ドクター美都の挑戦~福岡市クリニック(内科・皮膚科)女医のカルテ

医師の経験と実践をもとにつづるマインドパワー(ハンドヒーリング)の実態

           

医師・医学博士 豊田美都 


はじめまして。マインドパワーを使える医師の豊田です。

12年間大学病院と総合病院で臨床経験を積み

現在は福岡市東区にある太陽の丘クリニック(皮膚科・内科・心療内科)

に勤務しています。

私達は、できるだけ手術や薬に頼らない副作用の少ない医療をめざしています。


全ての症状は、身体や心からのメッセージ
患者さんの心と体と向き合い、ご自身に備わっている

自然治癒力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。

太陽の丘クリニック 公式ブログ/福岡市 皮膚科・心療内科・内科

http://ameblo.jp/sunclinic/

NEW !
テーマ:

おはようございます。

太陽の丘クリニック、医師の豊田美都です。


先週末は、154人のマインドパワー保持者が誕生しました。

その中で感動的なエピソードがありました。


ある40代の女性、約3年前に脳出血を発症

2年前にマインドパワーに出会いました。

定期的にパワーの施療を受ける中でスムーズに歩けるになり

麻痺していた手足の感覚も戻り

何より自分に自信を持つことができるようになりました。


その感謝を胸に、女性は大切な友人にパワーのことを伝えました。

その頃、友人はご主人との関係が悪くなっており

ちょうどその日に、離婚の話をしようと思っていたそうです。

しかし、女性からパワーの話を聞いて

「これも何か意味があるかもしれない。」

と思いとどまり、パワーを手にしました。


それから3か月、セミナーに通う中で、たくさんの実践をし

友人は、明るくなり、前向きに物事を考えられるようになり

その変化とともにご主人との関係も変わっていきました。



パワーを手にして3か月、ご主人との会話が増え、家庭の中が明るくなりました。

そして今月、ご主人がパワーを手にされました。

「私が今、一番嬉しいことは、主人がパワーを手にすることです。」

とセミナーの修了式に笑顔で発表された姿が印象的でした。

そして友人の姿に何よりも感動しているのは、パワーを伝えた女性です。

もし彼女がパワーのことを伝えていなかったら

友人の未来は大きく変わっていたでしょう。



次に繋がった幸せのバトン


バラバラになりかけていた夫婦、夫婦の絆を深めることができました。



ブログランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします↓

励みになります!! 

 


 人気ブログランキングへ   

   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ

   
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ



【書籍紹介】
マインドパワー創始者 野中邦子先生 自叙伝 『生きて 愛して 笑って』



全360ページ 1944円(税込)   全国各地の書店で好評発売中



「ふたりの女医の挑戦~マインド・パワーに魅せられて~」     
愛育社より:1728円(税別)アマゾンで好評発売中



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