櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉・大宮中心の妄想BL嵐小説を書いています。
かなり偏った内容になっております。
ご理解のあるかたのみご覧ください。


2016年10月31日現在アメンバーは募集していません。

※無断での話・内容転写利用禁止
※アメともピグともは受け付けていません


テーマ:

プレゼントなにがいい?




「家」って言ったじゃん(笑)



家。
本気?



・・・本気って言ったらどーするの、あなた(笑)?





たしかにいいよね、家。
この前のゆずさんの隠れ家
広さ的にもちょうどよかったんだよね
あ、
でも
各部屋欲しいな。
そうするともーちょい広い方がいいかな
翔ちゃんも新聞読んだり、PCで作業したりラップ書けるだろうし
リーダー振り付け考えたり絵描いたりさ
松潤も構成練れるし





・・・相葉、く〜ん?



にの、歌詞、
作曲もできるじゃん




なに言ってるの、本気?
無理に決まってるじゃん







サプライズじゃなくなっちゃうけど
(3人に)相談してくる!






相葉くん!?







なに?
豆鉄砲食らったような顔して(笑)
あ。
ニノはゲームもし放題だね









!!!
・・・行ってらっしゃい














 


ワクワク學校でもニノのハピバあったんだってね







{53571A5D-3C69-46F5-B1AF-25990C7B78E3}






あんな隠れ家あったらいいなと本気で思ってます(笑)















にの
Happybirthday




生まれてきてくれてありがとう


{C8026B36-1B59-4A22-83FA-7B44C6B3BD76}

いつまでも仲良し総武線コンビでいてね












※今回のにのあいの会話は
VS嵐のオープニングトークから
勝手に妄想したことです、あしからず(笑)



るぅ













いつも来てくれてありがとうございます・・・


『いいね』 『コメント』はいつでも(過去の記事・お話)大歓迎です。

めちゃくちゃ励みになります。

(すいませんが、コメント返信・メッセージ返信は出来ないのでご了承ください)


※アメンバー募集は現在行っておりません


※読者登録をする方へ

無言での読者登録は嵐ファンか判断できない場合があります。

判断が難しい時は承認しかねるので、コメントかメッセージでご一報いただけると助かります







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。