ドクター美都の挑戦~福岡市クリニック(内科・皮膚科)女医のカルテ

医師の経験と実践をもとにつづるマインドパワー(ハンドヒーリング)の実態

           

医師・医学博士 豊田美都 


はじめまして。マインドパワーを使える医師の豊田です。

12年間大学病院と総合病院で臨床経験を積み

現在は福岡市東区にある太陽の丘クリニック(皮膚科・内科・心療内科)

に勤務しています。

私達は、できるだけ手術や薬に頼らない副作用の少ない医療をめざしています。


全ての症状は、身体や心からのメッセージ
患者さんの心と体と向き合い、ご自身に備わっている

自然治癒力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。

太陽の丘クリニック 公式ブログ/福岡市 皮膚科・心療内科・内科

http://ameblo.jp/sunclinic/

NEW !
テーマ:





昨日、ご紹介した悪性グリオーマの女性


奇跡のチアガールたち!!

http://ameblo.jp/m1111power/entry-12065610511.html



彼女は、初めて治療に訪れた時は、車椅子でした。

しかし、マインドパワー(ハンドヒーリング)の治療を継続する中で、

歩行器で歩けるようになり

今では、自力で歩ける時間が増えています。


彼女はがんの影響で複視(ものが二重にみえること)もあります。


しかし、連日のパワーの治療を受ける中で複視も改善しているのです。

昨夜、夜中2時、彼女が携帯のメールを見ると

いつもより離した距離で、携帯が一つに見えたそうです。


彼女は、そのことに感動して、夜中の2時にご主人にメールを送りました。

夜中の2時にメールを送るのは非常識かもしれません。

けれど、彼女はこれまで自分の感動を素直に表現することができませんでした。

ぞの彼女が

『嬉しい~!!!』

その思いのままにご主人に思いを伝えた

そのことが彼女の変化であり、感動です。

ご主人もとても喜んでいらっしゃったそうです。



彼女は、自分の足でしっかり立って、ご自身の思いを述べられました。

「私は、マインドパワーに出会うまで車椅子に乗り、言葉を話すこともできずに

下を向いて生活をしていました。

歩行器になっても、私は下を向いて生活をしていました。


けれどこうして顔をあげてみると

窓の外の緑は、こんなに綺麗だったんだ。

そして、まわりの人達の顔はこんなに優しかったんだと気づくことができました。


今私の身に起こっている変化をエネルギーに変えて

私もこの真実を伝えていきたいです。」


彼女の心の奥の固い部分が、溶けていっている…

そんな瞬間でした。


彼女がますます元気になることを心から願っています。




ブログランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします↓

励みになります!! 

 

 人気ブログランキングへ   

   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
   
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ




【書籍紹介】
マインドパワー創始者 野中邦子先生 自叙伝 『生きて 愛して 笑って』



全360ページ 1944円(税込)   全国各地の書店で好評発売中



「ふたりの女医の挑戦~マインド・パワーに魅せられて~」     
愛育社より:1728円(税別)

          アマゾンなどインターネット、或いは大型書店にて好評発売中

       郵送もできますのでご希望の方は、drsmallbomb@gmail.com  まで




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