九月最終日

テーマ:
ですねー。
最近雨ですねー。

九月が終わるのもったいないので呑みに行きまー( ´ ▽ ` )ノ笑

その前に練習しましょ!!


明日から煙草が値上がりです。
まとめ買いした方はパッカパカ吸わないよーに気を付けましょ!!
本数減らす方も気を付けましょ!!
辞める方は禁断症状に気を付けましょ!!


では今宵も一杯のビールの為に( ´ ▽ ` )ノ
AD

マスクは必需品

テーマ:
失敗は誰にでもあるさ。
くよくよしてたって始まらないよ。
もっと未来を見据えよう。




昨日の事ですが、仕事を終え帰ろうと想い車に乗る。

エンジンをかけた時に、ちょうど隣に知り合いの車が止まる。

雨だったので窓は開けずに満面の笑みで手を振る。


あれ、全然知らん人や( ´ ▽ ` )ノ笑


やべー、こうゆう時の対処法はまだ身に付いてない。。

あごにずらしていたマスクを、そっと元の位置に戻しました。


間違えられた方は、わざわざ雨なのに窓を開けてくれたのに。。
無駄に濡らしてしまいすいませんした。。



失敗は誰にでもあるさ。

皆さん、手を振る際には十分にご注意下さい。

( ´ ▽ ` )ノ笑
AD

ぱーりー

テーマ:
先日古い友達のたんじょーかいして来た!!

こんな歳にになってもこーして集まれるのは素敵な事だね。
いくつになってもこーして集まれたら良いなと想いますね。

本日も友達の誕生日。
直接祝ってあげられないが、おめっとさん!!

あ、誕生日会の写真貼ろうと想ったのにムービーしか撮ってねー!!
あ、でもバスケ帰りのティーシャツ、短パン、便所サンダルだったから写真貼らなくて正解だわ!!笑

あー雨や。

仕事の人も学校の人も気を付けてねん!!
AD

何年ぶりかしら

テーマ:
久しぶりに行きつけの焼鳥屋に行きましたん。
photo:01



やはりビアーですね。
photo:02



ボーリングとやらを数年ぶりに。。
酔っ払ってやるもんじゃない。。
ガーター率高し!!

ノリでプリント倶楽部。
photo:03



そいや居酒屋で女に間違われたな。
髪をおろすといつもそーだ。。

こんな休日もたまにはね( ´ ▽ ` )ノ

どーそーかい

テーマ:
先日中学の同窓会に行って来ました。
50人位居たんかな??

えらい美人になってた子や、シュッとしたイケメソ君になってた子や、なーんも変わってない子や…様々でしたが古い友達はやっぱ良いねー。

お世話になった(かなり)先生方とも逢えてあの頃出来なかった話とかもしたりして。

あー楽しかったー!!


あ、でも半分位いつも遊んでるツレだった気がするのは此処だけの話ね( ´ ▽ ` )ノ笑

あ、一曲自分の曲を唄わせてもらったが身内ノリ過ぎて歌詞間違えた( ´ ▽ ` )ノ笑
それも結構大胆に( ´ ▽ ` )ノ笑