ドクター美都の挑戦~マインドパワーの真実

医師の経験と実践をもとにつづるマインドパワー(ハンドヒーリング)の実態

マインドパワー創始者 野中邦子先生 待望の初出版

   『生きて 愛して 笑って』

           9月1日からにアマゾンで販売開始!!

全360ページ 1944円(税込)


始めは、誰でもが感じる死への不安。

人は何のためにうまれてきたのか。

孤独、絶望、そして魂の覚醒。

壮絶なる実体験で綴る真実の物語。

あなたが探し求めていた答えは、きっと見つかるはず。

人が真実にきづいたなら、もうそこには感動しか生まれない。

あなたの生きる方向性を示す心の羅針盤。

必然、あなたはこの本に出合うべくして出合っている。



「ふたりの女医の挑戦

~マインド・パワーに魅せられて~」アマゾンで販売中!!

愛育社より:1728円(税別)


第1弾 小冊子「マインドパワーと統合医療 

女医が送るアースハート的Happy life-「マインドパワーと統合医療」小冊子  女医が送るアースハート的Happy life

税込 創刊号800円、第2号500円

自らマインドパワーを取得し、臨床の現場で応用する医師ら8名が執筆

公衆衛生学教授、外科・内科医整形外科医、精神科医、膚科医、歯科医…

西洋医療とマインドパワーを融合した”統合医療”実現を強く願い立ち上がりました。


本、小冊子をぜひ読んでみたいという方は、郵送もできますので

ブログを通じて or drsmallbomb@gmail.com まで

NEW !
テーマ:

マインドパワー創始者 野中邦子先生著

『生きて 愛して 笑って』



http://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6-%E9%87%8E%E4%B8%AD%E9%82%A6%E5%AD%90/dp/4990793609



(プロローグより抜粋)


宿命は変えられないが、

          運命は変えられる


人はその意識次第で、

どのようにでも人生を変えることができ、

故に、未来は自分の手の中にある。

人は運が悪くて病気や不幸になったのではない。

先天性の病以外は、

病気も不幸もすべて自分が創っている、

故に、病は自分で治さなければならない。

直感に従って飛び込んだ

ハンドヒーリング(マインドパワー)の世界は、

私の想像を遥かに超えて

そこにはあまりに深淵な、私の知らなかった

もう一つのリアルな世界が待っていました。


人はなぜに生きるのか。

人は何のために生きるのか。

また、なぜに生きなければならないのか。


私が求めてやまなかった人生の答えさえも、

マインドパワーの世界は、

その実践によってはっきり私に示してくれました。

                           (本文より)



本の中では、野中先生の24年間の足跡が

刻々と綴られています。

読めば必ず真実に触れるでしょう。




私もマインドパワーを手にし3年半になります。

マインドパワーセレモニーに臨み

その日から人の痛みが取れるようになりました。


自分でたくさんの患者さんを癒す中で

その効果を知り、これからの医療に欠かせない力になると確信し

今があります。


一生勤務医で過ごせればよいと思っていた

私の運命も大きく変わりました。

今は患者さんの笑顔が私の喜びになりました。

マインドパワーに出合う前よりも

今はずっと充実して、生きがいもあり、

かけがえのない人生を送っています。


すべての答えは自分の手の中に在る。


今はそのことを日々、実感しています。


3年半が経ち、今では確実にドクターも増えてきました。

これからも医師として

マインドパワーの事実を伝えていきます。









「ふたりの女医の挑戦

~マインド・パワーに魅せられて~」


愛育社より:1728円(税別)


アマゾンで在庫切れの際、購入希望の方は

drsmallbomb@gmail.com  までご連絡ください。




おすすめブログ紹介

不思議な力「マインドパワー」で心の病・難病に挑む

精神科医 後藤牧子のブログ

http://ameblo.jp/dr-makiko/

看護師mikaの感動日記~今、あなたに伝えたいこと

http://ameblo.jp/pureheart1122/






ブログランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします↓

励みになります!! 

 


 人気ブログランキングへ   

   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
   にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

施設内に併設する老人ホームのスタッフのKさん

マインドパワーを使い、20年以上になるベテランです。


8月24日にご主人が脳出血になりました。

左半身麻痺が出現し、呂律がまわらなくなり

動くこともできなくなりました。

やっとのことで携帯を取り出し、妻に電話をしました。


電話を受けたKさんは、
ご主人に必死に遠隔でパワーを送りました。

時間があれば、夫の病院へお見舞いに行き

夫に一生懸命パワーを送りました。

疲れ切っていたリハビリの先生の体も楽にしてあげたそうです。


そして、1カ月が経ち9月28日、ご主人にお会いしたときには

一切の後遺症がありませんでした。


Kさんがパワーを手にすることができたのはご主人のお陰でした。

その当時、パワーを取得するお金がなかったKさん

それでもパワーの凄さをいろんな友達に伝えました。

次々と友達がパワーを手にし、元気になっていく姿を見て

ご主人が借金をしてパワーを持たせてくれました。

そんなご主人が9年前に心不全を起こし、危篤状態となりました。

その時にKさんは思いました。

「私がマインドパワーを手にできたのは夫のお陰。


まだ、私は何も結果を出していない。

このままだと

夫は『なんだこのパワー効果なかったじゃないか』

思いながら死んでしまう。


それは嫌だ。

夫は生きる!!」

必死でパワーを送り、見事夫はよみがえりました。


もともと腎臓が悪かったご主人は

1年後に透析を余儀なくされました。

けれど、8年経った今も

透析の後も疲れることなく仕事に通うことができています。


そして、今回の脳出血の後遺症からの回復。



今回の出来事を通して

ご主人はパワーへの確信と

妻の愛を再確認したことでしょう。

大切な人を救えるのは愛です。

これからもお二人が幸せでありますように…





「ふたりの女医の挑戦

~マインド・パワーに魅せられて~」


愛育社より:1728円(税別)


