たった1時間でイメチェン「人生を変える洋服選び」 片岡マイコ

『ガラッと人生までイメチェン!』ZARA好きファッションスタイリスト ファッションorカウンセリング
(都内・岡山 個人向けファッションスタイリスト)


テーマ:
私は2月から4月くらいの間
自分の恋愛事情を色々とブログで
ぶっちゃけていた時がある

今、そのような記事は
ほとんど削除しちゃった。。

理由は お相手のこともあるし
軽〜く自己嫌悪になっちゃった、のね。

「次から次に〜」みたいな自分

そこでね、

立ち止まって自分の中で
反省してみたりもしました。笑

(私、根は真面目なんです)

でも、たぶんね、

私のブログを
楽しみにしている方の中には

私の等身大の恋愛事情を
楽しみにしてくれてる方が多い、と思う

だから、これからは少しライトめに
ぶっちゃけていこうと思う♪ ←懲りてない

最近の私はというと、

「恋愛の準備体操期間」という感じ。
(そういうの感覚や流れでわかる)

私は6つ以上年の離れた人と
仲良くなったことがなかったんですが、

最近では 年齢でいうと43歳〜55歳くらいの
年上の男性がまわりにやたら増えましたw

そこで 今日のテーマ♪

年齢が10歳以上離れた
「年上男性との付き合い方」について


個人的な考え方なので
賛否両論あるかもしれませんが、

最近の私なりの考えをシェアします

一度は女子にはあれやこれや
教えてくれるひとが現れる時期ってない?

年の離れた大人の紳士な男性と
ご飯に行ってみると世界が広がるというお話

これは別にエロい意味とか関係
という訳じゃない、よ?

仕事で携わる人とのご飯だっていい

と、いうのも

食べ方のマナーとか、
大人のお金の使い方とか
人生においての考え方とか etc..

年上男性から学べることって
勉強になること い〜っぱいあるなあって
今、改めて感じています

10個以上年齢の離れた人って
私たちにとって人生の大先輩

新しい体験を教えてくれる人って
なんか特別な人な感じする

年齢の離れた人と接すると
人間として成長させてもらえる

年齢が上になればなるほど、

体じゃなくて心の繋がりを
求めるようになったりもするイメージがある

全ての世代に触れてみると、

年下も
同い年くらいも
年上も

それぞれの良さがあって
それぞれの楽しさがあることを知るのだ♪

男女にはいろんな関係性があります

必ずしも恋愛関係だけが
男女の全てじゃない

目には見えないけれど
様々な愛の形ってある

人生には無駄な
出会いはないって思ってるよ

全てを正解にしていく

その時 その時 で 必要な人が
いつも自分の目の前に現れる

その出会いにはどんな
計らいが待っているのかなあ?

私は見たことない景色は
一度 自分の目で確認しておきたい

年の離れた「年上男性」という存在は、

頼もしく、時に可愛く(?)
新しい景色を私たちに見せてくれます

image

LINE@始めました〜!



Blogでは語れないような(?)
私の恋愛事情とか恋愛観とか
つっこんだ内容を書いたり、

まあ、ファッションだけじゃなくて
よりぶっこんだこと・・

シェアやイベントの先行案内を
していこうと思っております〜!

言いたい〜、
でもここでは言えないーーー。

気になる方は登録してね^^

友だち追加

--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山友達作ろう女子会

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「岡山友達作ろう会 vol.2」
〜願いを叶っちゃう 七夕女子会〜

image

皆様は着たいけど、普段は着れない
ワンピースお持ちじゃないですかー?
  
結婚式の二次会ワンピとか?

