準備は万端!!
17日から川崎で路上ライブをやる予定でしたが、天気悪めで来週のサザエさんは…
いや、来週の持ち越しです。

また更に新人くんを導入し、かなり音も迫力を増してやる気モリモリドキがムネムネ状態だったのにな( ̄◇ ̄;)

来週は川崎でびゅーよ!!


これまた素敵な味をかもし出しやがって♪( ´▽`)
photo:01



もう直ぐはやい桜が咲くね~!!
明後日くらい??

桜が咲いたら家で晩酌する事がなくなるな( ´ ▽ ` )ノ笑
AD

ブログかかなあかんわいやー

テーマ:
すんません。。泣
前回のブログから10日も経ってしまった( ̄◇ ̄;)

とりあえず先週は
また沼津で路上ライブやりました!!
新しいモノを導入し試しの意味も込めて!!
そして愛を込めて♪( ´▽`)

ん~まだ改善出来るところがあったので次は更にパワーアップすると( ´ ▽ ` )ノ


良いお酒は美味い!!
photo:01



誰やねん!!笑
photo:02

AD

素敵な出逢いに感謝

テーマ:
遅くなりましたが2/6のライブお疲れ様あーんどありがとうございました♪( ´▽`)

今回は見応えのあるアーティストが揃ってすごく勉強になり感動もしたな。

僕らグラベリーはトップバッターでした!!
初披露の曲もあったので緊張もありましたが良いステージになったと想います( ´ ▽ ` )ノ


二組目の・馬原美穂さん↓
photo:01



三組目のBGMさん↓
photo:02



四組目の美萌さん↓
photo:03




うちらの写真撮るの忘れた( ̄◇ ̄;)!!笑

ソロ、ユニット、インスト、バンド、
一個もカブらないという出演者の形態でした( ´ ▽ ` )ノ笑
珍しい。

ほんとに刺激たっぷり盛り沢山でやったるでー!!感がはんぱないよ。笑


2/6 セットリスト↓

1.幸せのパズル
2.灯火~little courage~
3.大樹のように~君は僕の宝物~
4.一輪の花
AD
行って来るよーん!!
東京の皆様待っててねーん( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



2011年2月6日(日)
「Music Cube vol.35」
at 高田馬場 Live cafe mono
Open/18:30 Start/19:00
チケット:\2,000-(1Drink \500別)

出演者:
・グラベリー
・馬原美穂(ボーカル・ギター&キーボード)
・BGM~Instrumental Unit~(ギターインストユニット)
・美萌(キーボード弾き語り)

※グラベリーは4組中1番目なので19時~です!
気付けば二月。。

では詳細あぷー↓

2011年2月6日(日)
「Music Cube vol.35」
at 高田馬場 Live cafe mono
Open/18:30 Start/19:00
チケット:\2,000-(1Drink \500別)

出演者:
・グラベリー
・馬原美穂(ボーカル・ギター&キーボード)
・BGM~Instrumental Unit~(ギターインストユニット)
・美萌(キーボード弾き語り)

※グラベリーは4組中1番目なので19時~です!


最終スタジオの休憩時間↓
何かをまとっている柳井↓
魂は抜けてないよ!!笑↓
photo:01

きょーは朝からスタジオしたー( ´ ▽ ` )ノ
素敵アレンジ出来てきたー!!

2/6のLive Cafe Monoは前回に続き、また新たな新曲をやる予定( ´ ▽ ` )ノ
ご期待あれ!!

その後は電車にゆられ神奈川の方に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
ちょいと下見に!!

良さげな情報げとしたし少し買い物も出来たし満足気よ( ´ ▽ ` )ノ
とりまさみーよ!!

夕方食べたハンバーグ( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった!!
そして、
怖かった!!笑↓
photo:01

路上ライブも無事終了!

テーマ:
遅くなりましたが、1/21は地元の駅で路上ライブでした!!
まさかの2daysでしたねー( ´ ▽ ` )ノ

ん~路上はやっぱ楽しいね!!
なまものって感じがするわ。笑

寒いのにわざわざ観に来てくださった皆様、立ち止まってくれた方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

さあ続いてのライブは…

2/6(日)です!!
高田馬場 Live Cafe Mono です!!
オープン 18:30
スタート 19:00
です!!
グラベリーはトップバッターで19:00~19:30です!!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!
photo:01



昨日はライブ無事終わりました。
モルトキャッツの皆様、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんから直接いただく言葉が本当に力の源です。
嬉しい言葉を沢山ありがとうございました。
CDも買って下さった方、ありがとうございました!

また今回もグラベリーにとって新しい挑戦でした。
一時間という普段では考えれない長さのステージで不安も少なからずありましたが皆さんのパワーがあったから成功に繋がりました( ´ ▽ ` )ノ

今日は地元の駅で路上ライブをやる予定!
19時位から地下道でやります!
是非( ´ ▽ ` )ノ


1/20 モルトキャッツ
セットリスト↓

1.蕾/コブクロ
2.しるし/Mr.Children
3.会いたい/沢田知可子
4.大樹のように~君は僕の宝物~/グラベリー
5.流星/コブクロ
6.ただ逢いたくて/EXILE
7.一輪の花/グラベリー


普段のライブではありえないセットリストだね( ´ ▽ ` )ノ
では( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

スタジオ

テーマ:
昨日は1/20のモルトキャッツに向けてのリハでした( ´ ▽ ` )ノ
最終調整もおけー( ´ ▽ ` )ノ
後は本番やね( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じで↓
photo:01



あれ?
photo:02



レッスンしてます( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:03




1/20は皆さんモルトキャッツへGO( ´ ▽ ` )ノ

節目

テーマ:
年明け一発目の節目がやって来ました。
7年間続けた仕事を今日でさよならします。
職場の皆さんお世話になりました!!

生活スタイルがこれからガラリと変わるけど…楽しんでいこうと想います( ´ ▽ ` )ノ

そう、全ては音楽の為にねー( ´ ▽ ` )ノ
後、目指せ健康体!!笑

うし、今日はスタジオだし張り切っていこう!!

皆おはよ( ´ ▽ ` )ノ
今日も素敵にね( ´ ▽ ` )ノ