柳井元樹のブログ-IMG_6807.jpg


返信は
<
じゃなくて
>
だね。。

気をつけます!!笑

いやーものすごくとてつもなく眠い。。
まったくこれだから夜勤はやーね。。

今日で八月も終ーわり!!

良い夏だった!!
サンがメラゾーマなうな毎日で何度か試合放棄しそうになったが、安西先生の言葉を胸に最後まで諦めなかったよ2010サマー!!
----

写真は夏の想い出
AD

CDめさ売れた( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
柳井元樹のブログ-IMG_5249.jpg

柳井元樹のブログ-IMG_6807.jpg

イベントお疲れ様でしたー!!

熱中症にもならず?無事に終える事が出来ました!!

全スタッフの皆様、ayumi氏、来てくださった皆様、ありがとうございました!!

グラベリー1stシングル発売日でもありました!!
想像を絶する売れゆきで驚いてます!!

買って頂いた皆様、ありがとうございました!!

イベントは昼には終わり、出演者とグラベリースタッフで昼間っからビール呑み倒しました!!
AD
柳井元樹のブログ-IMG_5249.jpg

柳井元樹のブログ-IMG_0073.jpg


本日は10:30~
TSUTAYA&びっくりドンキー駐車場にてイベントあります!!

ののはなうさぎちゃんがやって来ます!!

握手会&撮影会です!

そこでグラベリー唄います!!
CD売ります!!
1stシングルです!!
一枚500円です!!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!


柳井元樹ホームページ↓
http://mb.minx.jp/yanaimotoki
AD