らすとでいず

テーマ:
おおみそかやねー!!
もう直ぐあけますよー!!

ほんとに今年は沢山の事をして沢山の人達と出逢い支えられた一年でした。

この場をお借りしてお礼を…。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

来年も柳井元樹、そしてグラベリーを宜しくお願い致します!!

ではではではではではではー!!


良いお年を~ヽ(;▽;)ノ
photo:01

AD

しごとおさめ

テーマ:
今日でおーわり( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも納まったかな??
学生はもう冬休みだしね!!
まだまだ仕事の方も風邪ひかないようにきよつけて頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

去年もそーだったけど今年の年越しの瞬間は寺で鐘を聴きながら乾杯!!
の予定。
でもねーさみーんだよね。笑
去年は確か魔王でした。
贅沢ね( ´ ▽ ` )ノ

理想は熱燗なんだよねー。
水筒に入れてこかな( ´ ▽ ` )ノ笑

今年の唄納めも今日かなー。

そいでは本日みなさんにとって素敵な一日になるます事を( ´ ▽ ` )ノ
AD

ぴゃ~

テーマ:
眠いわ。

あれ??

すごく眠いわ。。笑


録画した、えむわん早く観てーなー。
残念な事に結果知っちゃってるけど( ´ ▽ ` )ノ笑

今年はこーゆーの多かったわ。

極めつけはやっぱ、わーるどかっぷ。
楽しみにしてたまだ知らぬ結果をさらっと聞かされた時は発狂もんでしたねー。笑

へー( ´ ▽ ` )ノ
つって平静を装ってたけど( ´ ▽ ` )ノ
我慢強い子柳井です( ´ ▽ ` )ノ笑


さー、今日もばりばりいきますかー。
あ、皆はおやすみー( ´ ▽ ` )ノ

AD

あわてんぼー

テーマ:
のサンタは入り時間を間違えちゃったり煙突から落ちるというジャッキーもびっくりなアクションを起こしたり急に踊ったりと、この曲で僕は何度も笑った( ´ ▽ ` )ノ

楽し過ぎる曲( ´ ▽ ` )ノ笑


後四日かぁ…
まだなんか出来る気がするんだな。

一曲書きますかな?
ん~無謀かもだけどやってみよー( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず録画してある特番やらなんやらをいつ観たら良いのか解らん。
全くもって観る暇なす( ´ ▽ ` )ノ笑

ぼーねんかい

テーマ:
先日忘年会してきましたん!!
野郎だけの男くさい感じで( ´ ▽ ` )ノ笑
男呑みはやはり楽しいねー!!

まだ後数日残ってますが今年を振り返ってみると怒涛の一年だったと想う。
新しい事に挑戦したり何度も失敗しながらも少しずつ前へ進んで、何を得たのか…実際目に映るもんは少ないかも知れないけど、自分という人間をまた強くしてくれた。
全ての経験に感謝。
アナタに感謝。

ありがとうございました!!

振り返りブログはまた書くかも知れんのでこの辺にしとくわ( ´ ▽ ` )ノ笑

くりぱー

テーマ:
小学校からの友達とXmasぱーりー( ´ ▽ ` )ノ

呑んだくれの一部をご覧あれ!!

らるくに夢中↓
photo:01




あれ?↓
photo:02




あれれ?↓
photo:03




あれれれ~?↓
photo:04




みんなかわいいー( ´ ▽ ` )ノ笑
すんません、もうすぐ25歳です。。

次の日の仕事は言うまでもない悲惨な状態でしたわ( ´ ▽ ` )ノ笑

りゅーせー

テーマ:
スタジオ後グラベリー打ち合わせしたー( ´ ▽ ` )ノ

がっつり話したな!!
まだまだいけるがこの辺にしないと永遠に話してるなとお互い気付き、良きところで解散!!笑

おつかれちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

明日は前夜祭だね!!
呑み過ぎ注意なシーズンですな!!

とりま
photo:01


乾杯( ´ ▽ ` )ノ笑

わおわおわおーヽ(;▽;)ノ

テーマ:
久々過ぎの更新で申し訳ないです!!

しゃんと生きてたのよ!!

実は先週の金曜日、グラベリー初の路上ライブをやって来ました( ´ ▽ ` )ノ
告知しなくてごめんなさい。笑
初の試みだったんで色々と探り探りやったもんで…
次回からはちゃんと告知しますねー( ´ ▽ ` )ノ
てかその路上ライブで持ってったCD全部売れたー( ´ ▽ ` )ノ
買って下さった方々ありがとうございました!!


先日のお休みの日、久しく呑んでなかった酒を呑み倒す↓
photo:01


全部僕やないで!笑


やはりビアーはたまらん!!