そんなちょっとお洒落をして
少し背伸びしたお気に入りの服を着る♡

そんな普段は出来ないけど、

挑戦したい格好にみんなで
一緒に挑戦するイベント〜♪

インスタ映えするようなオシャレな内装なので
コーディネート写真も撮ったりしたりもできます

image

image

image

で、で、

ついでにお友達なんかも
作れちゃったら
もう最高じゃないですか^^

オシャレして出かける場所
女の子同士が繋がれる場所、が作りたかった

今回も帰って参りました〜♪

前回の様子はこちらから


前回と同様に岡山のイベント主催者として
活躍中の福田のあいちゃんとコラボ開催〜♪

image

イベントについて

街コンとか合コンって
岡山では根付いてるけど、

女子会ってまだまだ仲間内でする
イメージの方が強い方が多い気がします

イメージは女の子同士の
合コン感覚で来てほしい、と思っています

いつものメンバーも楽しい・・!

ただ、異文化を知る、という意味で

知らない人同士が集まって語り合う場所は
自分の世界が 大きく広がります

私は本当は人見知りだけど、
そんな世界も私はスキだし大切だと思っています

7月7日は七夕

織姫様と彦星様が1年に一度会える日
みんなで願いこともしましょう♪

会の流れは、女の子同士で集まって
自己紹介から始まり仲良くなれるような

簡単なレクリエーションができたらな、と考えています

image

気になるファッションに関して

敷居が高いと思われる方も
いらっしゃるかれませんが、

ワンピースじゃなくても
勿論、パンツでもいいし

お気に入りの服、
着たい服ならなんでもOK♡





こんな方にオススメ!!

・押入れに着てない二次会のドレスが眠っている
・オシャレな格好をしてお出かけしたい
・アラサーの女の子の友達が欲しい
・人見知りだけど 女子会に興味はある
・なんか楽しそうだから行ってみたい
・女性同士の輪に入っていくのが苦手である
(基本的に主催者二人ともサバサバしてるのでご安心を・・♡)


岡山友達作ろう会 vol.2キラキラ
〜願いを叶っちゃう♡七夕女子会〜

image

【開催日時】
2017年7月7日(金)
20:30~22:30

(約2時間程度 の予定)

【参加費】
 2,500円(税込)
(当日、現金お支払い)

2Drink チケット付
軽いお菓子をご用意 致します

【募集人数】

女性10名残8

【場所】
岡山 表町付近 にて開催

詳細はお申し込み頂いた方にお送り致します

《申し込み》はこちらから

※お店に予約しているので
キャンセル不可でお願い致します

上記に関する質問
問い合わせ等はこちら


皆様にお会いできる事を
心よりお待ち申し上げております^^

片岡 マイコ



問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します<
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、母の還暦のお祝いがありまして
母と妹とお揃いでコーディネート

めっちゃ仲良さそうに見える・・!笑

image

image

妹とついでに・・・!

