きょーは朝からスタジオしたー( ´ ▽ ` )ノ
素敵アレンジ出来てきたー!!

2/6のLive Cafe Monoは前回に続き、また新たな新曲をやる予定( ´ ▽ ` )ノ
ご期待あれ!!

その後は電車にゆられ神奈川の方に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
ちょいと下見に!!

良さげな情報げとしたし少し買い物も出来たし満足気よ( ´ ▽ ` )ノ
とりまさみーよ!!

夕方食べたハンバーグ( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった!!
そして、
怖かった!!笑↓
photo:01

AD

路上ライブも無事終了!

テーマ:
遅くなりましたが、1/21は地元の駅で路上ライブでした!!
まさかの2daysでしたねー( ´ ▽ ` )ノ

ん~路上はやっぱ楽しいね!!
なまものって感じがするわ。笑

寒いのにわざわざ観に来てくださった皆様、立ち止まってくれた方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

さあ続いてのライブは…

2/6(日)です!!
高田馬場 Live Cafe Mono です!!
オープン 18:30
スタート 19:00
です!!
グラベリーはトップバッターで19:00~19:30です!!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!
AD
photo:01



昨日はライブ無事終わりました。
モルトキャッツの皆様、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんから直接いただく言葉が本当に力の源です。
嬉しい言葉を沢山ありがとうございました。
CDも買って下さった方、ありがとうございました!

また今回もグラベリーにとって新しい挑戦でした。
一時間という普段では考えれない長さのステージで不安も少なからずありましたが皆さんのパワーがあったから成功に繋がりました( ´ ▽ ` )ノ

今日は地元の駅で路上ライブをやる予定!
19時位から地下道でやります!
是非( ´ ▽ ` )ノ


1/20 モルトキャッツ
セットリスト↓

1.蕾/コブクロ
2.しるし/Mr.Children
3.会いたい/沢田知可子
4.大樹のように~君は僕の宝物~/グラベリー
5.流星/コブクロ
6.ただ逢いたくて/EXILE
7.一輪の花/グラベリー


普段のライブではありえないセットリストだね( ´ ▽ ` )ノ
では( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

AD

スタジオ

テーマ:
昨日は1/20のモルトキャッツに向けてのリハでした( ´ ▽ ` )ノ
最終調整もおけー( ´ ▽ ` )ノ
後は本番やね( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じで↓
photo:01



あれ?
photo:02



レッスンしてます( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:03




1/20は皆さんモルトキャッツへGO( ´ ▽ ` )ノ

節目

テーマ:
年明け一発目の節目がやって来ました。
7年間続けた仕事を今日でさよならします。
職場の皆さんお世話になりました!!

生活スタイルがこれからガラリと変わるけど…楽しんでいこうと想います( ´ ▽ ` )ノ

そう、全ては音楽の為にねー( ´ ▽ ` )ノ
後、目指せ健康体!!笑

うし、今日はスタジオだし張り切っていこう!!

皆おはよ( ´ ▽ ` )ノ
今日も素敵にね( ´ ▽ ` )ノ

1/20(木)ライブ詳細

テーマ:
来たる1月20日、木曜日。

今年一発目のグラベリーライブを行ないまする!!

時間は20時~で、
場所は沼津のMalt Cat's (モルトキャッツ)というbarです。
大手町FBビル2Fです。
駅から三分位かな??

チケット代はありません( ´ ▽ ` )ノ

普通にお店に呑みに来て下さい!!
したらBGM的な感覚で聴いてもらえれば( ´ ▽ ` )ノ笑

とても素敵な空間のbarです!!
ピアノ一本で弾き語りします!!
普段ライブではやらないような曲をやりたいと想ってます!!

皆さんのお酒のお共をさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
それでは皆さん、1月20日はモルトキャッツに集合!!

薄着で有名

テーマ:
な僕ですが、最近寒がりマックス君。
なんか行くとこ行くとこ寒いとこが多いんだわ。
自分の部屋暖房きかんし( ´ ▽ ` )ノ
毛布にぬくまって手袋までしてるのよ( ´ ▽ ` )ノ笑

少し春が恋しいわ。

あれ、これ絵文字使える?
しかも動くやつ?

うりゃ

ラブラブ

ほれ

音譜

ん~新鮮( ´ ▽ ` )ノ
動くやつこの携帯電話で初めて使った!!
観れてんのかね?


周りはバタバタ風邪ひいてます。
皆さん体調管理はしっかりしましょう。

苺の日は俺の日

テーマ:
一番好きな果物は苺です。
今日は苺の日です。

ハハッ( ´ ▽ ` )ノ

今日は誕生日です。
バタバタでケーキなんて食べる暇はないが…

もうすでにお祝いメール等を沢山頂きました( ´ ▽ ` )ノ
有難うございます!!

プレゼントも素敵な物ばかりで大事にしすぎて開封でけへんわ( ´ ▽ ` )ノ笑
いや、ちゃんと使います!!

素敵なおっさんになろう。(観た目は永遠の二十歳っくらいで*笑)

健康に気をつけよう。(これが一番かも?)

感情をもっと深く広くしよう。


柳井元樹25歳
(E)男になります。
あ、カッコイイ男になります。笑

新年会&誕生日会

テーマ:
三日違いの親友の誕生日と僕の誕生日を合同で祝う会、そして毎年恒例の新年会。
色んなイベントが盛り沢山な正月。
これをやらなきゃ新年迎えた気になりまてん。

お馴染みのメンツから一年振りに逢う人も居たな。
皆とりあえず健康でなにより。
また来年もこうやって集まろう!
当たり前だが素敵な事です。

少し早いが誕生日プレゼントも頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

今年は荷物も記憶もちゃんと持って帰りました( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:01


photo:02