気功指導
6月3日(金) 京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施します。 午後1時から午後4時までの予定で行います。 場所は京都東福寺駅前の道を南へ七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。 料金は気功指導五千円、気功治療もされる方はプラス六千円です。参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

気功セミナー






5月28() 1回 光明気功 東京セミナー 題目 「あなたの人生がここで変わる」 日程 2016528() 気功指導 13:0014::50 (中間休憩あり) 気功治療 15:0017:00 料金 気功指導10000円 気功施術7000円 場所 貸会議室東京駅八重洲5F room1 東京都中央区八重洲2-6-4 松岡ビル5F
会場が変更になりました。 参加希望者は 事務局 今井利徳 09045908409電話番号かメール アドレスまで連絡お願いします。


toshi.imi.lan@gmail.com ←メールアドレス



東京気功セミナー記事のURLhttps://goo.gl/Yzpvos 情報提供「空の雲を消す」 京都宇治の花見会場にて 【動画】


3位
気功師光明さん
  • 情報提供 「神対応」があなたの人生を変える。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
  • 先日、「行列のできる法律相談所」という番組の中で俳優佐藤浩市さんの「神対応」が紹介されました。佐藤浩市さんの「神対応」は女子大学生に対してのものでした。2012年から山形県の東北芸術工科大学で、佐藤浩市さんは客員教授を務めているそうです。2015年1月に行った特別講義で、学生たちの質問に1つ1つ丁寧に答えていましたが女優を目指しているけれど両親に反対されており、どう説得したら良いかという女子学生の質問に時間









追伸 私のブログを愛読されている方は、「ペタ」サービスと共に日本ブログ村の気功ポチ(村ポチ)

気功人気ブログランキングのhttpのポチ」押して応援お願いいたします。

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送らさせていただきます。 気功指導と気功施術は京都 東福寺駅前の道路を南へ7分ほど歩いたところにある「喫茶メモリー」で行っています。電話で予約していただければ希望の日時に受けることができます。また出張(出張費別)で気功や整体の施術も行います。 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私のホームページを見て私の携帯へメールmituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か直接電話お願いします090 8797 5850


私のホームページは「気功治療原田光明」で検索してください http://www.ne.jp/asahi/harada/mituaki/ ←ホームページ
ぶろぐ村 http://health.blogmura.com/kikou/
カテゴリー気功で検索してください 気功 - 健康ブログ村 ここをクイックお願いします「村ポチ」
フェースブックもやっています気楽に友達申請してください→ http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad
フェースブックでは過去の私のブログ記事も紹介していますので、併用して読まれたら良いと思います。
私たちは、お互いに出会うために、愛するために、分かち合うために地球という星に立ち止まりました。これは貴重な瞬間です。そしてはかないものです。それは永遠の中での「雪の結晶」ようなものです。私たちが、思いやりと、気軽さと、愛とともに分かち合えたら、お互いに豊かさと喜びを創り出すでしょう。そして、この瞬間は価値あるものとなるのです。

今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。 ←ここをクイックしてください

  • 今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。

    下のhttpをクイックお願いします「ポチ」
    http://blog.with2.net/link.php?1762063:2999
    気功人気ブログ 腰痛の人や腕の上がらない人や背中が曲がった人があれば、その場で治してみせます。 「気」と一言でいっても、気そのものが四次元の世界のものですから、三次元の世界の言葉ではなかなか言い表わせないのが事実と思います。 私のブログに掲載している写真で【不思議な写真】がありますが、私は写真撮影の際、いっさいトリックは使っていません。私の写真は私自身の素直な気持ちが反映したものです。 気功を身につけたいと思っている人は実際にわたしの気功指導を受けてもらい「私の気」そのものを感じてもらうことが一番良い思います。

    私の気功指導を受ければ、誰でもその日のうちに気功が出来るようになります。


    テレビで紹介されました。情報提供の題目をクイックするとその内容が見られます
    「気功で空の雲を消す」 情報提供
    2012年9/13(木)読売テレビ出演「すまたん&ZIP」の収録内容

    情報提供

    光明気功入門 (気功指導)。誰でもその場で気功ができるようになる

    情報提供
    「気功」はすべての人が出来るように教えてこそ価値がある 。


    1位
    気功師光明さん








    情報提供 京都喫茶メモリーでの気功指導 【動画】


    4位 気功師光明さん
    • 情報提供 先日私の気功指導を受けられた方のフェースブックの記事です。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 【素晴らしい人に出会いました】ぜひシェアして下さい4/28に自宅に気功師の原田 光明先生が...来て下さいました。以前テレビで知り、ブログも拝読しておりましたので念願の対面です。気功歴21年。平成22年気功で国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。最近体調を崩し薬も効かないのでブログから連絡をして出張治療をお願いしました。夫婦で受けました。気功!素晴らしかったです。言葉で伝えにくいので


    2位
    気功師光明さん
    • 情報提供 人生の目的の法則 (ダルマの法則) 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 昨夜、私が先月から「遠隔気功」を送っている家族の方から次のような感謝のメールをいただきました。「原田先生こんばんは、母の遠隔気功をお願いして丁度ひと月になります。毎日、ありがとうございます。先ほど、父から連絡がありまして、母が車椅子から立ち上がり少しですが、歩行したそうです。昨日より、今日 今日より明日とほんの少しずつの回復は感じておりましたが、今日のことはとても驚きました。先生に御礼を申し上げ

    4位 気功師光明さん
    • 情報提供 私の生い立ちと気功との出会い。 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • 私の生い立ちと気功との出会い。 私は福岡県の筑後市一条というところで生まれました。私の名前の呼び方は「光明(みつあき)」ですが、子供のころからよく「一条の光明(いちじょうのこうみょう)」とよく呼ばれていました。ふつうあだ名でよばれるとあまり良い気がしないといわれますが、私はこの呼ばれ方を不思議と心地良く感じていました。



  • 1位
    気功師光明さん
    • 情報提供 あなたは宇宙のさざ波である(マントラで宇宙と繋がる) 気功治療原田光明気功師光明さんのプロフィール 気功師光明さんをお気に入りに追加する
    • あなたは宇宙のさざ波である(マントラで宇宙と繋がる)。 光明院の波心庭(写真)マントラという言葉は日本語に訳すと「意念の器(気)」という意味になります。今日はシンクロディスティニを実現するマントラとして有名な「ソーハム」のマントラを紹介しておきます。これは別名「息のマントラ」とも呼ばれています。 呼吸しているとき、自分の息にじっくり耳を澄ませてください。すると「ソーハム」という音が聞こえてきます