たった1時間でイメチェン「人生を変える洋服選び」 片岡マイコ

『ガラッと人生までイメチェン!』ZARA好きファッションスタイリスト ファッションorカウンセリング
(都内・岡山 個人向けファッションスタイリスト)


テーマ:
こんにちは

洋服選びの神様 片岡マイコです♪


昨日、今日と
心屋の上級セミナーに行っています

知らない方の為に
ご説明しますと・・・

心やとは?

心理カウンセラーの
心屋仁之助さんのメソッドで
全国に講師の方も沢山います

この仁さんは、

2012年10月より約二年間、
テレビのお悩み解決番組において
芸能人に「魔法の言葉」を言ってもらうカウンセリングを展開。
何人もの芸能人が番組で号泣し、大きな話題となり、
著書累計は350万部を突破している方で
知っている人は知っている有名な方です

{C180CE88-2B22-4303-BE17-7C53C2EFF43D}

今回参加したのは、
人間関係やコミュニケーション、
劣等感を根本から劇的に変えてしまう
〔上級〕のコミュニケーションワークショップで、
ちなみに初級もあります。

初級は特にソフトなものなので、
自分を変えたい方は是非行ってみて欲しい。


そうそう!

話を戻すと、
私のところに来られるお客様は
心屋が好きな方が非常に多いのですが、


実は、私自身一年前までは
知らなかった世界なんですよね、

今回、講師は
ひらいなずさんにお世話になりました。




ひらいなずさんは、

私の彼と同期の講師の方で
プライベートでも可愛がってくださいます

私も大好きな方・・・♡

もし、今後、
心屋での
初級・上級のセミナー
誰のを受講しようか
迷われている方がいたら
なずさんをオススメします♪
(全国にも沢山講師の方がいます…が!)


私は、
なずさんの人柄が大好きで
いつも優しく、包み込んでくれるような人。


そして、
今日は上級最終日でした。

自分の晒したくない過去や
コンプレックス等含めて
見つめ直して来ました。


私の知らない`わたし`
沢山知ることが出来ましたよ^^


実は・・・!

私って
上から目線だったり、
Sっ気があるらしいのです!

上級セミナーを通じて
自分の汚い部分を出したり、
過去の自分を取り戻すことは、
普段はしないから
とてもしんどい事なんだけど、
自分と向き合ういい機会になりました。



私ね、

いい加減`いい人のフリ`
辞めようと思うんだ。


今の一番のテーマはね、



`思った事をすぐに口に出すこと!`



恥をかくのが嫌で、
人に嫌われるのが怖くて、
格好ばっかり付けて来た人生

私はこれが中々出来ずに
早いもので30歳になってしまったの、


でも。


早いとか遅いとか関係なくて
気付いた時からで良いと思うんだよね、


`良い人のフリ`


きっと、
思い当たる人
いるんじゃないのかな?


`誰かと比べてる場合じゃないよ`


片岡 マイコ

{9513AF1A-AE65-4637-90DC-9AD7AD0AAA6B}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

スタイリスト★片岡マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。