たった1時間でイメチェン「人生を変える洋服選び」 片岡マイコ

『ガラッと人生までイメチェン!』ZARA好きファッションスタイリスト ファッションorカウンセリング
(都内・岡山 個人向けファッションスタイリスト)


テーマ:
今日は久々にぶっこんだ
記事を書いてみます

言いたいこと
書いていきますね〜、

私は色気がある人が
男性でも女性でもとてもスキ♪

下品な色気じゃなくて上品な色気
下品なエロさじゃなくて上品なエロさ

それを言葉にすると
とても難しいのだけど

最近 私の中で出たデータがあります

それは、、、

本当にエロい人は
部屋が綺麗、だということ

言い換えれば、

セッ◯スが丁寧な人は
部屋が共通して「綺麗」だということ
(あくまで私が思う感覚の話ですが!汗)

これは良い部屋に住んでる、とか
どうのこうの問題じゃなくて

整理整頓できてる人、とか
片付けができてたりって意味。

自分自身の身の周りを
きちんと整える、ということは

=自分自身を大切にできている
=心に余裕がある

と、個人的に踏んでいます^^


そういうひとを見ると、

「この人、実はエロいんだろうなあ」って
そういう目で見ちゃうーーー。←どんな見方 笑

誰に評価されなくても
居心地の良い場所に身を置くこと

そして、

日々を丁寧に過ごしてる人って
相手を思いやれる精神がある

相手を想いやれる精神
=余裕って大事

本当に素敵な男性ってそういうことを
言わずとも重んじてる(気がする)

「部屋」とか「家」でいうと、
究極の「自己表現」「自己満足の場」でもある

こう思ったのも実は私ね、

引っ越す前まで
片付けられない女でした←おい?

でも 今ね、

引越してきてからというもの
自分でもびっくりするほど、

料理をしたり
掃除したり
お花飾ったり
インテリアに凝り出したり、してる♪

驚きを隠せないんだけど、

環境で人ってこんなにも
簡単に変わるんだ、を体感してます

で、話を戻すと、

「おい」ってまたツッコミ
が入りそうなのだけど、

前の私よりも今の私は、

きっとエロさの
質のレベルが上がってて

今なら凄く質の高い営みが
できるような気がしてます

・・・まあ知らんけど、ね。爆

パートナーがいても
いなくても

日々を丁寧に過ごすって行為自体が
きっと大切なんだろう

私は「繊細さ」と「誠実さ」を
両方 兼ね備えた人がスキ

男性性が強いひとであっても

繊細さ、は持っていて欲しいし
誠実さ、も両方混在できる

特に異性において部屋が綺麗であることって
好感度あがるポイント♪

家がぐちゃぐちゃてことは
心もくちゃぐちゃしてる、に繋がる

丁寧なセッ◯スがいいし
汚い部屋で絶対したくない、よ?笑

なんとな〜くだけど、

綺麗好きな人って
きっと雑なセッ◯スはしない

いや、知らんけどね、
あくまで私の統計だよ

否定している訳ではなくて
なんとなくそう想うっていうお話で♪

私の独り言として暖かく
聞き流してやってください

ただ、これって夜の営みにも
繋がるんじゃないかなあ?

テクニックとかの問題じゃなくて
要はスタンスやマインドの問題

だから、今後 出会う男性や
今、仲良くしてもらっている男性にも

こうであってほしいなあ、となんだか 想う♪

だから、

もちろん私も心にスペースを
保ちながら生きていきたい

とりあえずいつまで
綺麗を保てるかドキドキしてます

自分の前に現れる男性って
全員自分にとっての写し鏡

大切に扱われたいから
まず、自分を大切に扱います^^

もう一度言いますね〜、

本当にエロい人は部屋が綺麗!

エロさのレベルアップを望む方、
相手に繊細な夜の営みを望む方、

男性を選ぶ条件にも

今回は特別に
無料で加えちゃっていいよ〜

・・なんちゃって♪

image

LINE@始めました〜!



Blogでは語れないような(?)
私の恋愛事情とか恋愛観とか
つっこんだ内容を書いたり、

まあ、ファッションだけじゃなくて
よりぶっこんだこと・・

シェアやイベントの先行案内を
していこうと思っております〜!

言いたい〜、
でもここでは言えないーーー。

気になる方は登録してね^^

友だち追加

--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山友達作ろう女子会

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スタイリスト★片岡マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。