日々、キラリひかること!
わたしなりに書いてますo(〃^▽^〃)o

  • 28 Jul
  • 27 Jul
    • Uchi-cafe すいかの杏仁豆腐

      すいかSweetSでなにかあるかなと探していたら~🎵🍉ローソンにあったよ☺綺麗な紅白の二層すいかのシャリシャリ感がたまらないですもちろん、杏仁も程よい甘さで好きです☺さぁー種はどーしよ⏩スイカに塩、かける?個人的な意見として幻のこちらには、塩はおすすめでしたよ😁ソルティーライチ感覚で。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      NEW!

      12
      テーマ:
    • ㊗1000 もう、1000 まだ、1000 あっという間の1000 #gahaku 記事...

      ㊗1000🎶🎶🎶 もう、1000 まだ、1000 あっという間の1000 #gahaku 記事のあとに このイラストって(笑💧) まーワタシらしいから ...よしってことで(笑😅) #Instagram #いつもいつもありがとう #未だに使いこなせていない #こなれ感って大切 gume.2016さん(@gumelala)がシェアした投稿 - 2017 Jul 26 5:26pm PDT

      19
      テーマ:
    • Beans阿佐ヶ谷てくて店

      阿佐ヶ谷にやってきました豆と和柄がインパクトばっちりの新店舗【Beans阿佐ヶ谷てくて店】ここでは、やはりこちらを推してますねショートでオーダー⤴🙋オープン二日目だから、ゆっくりできました他にも個性的なカフェがチラホラ☺さぁテクテクと歩いていきましょう

      8
      テーマ:
  • 26 Jul
  • 25 Jul
    • 土用丑の日2017. 1

      豆棚で、悩むワタシちびカップを持ってきたあるPTRさん「なにかお探しですか」「コレに合う珈琲って、何だろう」「ちょっと待ってください」🕒ポクポクポクポクちーん。【うなぎ】【ふるさと納税】504-022 最高金賞3品食べ比べセット K500,000円楽天... だよね(笑)【割れ 規格外使用】徳用 うなぎパイ 230g 専用箱で発送Amazonこっちの方が、珈琲に合うかな🎵

      15
      1
      テーマ:
    • ローストビーフ星

      どうしても、肉が食べたくて並んでしまったわ🍗やっぱり、特盛だ余裕があれば、MAX行きたいなできたっ。☝☺この黄身のとろーり感がたまらん😵ローストビーフやっぱり好きだわ🎵しばらくは、贅沢できないな

      19
      テーマ:
  • 24 Jul
  • 23 Jul
  • 22 Jul
    • 熊谷うちわ祭デコカップ2017

      今日はジモトの祭ってことでその前に寄っちゃうよねはい、できあがりうちわデコしてみました(このサービスは非公式です)みんな、見ているけど気にしましぇーん😄ゆず果肉追加もいいね👍今日もアツいのにお疲れ様です😌💓アツさを体感しに熊谷に来ちゃいなよ😁今日は最終日だから余計に盛り上がる⤴⤴⤴来年は、ゆっくりみたいな

      9
      テーマ:
    • アツい街には #冷たいミスト が必需品 みんな浴びまくりです #kumagaya ...

      アツい街には #冷たいミスト が必需品✨😵🗿🛀🏬 みんな浴びまくりです💧 #kumagaya #癒しのシャワー #アツいぞ熊谷 #今日もテレビに出てますよ gume.2016さん(@gumelala)がシェアした投稿 - 2017 Jul 22 3:24am PDT

      5
      テーマ:
    • JR秋葉原駅ラチ内店

      さぁー乗り換えの前に寄らなきゃ【JR秋葉原駅ラチ内店】こんにちはめっちゃ笑顔が素敵なPTRさんチャージもスムーズさて、でかけないとねずっと気になる甘い誘惑未だに体感したことないわ

      10
      テーマ:
  • 21 Jul
    • お祭りでヒットしたので スタバでも使うことにしました やはり、これを出して みんな目がパ...

      お祭りでヒットしたので スタバでも使うことにしました😃 やはり、これを出して みんな目がパッと開く! #パッションティー #ショートサイズ gume.2016さん(@gumelala)がシェアした投稿 - 2017 Jul 21 3:46am PDT

      13
      テーマ:
    • マスカットティー&ザクロルビースワークル

      さぁーTULLY'Sサマーを感じましょう今回は、トロピカルなマスカットティー&ザクロルビースワークルマスカットティーは、ほんのりブドウの渋みを感じつつどこか懐かしいざくろの凝縮された酸味は、元気になりますね🎵で、飲みながら思ったあ、懐かしいな🎵本人も懐かしいけどバックのJr.も今やスターばかりだわ

      14
      1
      テーマ:
    • 20th anniversary

      ワタシの青春のKinKi Kids今日で20th anniversary🎂どれも、ワタシの思い出の曲今日は、勝手にふたりの20周年をお祝いしよう⏩結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?ふたりも、いつか結婚するんだろうな▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      9
      テーマ:

プロフィール

ぐめ

性別:
女性
血液型:
見た目の中身も同じO型
自己紹介:
『自分にできる最大限のことは?』 ゛…何もない。゛ 私は、そう答えてしまうだろう。 何も取り柄...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

テキトーブログ
27 位
自己満ブログ
48 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。