150センチと165センチなので
15センチも違います

image

右:私のコーディネート
シャツ:GU
スカート:Mila Owen
pumps:CHARLES & KEITH
bag:FURLA

家族集まっての食事会なので
キチンとしたコーディネートを意識

「彼の両親にご挨拶とか」にも?
使えそうなコーディネート

ストライプシャツには
長めのフレアスカートを合わせました

コンサバにしたくないので
髪の毛はポニーテールでハズします♪

一番の洗練感は足元のサンダルです
足が痛くなるので車移動の時のみ履けますw

=================================

さてさて。少しプライベートなお話を。

実は母とは昔から喧嘩ばかりで
反抗してばかりだったのですが、

6月から岡山に帰ってきてからというもの、
もう、とーーーーっても仲良しなんです♪

この前は 誕生日会をしたよ

私は母に対して昔から
冷たく接してしまうことが多く、

本当に可愛くない子ちゃんで
心で感謝はしていても「ありがとう」って
本人を目の前にすると言えなかった。

でもね、今、やっとこさ。

面と向かって「ありがとう」が
言えるようになりました^^

去年の夏に初めて
母とぶつかり二人で号泣した過去がある

これも一つの大きな
きっかけになったんだよね。

母の涙『マイちゃん、ゴメンね…』

母には心配を色々とかけちゃったけど
素直になれるタイミングって訪れるんだね

こっちが素直でいると
相手も素直でいてくれる

今の私はきっと人生最大
母に可愛く甘えられています

もうな〜んでもしてくれるよ

週4で我が家にやってくる
力強〜〜い 家政婦です♪笑

甘えて良かったんだねえ、、、

私は「人を頼る」とか「甘える」って
長年 実はとても苦手な行為でした。

「身近な人に甘えられなくて
誰に甘えられるの?」

身近な人に甘えられるようになった

恋愛面でも 今後 きっと
大きく成長できてると思うんだ♪


・・・母が大好きです

image


《募集》1000%可愛い「アイコン写真」 プラン♪

image

LINE@始めました〜!



Blogでは語れないような(?)
私の恋愛事情とか恋愛観とか
つっこんだ内容を書いたり、

まあ、ファッションだけじゃなくて
よりぶっこんだこと・・

シェアやイベントの先行案内を
していこうと思っております〜!

言いたい〜、
でもここでは言えないーーー。

気になる方は登録してね^^

友だち追加

--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山友達作ろう女子会

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
賛否両論あるのを承知で
日々、思っていたことがあります

友達との話題に上がって
以前、盛り上がった話題なのですが・・!

LINEやFacebookの
「プロフィール画像」に関して、
もう少し力を入れてもいいのでは?
思うこと、が時にあります

(これはあくまで私の価値観の話です 汗)

私なりのアイコンに対する考えを
少しだけ語らせて頂きます

LINEのアイコン写真って
今や普段から目に付きやすいもの
私たちの身近にあります

以前、こんな撮影会を開きました♪

<満席御礼>「プロフ撮影撮影会』

「史上最強に可愛い私」撮影会の全貌レポ

参加してくださった皆さまに
凄く喜んで頂けて

撮影後にプロフィール写真に
ほとんどの方が変えてくださってました♪

・・もう最高にうれしかった♡

(見てたら懐かしくなっちゃったよ 涙)

image

アイコン写真って大事

毎日 目に入ってくるものであって
画像がお気に入りの写真って結構 重要♪

女の子にとってみたら
「お気に入り」っていうだけで
単純にテンションが上がるし、

特に今やLINEでほとんどの
連絡先交換することが多い時代
(これは、Facebookもしかり。)

目に届きやすいもの
=意識せずとも目に入っちゃうもの

本来はアイコン写真ってもっと
重要視していいもの、な気がします

私のブログの読者さんには
恋活女子のみんなが多いので、

ここからは「恋愛において」の
アイコンの重要性に触れてみます

特に恋活女性は必須、だと想う!

例えば、異性と会った時。

自己紹介で「はじめまして」で
連絡祭交換するでしょ?

アイコンって名刺代わりみたいなもの。

空とか、猫とか、食べ物、とか
そういうお気に入りの写真もいいけど

連絡交換後に
特定できなかったりするし、

LINEのメッセージのやりとりの際に人は
そのアイコン写真で頭がインプットする

だったらそんな時自分にとっての
お気に入りの写真が良くない?^^

そして、プロフール写真って私たちが想うより
男性って意外と見てます、よ?^^

(・・なんかそんな気がするのだ)

面白いもので
周りにいる女友達から聞くのは、

可愛いアイコン写真に変更したら
最近 連絡取ってなかった男性から

「連絡きた」という声、ね。

・・数多く聞いています♪
この男性の単純さ、よ。可愛い。笑

難しいことは
よくわからないですが、、

特に男性って視覚から
情報を受け取りやすい

写真っていうツールが
もしかしたら男の人の心にインストール
されやすいのもしれませんねーーー?

自撮りもちろん素敵です♪

ただ個人的にアプリでの加工のしすぎは
「本人全然ちげーじゃん」ってハードルが高くなるし

「盛りすぎ」はやや危険かも?
いや、知らんけど。爆

ただね、人にとってもらう写真って
また 違った魅力があります♪

私が女性に写真を人に撮ってもらうことを
オススメするのには理由がある

写真って自分を表現するもの
自分自身と向き合う行為に直結する

最高のショットを綺麗に撮ってもらって
自信に繋がることだってある

だからね
恋愛に限らずの話だけど、

「自分が自分に恋する為の写真」って
いうのも 良いんじゃないかなあ?って想う

自己満足だっていいじゃ〜ん♪
写真は苦手な方が多いのも重々知ってます

でも、やってみると案外楽しかったり
「自分を開くきっかけ」になった女性だって知っています

そう、ドキドキしながら、、、

女性は 何歳になっても
「わたし」は「わたし」に恋をする♪


私にしかできない
新メニュー作りました♡

《募集》1000%可愛い「アイコン写真」 プラン♪

image

LINE@始めました〜!



Blogでは語れないような(?)
私の恋愛事情とか恋愛観とか
つっこんだ内容を書いたり、

まあ、ファッションだけじゃなくて
よりぶっこんだこと・・

シェアやイベントの先行案内を
していこうと思っております〜!

言いたい〜、
でもここでは言えないーーー。

気になる方は登録してね^^

友だち追加

--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山友達作ろう女子会

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新メニュー<5名様限定>で
モニターさん募集開始します〜!!

ず〜っと密かに温めていて
やりたかったこと・・♡

1000%可愛い私になる!
「最強のアイコン写真」 撮影プラン♪



image


東京で今まで100人以上
ショッピング同行をさせて頂きました♪

で、その中でスタイリングさせてもらって
簡単に髪のヘアアレンジをさせてもらって

そのお写真をお客様のみなさんに
プレゼントさせて貰っていたんです

これが 毎回 好評で!

同行後、約半数以上のお客様が
プロフィール画像に使ってくださいました♪

ちなみにここでいう
プロフィール写真っていうのは、

お見合い写真とか履歴書に貼るような
堅〜い 証明写真じゃなくて、

もっと私たちの短かにある

LINEのアイコンとか、
Facebookもアイコン写真のこと


前々から思ってたのですが

アイコン写真って
めっちゃ大事!!!!


みんなが身近に目にするもの
特に女性にとって需要 、だと思っています
(すいません、あくまで私の価値感ですが)

写真嫌いだったり苦手な人も
いらっしゃるのは重々 承知してます

ただ、個人的にもっとアイコンに力を
注いでもいいのではないかなあと思う♪

自撮り写真ももちろん素敵だけど
人にとってもらう写真って

周りからの評判もグッと上がったりします

そして、写真には自分を表現していく、
自分自身と向き合う、という意味もある

表面だけじゃない深い部分で
自分自身と深く結びつき会うこと、だと思っています

ただ、ここでひとつ問題発生

大人になると写真を
撮ってもらう機会ってなくなるし

写真館とかで撮ると
2〜3万以上して高い・・!

簡単に誰かに携帯で
撮ってもらうにしても

「撮り方とか、角度とか、服装とか、髪型とか
どうしたらいいかわからな〜い!」
って声を多数 耳にしていました

そこで!パーソナルスタイリストの私が

あなたの「アイコン写真」を
トータルプロデュースさせて頂きます

と、いう訳でサンプルを集めました♡

是非 参考になって見てください^^

*イメージ画像

image

image

image

image

image

image

image

どうでしょうか?^^

1000%可愛い私になる!
「最強のアイコン写真」を撮らせて頂きたい、と思っています

写真館で撮ったら
2、3万以上でカット数も
少ない所が多いですが、

6カット以上は差し上げます

image

実際の撮影では、

ポージングや表情も確認しながらなので
イメージも広がりやすいと思います

気になるファッションに関して

ワンピースじゃなくてもパンツでもいいし、
お気に入りの服ならなんでもOK!

小物等や当日の服がわからない場合は
数ある私物の中から無料で貸し出しします♪


image

値段もモニタープランで
お気軽プランを作りました♪

こんな方にオススメ!!

