アメンバーの申請を
お願いしたいですウインク音譜

よろしくお願いいたします照れドキドキ










そしてなぜこんなに
更新があいてしまったのかというと…

なんとえーん!!!!

携帯が入院当日から
急に壊れてしまったんですびっくり



家族以外誰とも連絡が取れなくて

たくさんのお友達に
心配をかけてしまった
入院期間になってしまいましたショボーンあせるあせる

が、やっと携帯を入手して、
お友達に数日かけて連絡をとりまくり笑、
安心してもらうことができましたショボーン

とりあえず一安心ですキョロキョロ



携帯、よく壊してしまうので
もっと気を付けなきゃですね…えーん



反省しました〜〜えーんえーんダウン







おまけドキドキ

足もちっちゃくてかわいいです照れアップ


{B072A68D-E441-46CA-8540-E3159BBA06D1}









































AD
いいね!した人  |  コメント(12)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。