アマゾンで在庫切れの際、購入希望の方は

drsmallbomb@gmail.com  までご連絡ください。




おすすめブログ紹介

不思議な力「マインドパワー」で心の病・難病に挑む

精神科医 後藤牧子のブログ

http://ameblo.jp/dr-makiko/

看護師mikaの感動日記~今、あなたに伝えたいこと

http://ameblo.jp/pureheart1122/






ブログランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします↓

励みになります!! 

 


 人気ブログランキングへ   

   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
   にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

20代の男性Iさんは昨年の11月に

悪性グリオーマの診断で、開頭手術を行われました。

腫瘍の95%が取りきれ、5%が残存し、

抗がん剤治療を行っていましたが

残っていた病巣が進行して大きくなっていました。


グリオーマは、脳に発生する悪性の腫瘍で

原発性脳腫瘍の約30%を占めます。

脳にしみ込むように浸潤していくため、

手術で全て切除するのは困難であり

抗がん剤治療や放射線治療が行われます。

Iさんも抗がん剤治療を行っていましたが

病状は進行する一方でした。


3月中旬に初めてマインドパワーの施療を受けたときには

うつろな表情で、視点は定まっていませんでした。

人が何を話しているのかよくわからない

ろれつも回らず、会話をすることができない

気持ちを上手にあらわすことができない

右足を引きずるように歩かれ

右腕は腰の高さにしかあがりませんでした。



現代医学ではなす術もない状況、

藁をもすがる思いでIさんは

3月末に妻と母親とともにマインドパワーを取得しました。

2週間でしっかりと歩け、話せるようになり

1カ月で10km歩けるようになって

7月には踊れるようになって

8月にはMRI検査で腫瘍が小さくなっていると言われました。



この事実が、家族に大きな変化をもたらしました。


先日のセレモニーで父親がパワーを手にしました。

父親は、最初から誰よりマインドパワーに確信がありましたが

頑なに自分はパワーを持とうとはしませんでした。

けれど、先日のセレモニーのとき

呼名に対し誰よりも大きな声で

「はい!!」

と返事をしている姿を見て、

父親の息子への愛が痛いほどわかり涙が出ました。

60代の男性がパワーを手にするのは

勇気と覚悟のいることだったのでしょう。


毎晩、妻、両親の3人でIさんにパワーを送るとき

これまで妻と母親は雑談をしていたけれど

父親は無言で一生懸命パワーを送っているという話を聞き

また感動しました。



母親は、最初は自分の症状ばかり

息子の病気の不安ばかり抱えていました。

自分にも自信がなく

人の目を見て話すことができませんでした。

しかし…


マインドパワーのことを知った知り合いが母親に連絡してきました。

夫が末期がんで食事も通らなくなり

話すこともできなくなり、先週末に危篤状態となり

家族、親せき一同が呼ばれました。

妻は「夫をせめて笑顔にしたい」

と勇気を振り絞って、病院を抜け出し

マインドパワーセレモニーに臨みました。

セレモニー後、一目散で病院へ帰り

愛する夫に必死にパワーを送りました。


すると…

尿が出るようになり、

起き上れるようになり、

妻は危篤状態を脱したので一旦自宅に帰ってもよいと言われ

今朝、妻の携帯電話に夫から電話がかかってきたそうです。

Iさんの母親は、その感動に興奮し、話が止まりません。

その姿はどこか誇らしげで、自信に溢れていました。



Iさんと同じようにまだまだ若い妻は、いつも陰に隠れ
人前で話すことなどありませんでした。

しかし、今では堂々と人前で話せるようになり

夫のグリオーマを絶対に治すと前向きに発言されるようになりました。


私はこの一家の変化に心から感動します。

もしマインドパワーに出合っていなければ

Iさんは、あのまま命尽きていたでしょう。

Iさんの未来には死しかありませんでした。

けれど、Iさんご家族に必死に伝えた

看護師さんがいらっしゃいました。

その必死な思いがあったからこそ

今のIさん一家の姿があります。


そして命のバトンが次に繋がりました。


マインドパワーの目的は、決して

病気治しだけではないのです。

もっともっと、ずっとずっと深い意味がある。

そのことを知ってしまった私達は

伝えずにはいられないのだと思います。


Iさん一家の笑顔がずっと続きますように…








「ふたりの女医の挑戦

~マインド・パワーに魅せられて~」


愛育社より:1728円(税別)


アマゾンで在庫切れの際、購入希望の方は

drsmallbomb@gmail.com  までご連絡ください。




おすすめブログ紹介

不思議な力「マインドパワー」で心の病・難病に挑む

精神科医 後藤牧子のブログ

http://ameblo.jp/dr-makiko/

看護師mikaの感動日記~今、あなたに伝えたいこと

http://ameblo.jp/pureheart1122/






ブログランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします↓

励みになります!! 

 


 人気ブログランキングへ   

   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
   にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード