しゃむ15周年

テーマ:
しかしきのーは呑んだくれたなー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02



宅呑みはさいこーね( ´ ▽ ` )ノ
友達の甥っ子がてら可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
マイケルに合わせて踊ってたり( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待ったCDを聴いております。
photo:03


もう感動しっぱだよー。


パーマ気分な柳井です。
photo:04



蛇!!笑
AD

こすも爆発!!

テーマ:
今日は珍しく寝坊しましたん。。
すんません。。

きょーはなにしよーかなー??
今日花西八日なぁ??

夜迄ビアーは我慢にして曲作るかな( ´ ▽ ` )ノ
呑みながらという素敵な選択に間違ってもならんようにきよつけるー( ´ ▽ ` )ノ笑

AD

休憩なう

テーマ:
photo:01



きょーはさみーなー。。

読み辛いね。。笑

凶ハサミーなー。
怖っ( ´ ▽ ` )ノ笑

待ちに待ったCD発売日。
CDショップへ本気ダッシュ( ´ ▽ ` )ノ

来月は、とある学園祭があるのです。
約10年振りにあいつを身に纏う( ´ ▽ ` )ノ

目指せ山田孝之!!
AD

無題

テーマ:
観えない処で泣いている現実は誰もが抱えてる。
全てを消化するなんて無理だし、かと言って他所観も出来ない。
答えなんて捜すから窮屈になるし、言葉に収めようとするから真っ暗になる。
どんなに歩を進めても無力さに挫折する事なんて結構頻繁です。
背を丸くして足元しか観てない子に励ます言葉は正直観つからないし、そんな偉そうな事はむしろ言えない。

頭ん中を何百周と駆け回り結局行き着く処は音楽だなと。
知らん顔して唄ってる下手くそな唄が一瞬でも…一瞬の一瞬でも誰かの明日に繋がれば良いなと心の底から想う。

まだまだ物足りない音楽。
自分の描く音楽でこの世界を変えよう!とまでは想ってない。

僕はアナタの一瞬の一瞬で在れば良い。

心の底から想う。

雨も止んだ

テーマ:
東方神起が格好良すぎな件。

ぱひゅーむが格好良すぎな件。

きんぱちせんせーが泣ける件。
特に、こーさくが病気のシリーズ。
あれは泣ける。

でも人前では泣けない性格です。

自分不器用で器用貧乏。笑


只今のBGM
どうして君を好きになってしまったんだろう/東方神起

物騒ななんちゃら

テーマ:
先週店の隣の会社に泥棒が入るという事件が起きた。
窓ガラスを割られたらしい。。

そして今日。。
ってかさっき。

店の近所の家に泥棒が入る。
住民とバッタリ逢ってしまい逃走。

未だ解決せず。。


怖い世の中になりまして。


警察の方に怪しい奴観なかったか??
と聞かれたが…

いすぎて解らん( ´ ▽ ` )ノ笑

皆もきよつけれ!!