大変にお久しぶりです、鯣です( ̄▽ ̄)


今回も、参加するぜ、アニソンまんがまつり♪
せまってまいりました、まんがまつり♪


アニソンまんがまつりとは…

アニメソングを愛する者たちの集い。
名古屋は栄のライブバー、メルローズさんを舞台に
アニメに関するパフォーマンスを「愛と情熱をもって」←ここ、大事。
披露する ライブイベントでございます爆笑


ワタクシ、今回は自分たち史上最高のパフォーマンスができるのでは ないかと
密かに自負しております( ̄▽ ̄)

それと言うのも、今回は 今までのライブイベントとは異なり
豆と鯣に加えて ランちゃんという 素敵ヴォーカリストとの3人構成、
その名も「ワルプルギスの夜」と名付けて
歌のみで 参加させていただく事になったのですね。


楽器を持たずに参加するライブは、実のところ初めてで
演奏に気を取られないで 歌だけに集中できるのは やはりありがたいなと。

加えて ランちゃん・豆子さんとの3人コラボが もう なんか 心地いいので
今回は 初めて、本番が 本気で待ち遠しい状態になっておりますラブ←自分でハードル上げちゃうタイプ笑



{A80EF890-E3C6-482E-80B2-909018D0305D:01}






※現在、参加者の募集は終了しております。

この募集告知からして、気合い入ってますよね爆笑



そしてそして、今回は 私の娘と豆子さんのお嬢さんが組んだ
「小豆とクリオネ(こまめとくりおね)」も参戦いたします。

参戦日は11月14日(土)

17:30開場 18:00開演  21:30終了予定となっております。


チケットは 大人 ワンドリンク付きで1,600円

小学生以下 ワンドリンク付きで1,100円



ワルプルギスの夜・小豆とクリオネ共に
全力で頑張り、楽しめるステージにしたいと思っております。

小豆とクリオネに関しては、目で見て楽しめる部分もあるとか無いとか どうだとか…ウインク


しゃーねーなぁ、ちょっと様子を見に行ってやるかぁ!という心優しいそこのアナタ!
11月14日は ぜひ、栄のライブバーメルローズさんへお越し下さいませ!


今回、11月7日、14日の、2daysとなっております。総勢20組!
14日だけだと半分だけしか見られないぜベイベー←(笑)
7日のメンバーも、またまた濃ゆい方々がそろっております( ̄▽ ̄)


公式ブログにて、出演者が発表になり次第、また お知らせいたしますねおねがい


取り急ぎ、ライブ告知でしたニコニコ


まんがまつり公式ブログは⇨こちら


豆子さんの告知ブログは⇨こちら


そして 14日の司会をして下さる我らが帝王(笑) 
[ひ]~ちゃんのブログは⇨こちら


あ、[ひ]~ちゃんの出演は、7日ですのよ(*^^*)
この人のライブも マジやばい!抱腹絶倒!←人のハードルも、勝手に上げるタイプ。


それではにやり

AD