久々のスタジオに

テーマ:
テンション高め( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:01



真面目にやってますよー!!
photo:02



良いもんが届けられるように細かく念入りに!!

その後のミーティングはえらい盛り上がりまして今後の活動に役立ちそうな案がちょいちょい出たんで、まーまたそれはいずれね( ´ ▽ ` )ノ

とりま日曜日もリハなんでがむばるのさ( ´ ▽ ` )ノ
AD

早くないかい?

テーマ:
髪伸びるの…。。笑
もう切りたいですわ( ´ ▽ ` )ノ

今度はちゃんと前髪作ろーっと( ´ ▽ ` )ノ

さー今日は久々のスタジオ!!
勿論12/3のリハですねん!!
今回は新曲やる予定なのよねん!!
どんな感じに仕上がるかは僕自身まだ解らん!!笑

はよースタジオの時間にならないかなー( ´ ▽ ` )ノ


あ、懐かしの写真みっけたんで↓
photo:01


photo:02


AD

ど派手にね

テーマ:
先日、今月生まれの友達数人の誕生日パーリーでした。

なんだかんだ毎年やってるよねー( ´ ▽ ` )ノ

昔っからのツレと居る時は馬鹿さ倍増だわねー( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:01



二次会のからもけ↓
photo:02


↑楽しそ過ぎるらヽ(;▽;)ノ笑

誕生日おめでとーねー( ´ ▽ ` )ノ
AD

少女漫画

テーマ:
おもしろーい( ´ ▽ ` )ノ

後輩に借りて読みまくりです。

今はご近所読んでる。
いーねーなんか。
きゅんだね。
乙女心が芽生えたらどーしましょ。。笑

さておき…

今日は先週に続き新曲レコです。
ほんとグラベリーは引き篭もりんだな( ´ ▽ ` )ノ笑

また後程~( ´ ▽ ` )ノ

最後におはよ( ´ ▽ ` )ノ笑

12月3日ライブ詳細

テーマ:
12月3日の詳細でーす( ´ ▽ ` )ノ

「音夜祭25 ~onyasai~」
場所:高田馬場live cafe mono
時間:Open/18:30 Start/19:00
料金:チケット代2000円+D代500円

グラベリー
4組中3番目20:20~20:50

多少時間は前後する可能性ありです!

チケットの予約、取り置き等は、コメント、メッセージ、直メールにて宜しくお願い致します!!

断髪式

テーマ:
多分三年位は前髪作ってなかったな。
バッサリいってもーたー( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずビフォー↓
photo:01



なげーな( ´ ▽ ` )ノ笑
この髪型好きだったぜ。

二十歳に観えると言われ調子こく寸前の
アフターはこちら↓
photo:02



みじけー( ´ ▽ ` )ノ
前髪が痒いよー( ´ ▽ ` )ノ
こんな柳井も宜しゅう!!

HP移転しましたん

テーマ:
約一年半続けた柳井元樹ホームページですが、この度移転する事になりました( ´ ▽ ` )ノ

移転先はこちら↓
グラベリーHP
http://gbt1511.web.fc2.com/

新しいホームページはグラベリーのホームページです!!

前のホームページからま飛べるようにしてあります!!

宜しくです!!


あ、そうそう。
相方の内田がアメブロ始めたらしーよー( ´ ▽ ` )ノ
グラベリーHPから飛べるで( ´ ▽ ` )ノ
そちらも宜しゅう!!

冬の匂いが好っきゃねん

テーマ:
年内はもう無理かなーと想っていましたが、ギリギリ滑り込みセーフで急遽ライブをぶち込みます( ´ ▽ ` )ノ笑

今年ラストのライブです。

12月3日(金曜日)
高田馬場 live cafe mono

です!!

詳細はまた後日お知らせします!!

予約はいつでも承り中です( ´ ▽ ` )ノ