全部の発表が終わったので全員でよかった発表に投票。
選挙みたいな感じで。投票箱にいれます。
投票箱にいち早く票を入れたのは翔ちゃん。
そのあとほかの嵐のメンバーがいれ、次にジャニーズWESTのみんながいれます。

雅紀くんは投票用紙、二つ折りくらいに折ってあったけど、投票箱の中に入れるとき、挿入口の大きさ(幅)とほぼ同じで無理に押し込んでました(笑)


くまモンが登場します。


投票の開票準備中に友達の日、7月20日の話題になり、今年はいろんな場所でイベントがやっているねという話が出ます。
友達を元気づけようと呼びかけられます


友達の日に熊本で配る紙の手提げ袋をくまモンが紹介してくれます。
側面にくまモンが両手挙げたイラストが入ってて二人で持つとくまモンを挟んで手を繋いだ図になります。
向かって左側小瀧くん、右が潤くんでその紙袋を持ちました。←くまモンが2人に持つよう誘導した感じ。

{73626D97-14C2-46D8-83F6-4D001FE1833F}
※拾い画



投票結果は
翔ちゃんがくまモンと選挙特番みたいな感じで進行してくれます。
開票速報(笑)
翔⇨くまモンさん、今回の結果はどうでしょうか?  (くまモンの言っていることを近づいて聞いて)えぇ。大体のめどはついていると?
一旦CMいきます。
周りから突っ込み入る(笑)

翔⇨木原さんー!  そらジロー!

また周りから突っ込み

翔⇨アマタツー!













投票結果は大野櫻井相葉が各1票。松本4票。二宮5票。

開票した結果、票が入った人には赤い花をくまモンがボードにつけます。

そのあとみんなでワクワク學校校歌、ふるさと。

ふるさと歌いながらフロート(大きい乗り物)で一周回りして終了。

{1DB8CB71-50B2-4614-AAF8-C0C4702D10B2}

{F5F2AB45-7C0C-4315-95C1-6822758B4655}

{5A548039-1127-4CD9-B814-949E12BDFFC2}

{F08A1263-7731-4FF2-9A1B-A2DFDDDD9F89}


最後に残ったのは潤くんと雅紀。
2人が扉のとこで振り向くと会場がきゃ~




ラスト、VTRの映像で、雅紀くんが青山学院大学の先生に会場のみんなとやった、肩に手を乗せ、前回し後ろ回しする映像が映るんだけど、シャツを半分ぐらいまくりあげてるから、雅紀くんの締まった身体が見えます\(//∇//)\




13時半過ぎに午前の部終了。

{328204C4-33AA-4AF2-89F3-1733EDA1E035}




グッズは午前の部終わってから買いました。
外はめっちゃ暑くて


30分ほどでグッズは買えましたがパスケースは売り切れてました。残念←るぅにグッズ頼んでたお智だちごめんね





グッズ購入後お昼を食べようとしたけど、ドーム周辺はどこもかなり混雑してたので店に並ぶのは諦めて、移動して
15時過ぎに

{4A36A1CD-C978-4430-A192-5AA6351699CE}

{EC259F4F-2393-4305-A315-6FFF9555037F}

牛タンとビーフシチューセットを頂いて←お腹空いてたから美味しかった~。宮城、思い出したよ
そして家路に着きました。








出かける前にうちの姫に
「ワクワク學校行ってくるね」と言ったら
「明日帰ってくるん?」って言われた(笑)
嵐さん関係で出かけるときはお泊りだと思われてる!?
宮城のときしか泊りなんかしたことないんだけどな










きっと記憶違いのものも多くあるし
抜けてる内容もあります。

ノートはミミズ文字だし←汚すぎてるぅしか読めません(笑)

記憶とノートのメモを辿り、とりあえず覚書をTwitterにアップして、
それを頼りに、アメブロにアップするため、ほかの方のレポも見つつ、あとから思い出した記憶も足しました。

るぅが登校した午前の部は櫻葉萌えはほとんどありませんでしたが、かっこかわいい雅紀くんはたくさん見ることができて幸せでした。





雅紀くんのことはかなりじっくり見てたつもりだけど、見落としもあっただろうな。


行けなかった方も
雰囲気がつかめたらいいんだけど。




あ。
今年のワクワク學校はるぅみたいにノートとぺンでメモとってる人少なかったかなぁ?
るぅの周りはそういう人いませんでした。






毎回遠出のとき出る動悸はなんとか大丈夫でした。
動悸で冷や汗が出るまではいかず、少し心拍が早くなった瞬間が何回かあったけど、そこまででとどまってくれたのでホッとしました。
















ここまで読んでいただきありがとうございました












るぅ



今日はグッスポやすみなのね。
なんだか寂しい








いつも来てくれてありがとうございます・・・


『いいね』 『コメント』はいつでも(過去の記事・お話)大歓迎です。

めちゃくちゃ励みになります。

(すいませんが、コメント返信・メッセージ返信は出来ないのでご了承ください)


※アメンバー募集は現在行っておりません


※読者登録をする方へ

無言での読者登録は嵐ファンか判断できない場合があります。

判断が難しい時は承認しかねるので、コメントかメッセージでご一報いただけると助かります








AD