・可愛いアイコン写真が欲しい
・絶賛 恋活中である
・写真に残せるような服を持っていない
・髪の毛のヘアアレンジが全く出来ない
・長年の写真嫌いをこれを機に克服したい


あなたはこうなれます!!

・彼氏が出来るかも・・・♡
・最強に可愛く素敵な写真GETん♪
・写真を撮るときのポージングシェア
・参加前よりも自信が持てるようになる

===================


1000%可愛い私になる!
「最強のアイコン写真」 撮影プラン♪


image

【限定モニター価格】 6,000円(税込)

※今回前入金制でやらせて頂きます
キャンセルは基本 不可でご了承お願いします

【所用時間】

約2時間程度

【募集人数】

限定5名様

【場所】

岡山市内にて開催予定

詳細はお申し込み頂いた方に
お送り致します

《申し込みはこちらから》

【当日の流れ】

岡山駅近く シンフォニーフォール周辺の
カフェにてカウンセリング

ダウン

自宅サロンにて簡単なヘアアレンジ

・衣装の相談とか小物等の演出
ない場合は私物を無料で貸し出しOK

ダウン

野外にて撮影タイム

・簡単なポージング等.レクチャー

ダウン

自宅サロンにて撮った写真を一緒に確認

・希望があれば 携帯アプリを使って
加工のやり方を教えます♡


皆様にお会いできる事を
心よりお待ち申し上げております

片岡 マイコ

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にぶっこんだ
記事を書いてみます

言いたいこと
書いていきますね〜、

私は色気がある人が
男性でも女性でもとてもスキ♪

下品な色気じゃなくて上品な色気
下品なエロさじゃなくて上品なエロさ

それを言葉にすると
とても難しいのだけど

最近 私の中で出たデータがあります

それは、、、

本当にエロい人は
部屋が綺麗、だということ

言い換えれば、

セッ◯スが丁寧な人は
部屋が共通して「綺麗」だということ
(あくまで私が思う感覚の話ですが!汗)

これは良い部屋に住んでる、とか
どうのこうの問題じゃなくて

整理整頓できてる人、とか
片付けができてたりって意味。

自分自身の身の周りを
きちんと整える、ということは

=自分自身を大切にできている
=心に余裕がある

と、個人的に踏んでいます^^


そういうひとを見ると、

「この人、実はエロいんだろうなあ」って
そういう目で見ちゃうーーー。←どんな見方 笑

誰に評価されなくても
居心地の良い場所に身を置くこと

そして、

日々を丁寧に過ごしてる人って
相手を思いやれる精神がある

相手を想いやれる精神
=余裕って大事

本当に素敵な男性ってそういうことを
言わずとも重んじてる(気がする)

「部屋」とか「家」でいうと、
究極の「自己表現」「自己満足の場」でもある

こう思ったのも実は私ね、

引っ越す前まで
片付けられない女でした←おい?

でも 今ね、

引越してきてからというもの
自分でもびっくりするほど、

料理をしたり
掃除したり
お花飾ったり
インテリアに凝り出したり、してる♪

驚きを隠せないんだけど、

環境で人ってこんなにも
簡単に変わるんだ、を体感してます

で、話を戻すと、

「おい」ってまたツッコミ
が入りそうなのだけど、

前の私よりも今の私は、

きっとエロさの
質のレベルが上がってて

今なら凄く質の高い営みが
できるような気がしてます

・・・まあ知らんけど、ね。爆

パートナーがいても
いなくても

日々を丁寧に過ごすって行為自体が
きっと大切なんだろう

私は「繊細さ」と「誠実さ」を
両方 兼ね備えた人がスキ

男性性が強いひとであっても

繊細さ、は持っていて欲しいし
誠実さ、も両方混在できる

特に異性において部屋が綺麗であることって
好感度あがるポイント♪

家がぐちゃぐちゃてことは
心もくちゃぐちゃしてる、に繋がる

丁寧なセッ◯スがいいし
汚い部屋で絶対したくない、よ?笑

なんとな〜くだけど、

綺麗好きな人って
きっと雑なセッ◯スはしない

いや、知らんけどね、
あくまで私の統計だよ

否定している訳ではなくて
なんとなくそう想うっていうお話で♪

私の独り言として暖かく
聞き流してやってください

ただ、これって夜の営みにも
繋がるんじゃないかなあ?

テクニックとかの問題じゃなくて
要はスタンスやマインドの問題

だから、今後 出会う男性や
今、仲良くしてもらっている男性にも

こうであってほしいなあ、となんだか 想う♪

だから、

もちろん私も心にスペースを
保ちながら生きていきたい

とりあえずいつまで
綺麗を保てるかドキドキしてます

自分の前に現れる男性って
全員自分にとっての写し鏡

大切に扱われたいから
まず、自分を大切に扱います^^

もう一度言いますね〜、

本当にエロい人は部屋が綺麗!

エロさのレベルアップを望む方、
相手に繊細な夜の営みを望む方、

男性を選ぶ条件にも

今回は特別に
無料で加えちゃっていいよ〜

・・なんちゃって♪

image

LINE@始めました〜!



Blogでは語れないような(?)
私の恋愛事情とか恋愛観とか
つっこんだ内容を書いたり、

まあ、ファッションだけじゃなくて
よりぶっこんだこと・・

シェアやイベントの先行案内を
していこうと思っております〜!

言いたい〜、
でもここでは言えないーーー。

気になる方は登録してね^^

友だち追加

--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山友達作ろう女子会

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日上げたコーディネート
「オフショルトップス」は何歳まで?

さっそく、質問を頂きました♪

まいこさん♪
オフショルトップスの下は、何を着てますか?

ブラのヒモがみえたらやだし、
だからといって胸が小さいから
ひもとるとすごく心配(笑)になるし、

みなさんどうしてるんでしょうか?
ぜひ教えてください(*/□\*)


・・これ、よく聞かれます♡

私自身、出来ればブラ紐は
落ち着かないので付けときたい派なのですが・・

でも、オフショルトップスは
どうしても着たい〜!!

と、いうことで私なりにお答えします

私のオフショルトップスを着る時の
ブラ選びのポイントはここ!!!!


image

image

オフショルトップスを着る時、
紐なしだとどうしても安定感が少なくなるので

アンダーの部分に太さがあるものを選ぶと◎

私が普段使用しているものに
似ていて良さそうなものを見つけました^^





PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)
サマーレーシィパデットチューブ
¥2,980+税

合わせる服に制限なし。

ワイヤー入りの下厚パッド内蔵で
安定感もあり、丸く形良いバストラインを
メイクできるかぶりのチューブ

このアイテムじゃなくても
ユニクロさんとかにも1000円前後で
チューブトップブラは売っているようです♪

image

ただ、ワコールさんとかピーチジョンとか
正規の下着のお店で買った方が安定感は上

ちなみに、私はドレス用に
コルセットブラもで以前購入(1万円くらい?)

持ってはいますが・・!

普段は苦しいので
ほとんど使用してません♪笑

ただ、安定感は抜群!
参考までに画像載せときます

※イメージ画像

image

「コルセットブラ」で検索すると
沢山でてきますよ♡


オフショルトップスのブラ問題
参考になりましたでしょうか?

この夏はオフショルを楽しんでください♡

image

--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山七夕女子会 20名
(近々告知予定)

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行




こちらのプランは
通常よりも時間が短いものです

通常のショッピング同行はこちらですが、

今回 岡山スタート価格を記念しまして
価格も下げましてお試ししやすいプランを作りました♪

とりあえずは、
6月7月限定でのお試し特別プランと、
なっております

岡山駅近くのイオン岡山店内をご案内

片岡マイコがあなたに似合う
お洋服をコーディネート


『元アパレル店員』なので
私しか知り得ない情報を
案内しながらお客様にお伝えします

その場で簡単な着まわし術や
アクセサリーの合わせ方のコツも一緒にアドバイス

仕事中は私はひたすら、
服を選ぶことに集中します

次々、お渡していきますので
普段は手に取らない
お洋服達を試着してみてください♪

安心してください!
購入されなくても大丈夫!

