1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-10 21:56:17

こんこんご懐妊

テーマ:ブログ
紺野さんがご懐妊されたことが本人からも今日発表がありました!
https://www.instagram.com/p/BWV-XP6gHzt/


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ~んこ~ん!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ<おめでとう~~~!!!


まあ正直かなり前からそうなんだろうなとは思ってたりはしましたが←
それでも紺野さん本人からの言葉を読んで朝からずっとこちらまですごい幸せな気分になって(^^)


この幸せな感じはなんだろうと思ってたんですが他の紺ヲタさんが祖父母目線になってると書いてるのを見て、それだ!と(笑)


これが初孫を待つ祖父母の感覚なのかと思い切り納得してます←


そして、紺野さんの発表の文章も、有名ではあるけれども現在は専業主婦という状況でどうしたらいいのかというのをよくよく考慮したもので、やっぱり紺野さんはしっかりした人だなと嬉しくなっています(^^)


後は、女の子ということなので、母子2代に渡って推せるように25期くらいの娘。になってもらえないかな~というのが、勝手に祖父気分になっているバカなヲタの勝手な願望です(゜∀゜)


そんな私の勝手な妄想はおいておいて(笑)


紺野さん
気持ちはリラックスして
身体のためにもたくさん食べて←
母子共に健康なお産になるのを祈っていますね(^^)
(私が祈っても何の効果もないのが申し訳ないですが←)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-07 14:24:55

6周年

テーマ:ブログ
世の中的にはいろいろあるようですが、私にとっての7月7日は


こんこんのアナウンサーデビュー6周年!
ヽ(゜▽、゜)ノ<こ~んこ~ん!!!!!!


6年前の今日、初鳴き(アナウンサーデビュー)だということで、7スタに観覧に行ったら紺野さんはキッザニアからのロケで、結局、中継映像をたくさんの紺ヲタと一緒に7スタ前で観たというのも懐かしい思い出です(゜∀゜)


テレビ東京は寿退社されましたが、身に付けてきたアナウンサーとしての技術やタレントとしての技術は生き続けるはずなので、また何かを発信する仕事をしたくなった時とか、表舞台に戻ってきていただけることがあれば、いつでも大歓迎ですからね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 18:09:21

墓参り(月)@池袋

テーマ:ブログ
というわけで、今日は急遽チケの都合がついたので墓参り←
で池袋に向かってます(^^)


今日は月の方を1回観るだけですが仕事帰りで疲れているので、心身共に墓の中に引きずり込まれないように気をつけて全力で楽しんできます(゜∀゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は~るな~!!!


#生きて帰るぞ


ノハ*゜ ゥ ゜)<だから脂身さんの魂のコインは既に私のコレクションブックの中に←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。