ネイルチップ♥*゜シュガーラッシュネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

cookie*seiseiseiseiseiseiチョコレート



みんな大好き『キャラネイル』

でおなじみの、

m!n@ko(ミナコ)です!!


最近、

更新が遅れていてスミマセンアカベエ汗


先日、

4年ぶりの妊娠が発覚しまして、


ただいまツワリで、

グダグダな生活を送っております…


何を食べても美味しくないし、


四六時中 航海してる気分で、

船酔いバンザイって感じです船吐きwww


なので、

更新するのに時間がかかっちゃいました。


ゴメンなさいROCKMAN_1ぺこり



学生さんは、

新学期始まりましたね学校ワドルドゥ


ネイルできる日が限られちゃいますが、

今月は連休が多い月でもあります!


良かったら、

ブログ見ていってくださいねシャドウ・ザ・ヘッジホッグよろ



さて、


最近DVDも発売になって、

見た方も多いんではないでしょうか??


今回は、

ディズニー映画の、

shokoponシュガーラッシュshokoponのネイルを、

紹介しようと思いますチョコきらきら





今回は、

ネイルチップにマニキュアを塗って仕上げましたネイル


内容は・・・


シュガーラッシュのキャラの、

♥akn♥ラルフ♥akn♥

♥akn♥ヴァネロペ♥akn♥をメインに、


↑似てないですが雰囲気を…


♥akn♥しましまのアメ♥akn♥

♥akn♥チョコがかかったマシュマロ♥akn♥

♥akn♥ざらめのついたアメ♥akn♥


をイメージしたネイルに仕上げましたこんぺいとう




可愛い仕上がりになるように、

色味も『パステルカラー』にしましたよ!!


やっぱり、

夏場はマニキュアオンリーで、


キャラの絵を書くのは、

ゴテゴテしちゃって難しいですね汗


かなり、てこずっちゃいましたクッパノォーッ





ざらめっぽさを出すために、


今回は、

shokoponshokoponを使ってみました。


砂糖でもできるとは思うんですが、

アリが着たら嫌なのでw


やり方


~用意するもの~


・ペースコート

・お好きな色のマニキュア

・トップコート

・塩または砂糖


~やり方~


1*ベースコートを塗ります。


2*乾いたら、

 お好きな色のマニキュアを、

 2度塗りします。


3*乾いたら、

 トップコートを塗って、

 

 乾く前に、

 満遍なく塩or砂糖をかけます。


 かけた後、少し抑えると、

 しっかり付きます。


 乾かします。


4*最後に、

 トップコートを塗って完成です。





外人さんは、


自爪に塩ネイルしている方多いのですが、

爪が傷付かないのかな?

っと、

ちょっと疑問ですヨッシーぐるぐる


自爪にやる機会があったら、

傷つかないかどうか書きますね塩爪


キャビアネイルは、

お遊びするには値段が高いですが、


塩なら手軽に手に入りますよねネスキッチン


気になった方は、

ぜひ試してみて下さいねsei






先日、

コメントいただいて知ったのですが、


『ミッキーと仲間達ネイル』の記事が、

無断で転載されてしまいました棺しょぼん


m!n@koの部分を,

トリミングして加工した画像を使い、


あたかも自分のネイルみたいに、

公開されてて・・・↓


無断で画像を加工し、

レシピをコピペしただけではなく、


m!n@koの記事だということを書かず、

自分で書いたブログのようにUPされていたことに、


とても腹が立ちましたSONICプンプン*


書いてる方にコメントさせていただきましたが、

まだ記事を削除していただけていません。


ただいま運営者側に削除をお願いしています。


m!n@koのネイル画像を使って、

自分でやりました~などと言っている、

悪質なブロガーさん見つけたら、


メッセージいただけると嬉しいですペコリ


ご協力お願いしますshokopon


次回は、

海外のキャラクターですが、


shokoponシンプソンズshokoponのネイルを

紹介しようと思っていますリササンタズ


また見に来ていただけたら嬉しいですsei


最後まで読んでいただき

ありがとうございま~~す!!


リュウ♥akn♥♥akn♥ケン



大人気の、
キャラネイル記事を、
目次でまとめました!!

いろんなキャラをやってるので、
お気に入りが見つかると思いますよ♪



簡単なネイルデザインから、

オシャレなデザインまで、

やり方を紹介している記事を、

目次でまとめました!!


ネイルの裏技や、

オススメのプチプラアイテムも紹介しています♪



小さい爪でも似合う、
ネイルデザインの記事を、

目次でまとめました!!



お暇でしたら、
ペタしていただけると嬉しいです!!


ありがたいことに、

678人以上の方に登録していただいてます。


毎日 読者さんが増えていて、

嬉しいです♪


ほんとに、ありがとうございます♪


読者になると、

このブログの更新情報が届きます。


【相手に知らせて】で読者登録をしていただけると、

私もブログを訪問できます♪


もし、【知らせずに】で登録されてる方は、

お手数ですが、

一度登録を解除して、

【知らせて】で登録していただけると嬉しいです嬉


マニキュアでやるネイルの、

ぐるっぽで管理人をしています!!


896人以上の方が、

参加してくださっています!!


良かったら、覗いてみてくださいね♪

お待ちしています!!


※それぞれ画像がリンクボタンになってます。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


☆関連ネイル☆

ディズニーCGキャラネイル集めました。

トイ・ストーリー3_ネイル

トイ・ストーリー_ネイル

リトルグリーンメン_ネイル

マイクワゾースキー_ネイル

ウォーリー_ネイル

ピクサーネイル No.1(トイ/ウォーリー/レミー/カーズ/ニモ/インクレ)
ピクサーネイル No.2(トイ/モンスター/カール/メリダ/バグズ)

モンスターズ・ユニバーシティネイル