私のショッピング同行へは

「自分の魅力再発見」や
「ファッションの振り幅を広げたい方」も
今までに たくさん来られています♪

安心して怖がらずに来てください^^

ここで!

過去のごく一部ですが
コーディネートをご紹介♪

image

image

image

image

image

メンズもご紹介♪

image

image

image


今までの同行レポートの様子

今までのお客様の感想

東京で活動しはじめてから
一年間で 計100人以上
スタイリングさせて頂きました^^

予算もお客様によって様々なので
お客様の予算に合わせてご提案させて頂きます

私の同行が気になってたけど、
「高いな」「敷居が高い」など

サービスが受けられなかった方にも
ぜひ ぜひ 気楽に来てほしいです

*********************

こんな方にオススメ!!

・ファッションの「似合う」の振り幅が知りたい

・ファストファッションに行っても
 どう組み合わせたらいいかわからない

・ショッピング同行を一度 受けてみたいと思っていた

・予算1万円で上下で気分の上がる服がほしい

・恋愛においてもっと自信を付けたい

・片岡マイコのファッションが好き
こちらからご覧ください♡

*********************

私の一番の強みは、

ファッションにおいて変化の振り幅です

ガラッとイメチェンしたい方
人と少し服で差をつけたい方 にオススメ!!




6月7月岡山企画!
2時間 限定ショッピング同行

image


(申し込みフォームにツアー希望日をご記入くださいませ)

場所:イオンモール岡山
時間:(日程を第3希望までお願いします)

各回:マンツーマン
費用:10,800円(税込)

※キャンセルの場合も払い戻しは
できかねますのでご了承くださいませ

お申し込みはこちら♪



attention【注意事項】
必ずお読みくださいませ

・料金のお支払いは事前入金をお願いしております。
(お振込み手数料はご負担いただいております)
・事前カウンセリング、またショッピング同行の際の
 お客様のご飲食代は料金に含まれておりません。
・キャンセルについては、日程変更で承っております。
・ご入金後の返金は、原則行っておりません。

上記に関する質問
問い合わせ等はこちら


お待ちしております

片岡 マイコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は自分が完璧な人間じゃないことをよく知っている

私には許せない部分がたくさんある

ネガティブな要素がある分
自分の中で巡る感情の波が激しいとこ

(世間では情緒不安定と呼ぶ 笑 )

