りーんりーん(風鈴)

テーマ:
おつみーちゃんガーンキラキラ

気付くと7月も後半。
梅雨も明け……たよね?笑
真夏ってかんじですねグラサン花火

まだ今の所風邪引いてないよ!
すごいでしょー照れピンクハート
このまま今年は夏を乗り越えたい…っ


つながる花1今日の1枚つながるピスケ
{C228FABF-3082-492E-AF7A-A695A086D01B}


今日の撮影会も満枠!
たのしかったがおがおくまハート




おでん左バーベキュー真ん中おでん真ん中みーちゃんスケジュールおでん真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

■新イベント!!
{BB5F54D1-DB61-42A2-B292-B9D9925CDA5E}

出場が決定しました。
初めての為わからないことだらけですが
やるからには全力で。
一緒に上を目指してほしいです!

◎応援方法◎
生テレ(生放送テレビジョン)
の配信を観てほしいです!!!
アプリ等ではなく
ブラウザで視聴できます!
{27666AA4-0650-452C-8C1B-4A3227385F0E}

まず初回は…
雷7月20日(木) 21時〜22時です。

以降21日〜は個人配信があります!
応援宜しくお願いします!!!



■アサ芸シークレット花火
応援ありがとうございましたえーんラブラブ
8月発売号誌面にて結果発表予定です!


■撮影会カメラ
【7月】
・22日(土)フォトジョセッション♡詳細♡
【8月】
・2日(水)フォトジョセッション
・5日(土)フレッシュ個人撮影会
♡予約はココから♡ (残1枠です!)
・16日(水)フォトジョ個人撮影会
・19日(土)フォトジョセッション
・20日(日)東京Lily個人撮影会
・26日(土)初 スムース個人撮影会


■ライブ情報風船
7月24日(月)@渋谷チェルシーホテル
新生ハニートラップ  1stワンマン決定赤薔薇
{76C37AB7-A63D-4B4C-97EF-E4BB91CBD359}
1週間切りましたね…
チケット購入はお済みですか?


✩推しチケット特典は2つ✩

推しメンから1番多くチケットを買った方
→メンバー全員サイン入りポスターイエローハート

当日センター争奪戦企画内にて
各推しメンから抽選で選ばれた方
→推しのパジャマ生写真ブルーハート

※抽選券=チケット枚数で貰えます


みやびを新曲センターにしてください。
宜しくお願いします!!!


注意この日は絶対会いに来てほしい注意


Twitterリプライ又は公式LINE@にて
みやび推しチケット、
ご予約お待ちしてますお願い



■お給仕コーヒー

☆HONEY TRAPアイドルカフェ
武蔵新城駅 徒歩2分
【7月】
21日(金) 18時-22時
26日(水) 18時-22時

ご来店お待ちしてますあしあと


☆OLカフェ 8style 
秋葉原駅徒歩8分
【7月】
27日(木)16時-21時
28日(金)15時半-20時
30日(日)14時-21時(浴衣day風鈴)

ご来社お待ちしておりますスーツラブラブ


■SHOWROOM星
ルーム「釘町みやびとあそぼう!」
遊びにきてもらえると嬉しいです!!!
るーむふぉろーみーっ♡

芸人枠『すいたんすいこうの裏マル御殿!』
次のゲスト出演は…
8月9日(水)だぜえええ!!!!グラサン炎


■公式LINE@nhv1334j流れ星
みやびといっぱいお話できるよ!
『今週の予定』も届きます!
おともだち追加してねおねがい
※事務所管理です。


■Twitterセキセイインコ青
@m1yabeeee 又は 釘町みやび
又は #はらぺこみーちゃん
で検索してね!フォロー待ってますハート


■お仕事の依頼·事務所問い合わせ

miyajyaga@go-ing.tokyo までグラサンハートキラキラ



以上!!!



↓コメントお返事コーナー流れ星

うずまきキャンディ大先生うずまきキャンディ
伝わらないよ!!ねえ!!!笑

うずまきキャンディじろさんうずまきキャンディ
カフェほんと久しぶりだったね!
嬉しかった♡
私試写会であんま観れなかったから
ようつべが楽しみ!!
アサ芸発売も気付いたらもうすぐだね。
早いね……
撮影会平日こっそり増えたよっ笑
次はカフェとワンマン、楽しもうね♡

うずまきキャンディかつみんうずまきキャンディ
クーリッシュ祭りうらやま!!笑

うずまきキャンディすみおさんうずまきキャンディ
コメント初ではないはず♡
でも珍しいよね!ありがとう!!
オフ会できたらいいね…
ああああああどきどきする!!!!

うずまきキャンディほんださんうずまきキャンディ
美味しいものは基本身体に悪いから
ほんと注意しないとだよね!


おーわりっ
コメントありがとでしたつながるうさぎカナヘイきらきら



実は昨日の夜中、
こっそりシュレック(吹)観てました♡



でわあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
AD