ドクター美都の挑戦~福岡市クリニック(内科・皮膚科)女医のカルテ

医師の経験と実践をもとにつづるマインドパワー(ハンドヒーリング)の実態

           

医師・医学博士 豊田美都 


はじめまして。マインドパワーを使える医師の豊田です。

12年間大学病院と総合病院で臨床経験を積み

現在は福岡市東区にある太陽の丘クリニック(皮膚科・内科・心療内科)

に勤務しています。

私達は、できるだけ手術や薬に頼らない副作用の少ない医療をめざしています。


全ての症状は、身体や心からのメッセージ
患者さんの心と体と向き合い、ご自身に備わっている

自然治癒力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。


NEW !
テーマ:

おはようございます。

太陽の丘クリニック、医師の豊田美都です。





ドン&リンダ・ペンドルトン著 『生命の目覚めるとき』より

体験があって初めて学ぶことができるのだ。

心の中で学ぶのは、単なる理論に過ぎない。

体験によって成長することができるのであって、理論は道具でしかない。

なぜ何百回、何千回も転生するのかといえば、体験は偉大な教師だからだ。

誰もどうすべきかということを大体知っているが、

それを実行するのは別の話だ。



ジェームズ・アーサー・レイ著『シークレット』より

『類は友を呼ぶ』ように、自分の持つ波動数(周波数)を常に高くしていかなくては、

もっといい結果は引き寄せられない。


物理学が提唱している宇宙の法則は

『エネルギーは関心がむけられたところへ流れていく』と説明し、

この事実を裏付けている


すべてを他者に委ねるのではなく、結果は自分の体を使って創り上げるということだ。

神が本当に充実感を味わえるのは、人間が素晴らしい行動力をとり、

自分と一緒に現実を創り出す創造者であることを理解できた瞬間です。


科学はいま、人間が自分で自分の現実を創り出していることを証明しています。



マインドパワーは、人間本来が持つ潜在能力の一部です。

そのスイッチがオンになると、誰でも使えるようになります。

宇宙に意識をあわせ、宇宙のフリーエネルギーを自分の手に呼び起こし

「痛み取れろ!」

と意識をするだけで、痛みをとることができます。

遠隔でエネルギーを送ることも

思い通りの野菜や植物を育てることも思いのままです。


マインドパワーは、実践実証の世界。

パワーを使うことは、知識を経験に変えていくことでもあります。

頭で知っていることと、自分が経験することには大きな隔たりがあります。

マインドパワーは、自分の持つ周波数を高くし

自分の意識を具現化するためのツールでもあるのです。


自分の手の中に全ての答えがあります。




【書籍紹介】
マインドパワー創始者 野中邦子先生 自叙伝 『生きて 愛して 笑って』



全360ページ 1944円(税込)

                     アマゾンで好評発売中




「ふたりの女医の挑戦~マインド・パワーに魅せられて~」     
愛育社より:1728円(税別)アマゾンで好評発売中





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