深く落ち込んだりすることも あるし
こう見えて人見知りだし 割と根暗である

人の好き嫌いも 案外 あるから
この人 無理って思ったらそれ以上 近づけない

不器用で 小さい やつなのである

ただ、ネガティブな部分も
持ち合わせている代わりに

心が弱くなってたり
気持ちが沈んでる人の気持ちもよくわかったり
気持ちに寄り添うことができる

男女関係なく
この人のことが「好き」って思ったら

とことん信じてついていく
とことん信じ抜く、

この辺りは私の良いところ。


去年1年は 心の勉強をして
自分自身ととことん向き合った

許せなかった自分のダメなところを
少しづつ許せるようになってきた

私には欠点がある
ただ、良いところもたくさんある


自分を許せるようになると、

人のこともいろんな角度から
見えるようになってくる

どんなひとでも欠点があるように

ひとは誰しも良いところ
悪いところがあること、を改めて知る

その人の「人生の背景」を
見ようとするようになれたのは、

きっと 心の成長だと思う


終わりが見えない
自分のアラ探しの旅を終着させられるのは

他の誰でもない「自分自身」だけ。


優しさ、は自分の弱さを認め
自分に優しくすることから始まる

自分に優しくないと
人に優しくなんかできない

世界は自分が思っているよりも
きっともっと穏やかで 私たちに 優しい


自分を好きになると
世界が大きく味方をしてくれる

自分を味方につけるのも
厳しく監視するのも自分次第

矢印の向きを変えられるのは
自分自身以外 他にいない

完璧じゃなくていい
「不完全であること」はむしろ「完璧」

私たちは すでに
「標準装備」=「完璧装備」で生まれている

「不完全さ」には「完璧さ」以上の価値がある

完成されていない美しさって
この世の中には存在する

意味を成して
この世に生まれてきた

なんかもう
その事実だけで 十分美しい、と なんだか想う♪

image


--------------------------------------------------

【今後の予定】

7月7日 岡山七夕女子会 20名
(近々告知予定)

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

---------------------------------------------------

岡山 オープン記念プラン♪
2時間ショッピング同行


image

インスタはこちらから♡

image

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
コーディネートをアップします♡

最近、大好きな「オフショルトップス」

image

tops/ZARA
skirt/emmi
sandal/murasaki Sports

「オフショルトップス」=「肩出し」

肩を出すって
20代の女の子たちが
主に着ている印象だったり

抵抗がある方も
いらっしゃると思います

ただ、私としては、

「いやいや、アラサーでも30代でも
十分着ることができますよ」と

お客様にもお伝えしています

大人女性は ミニスカは無理でも
肩出しならまだ着やすいのではないかなあ?^^

最近はショッピング同行の中でも、

お客様から「実は着てみたかった」と、
一番 言われていたアイテムでもあります

5月のショッピング同行でも
一気に「垢抜ける魔法のアイテム」として
お客様にも沢山ご紹介してきました♪

image

とってもお似合いのCさんでした〜♪

なんといっても!

オフショルはセクシーアイテム

セクシーなオフショルコーデは、
男性とのデートにもオススメ


(夜のデートだと特に浮かない、と思う)

特にOLさんだと、

セクシー系ってお休みの日しか
着れない、という声も聞きます

と、いうことは

普段とのギャップも作りやすい・・♡




オフショルを着ると
こんな色んなメリットがあります♡

・首周りが出るので顔を小さく見せやすい

・二の腕は袖で隠れやすくなるのでプニプニ感がバレにくい

・肩が出ることでセクシーかつ大人っぽいフェロモンが出やすい

・パンツやスカート、意外と着回ししやすいetc..


私はファッションにおいて

30代だからとか、
アラサーだからとか、

それでお洋服やオシャレを
どこかで諦めてほしくないって思っています

だって 女の子だもん。

私は自身でもファッションにおいて
少し女性らしさが残る服装が大好きです♪

これはもう好みの話なので

これが良いとか、
こうじゃなきゃ、ではないのですが

女性らしいファッションを身にまとう
=自分を女性として扱ってあげること


単純に「ああ、女に生まれて良かった」と
思えるアイテムだったりする

結局は「自分受けするファッション」が
一番しっくりきています^^

ただ、ファッションって
特に人の目が少なからず気になる

私も気になる時は 当然 あります・・!

でも、自分の価値は
自分で決めればいいように

してみたい「ファッション」も自らで
許可を出してあげていいじゃないかと思う

そこに 遠慮なんか きっと いらなくて
自分がその時々でしたい格好をすること

それこそが自分にとっての「正解」


オフショルトップス!

・・ぜひ、お試しを♡

image


【今後の予定】

7月7日 岡山七夕女子会 20名(近々告知予定)

7月29日ラッセルノ
コンペ&パーティ スタッフ参加

8月月初 東京にて
男性向け恋愛セミナー&
ショッピング同行(募集予定)

メニュー改定、イベント告知 含め
しばらくお待ちくださいませ^^

image

インスタはこちらから♡

問い合わせ、質問やメッセージは
お気軽にこちらから



↑今後とも頑張って参ります(>_<)
良かったらポチっとお願い致します
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。