作ってみました。

テーマ:
たまに

思いつくまま

ブレスレットを作ったりしてます。


最近はバタバタで 

なかなか作れなかったんですが


久しぶりに作ってみました。







撮影下手で・・ごめんなさいあせる

実は石の配置を一部間違えてますあんぐりうさぎ

でもまあそれも良しとしよう!てへぺろうさぎ



使用した石は・・




シトリン
http://tennnone.com/citrine#titleimage

アメジスト
http://tennnone.com/amethyst#titleimage

カ一ネリアン
http://tennnone.com/carnelian#titleimage

ロ一ズクォ一ツ
http://tennnone.com/rose-quartz#titleimage


水晶
http://tennnone.com/quartz#titleimage



URがクリック出来ない場合は
コピーしてから添付して下さい。
ごめんなさいとびだすうさぎ1あせる


私はあんまり石の意味とか

考えないで


思い付くまま

その時惹かれる石を集めて作ります。





以外とこれがいいらしいですね。




その時必要な石に

自然と惹かれるそうです


http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/stone_026.htm





メルマガ準備中カナヘイハート

自分を好きになって楽しく生きよう♪ ~未来は自分の意志で変わっていくもの。~の購読申し込みはこちら・・とびだすうさぎ2


頑張って頑張って生きてきたあなた。
自分を犠牲にしてませんか?

もう少し楽に生きて行けるように
お手伝いをさせて下さい。

ブログより踏み込んだ

ぶっちゃけ話なんかも
書いてしまおうかと思っていますカナヘイうさぎ音譜


AD