僕の楽園はここだ

テーマ:
いい苺の日に朝飯抜いて挑んだ苺狩り。
この世で一番好きな苺。

本気でここに住みたいと想ったよ( ̄▽ ̄)笑
へたを入れるカップがパンパンで限られた時間で何十個食べたか解らないけど、とりあえず時間が足りないくらいだったわ\(//∇//)\

極上の幸せを味わった30分間でしたとさ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

AD

まずはうどんから

テーマ:
只今お友達のお引越し中~( ̄▽ ̄)
果たして帰りは何時になるのか。。
引っ越し蕎麦とビールを見据えて張り切って荷物を運ぶぞ( ̄▽ ̄)

腰をやらないように気を付けま( ̄▽ ̄)

引っ越しの時はこれね↓笑
photo:01

AD

お久しぶりです。

約10ヶ月ぶりの登場です。

震災から沢山の事を考え学び失いそしてまた考え学び…。

生き方そのものが変化し錆び付く事に恐れながらも鍍金をを剥がそうとも必死です。


環境の移り変わりに戸惑いは薄れたけどやりきれない想いに押し潰されそうなのは今も変わらない。

強くなったけど弱くなった。


空いっぱいに両手を広げても抱えられる荷物は数え切れるほどで、

それでも受け止めた重みに負けないように壊さないように優しく包み込みたい。


触れ合うアナタ達に笑顔を咲かせるように、そして枯れないように。


そんな2012年26歳柳井元樹をどうぞ宜しく。


今日の路上ライブ、それから明日の富士宮イオンでのライブですが、誠に勝手ながらも中止とさせていただきます。
安全面や節電などを考えての決断ですが、楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ございません。

今、自分に出来る事を僅かでも一つ一つやっていきたいと想います。

柳井元樹

川崎路上ライブ

テーマ:
只今電車に揺られ地元に帰っております!!

今日は毎週恒例の川崎での路上ライブでした♪( ´▽`)
毎回色んな発見があってほんと勉強の嵐。

photo:01



photo:02



↑こーんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

ポツンと↓
photo:03



重いなちくしょー↓
photo:04



↑わたくし田舎から出て来ました感が半端じゃない一枚( ´ ▽ ` )ノ笑

ならではの出逢い

テーマ:
昨日は地元の地下道にて路上ライブやりましたー!!
川崎でやったスタイルとおんなじ感じでやったのですが反響が半端じゃなくて、もはやホールでやってるみたいだった(^◇^;)笑

新しい出逢いも沢山あったし、声もかけて下さったり、昨日はなんと、お花頂きました♪( ´▽`)

通りすがりで拍手をしてくれたり、嬉しい事尽くしでした!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次は木曜日に川崎で!!

寒さも花粉も吹っ飛ばす演奏をお届けしたいと想いまーす( ´ ▽ ` )ノ

唄い足りないが帰宅

テーマ:
初の川崎での路上ライブ!!
気持ちよかたー♪( ´▽`)
予定の一時間は出来なかったけど楽しく出来たよ!!

毎週来るぜ川崎さん( ´ ▽ ` )ノ
耳を傾けて下さった皆様、ありがとうございました!!
来週もポコッと傾けて下さいまし( ´ ▽ ` )ノ


その前に明後日の土曜日の19時位から沼津で路上ライブやるー!!

後ねーまだあるんだわ( ´ ▽ ` )ノ笑
3/18(金)に富士宮イオンでインストアライブやります!!
18:00~18:30と
20:00~20:30の
二回!!
もちろん無料です!!

ではでは♪( ´▽`)
photo:01