WITH HOMEMADE HEMP!!

手作りヘンプと。そして「あるがまま」の自分と。
がま口ショップ**Chuがま工房**~HOME MADE HEMP~
     オンリーワン♥が見つかりますように
どうぞよろしくお願いします(*'∀'*)


テーマ:
コインケースまず4つ完成ですスマイル
 
IMG_20170424_174242925.jpg
 
最近は手編みモチーフを使う率が多いです(*´˘`*)
何故なら・・・可愛いから~~~♫♫~~~
 
そしてやはり温かみを感じるんですよね花パープル花ブルー花オレンジ花ピンク
**Chuがま工房**は一応
(いえ、ちゃんと商品としてオススメ出来るものとして丁寧にお作りしています!)
手作り・手編みのヘンプがま口屋さんが売りなので
モチーフも一つ一つこだわって
「このデザインにはこれが合う」と思って選んでいます。
 
私目線にはなってしまいますが・・σ(^_^;)
 
 
 
このコインケースは
6月のイベントに持って行きます(*´˘`*)
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

6月に参加させていただくイベントは

 

 

少しずつですが作品も新しいのを製作中です(*´˘`*)

あと1ヶ月しかないので、どこまでつくれるかな・・・

 

まだ出来たばかりのWハートホヤホヤWハートですが

Facebookぺーじ -Cheerful -

 
これから作品なども紹介されてくと思われるのですが(^▽^;)
 
 
 

っと、その前に!

 

 

いよいよ1週間後です!

IMG_20170405_201902362.jpg
 
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPはこちらです(*´˘`*)クリック

 

購入はこちらから出来ます(*´˘`*)クリック

 

 

 ランキング

 

ポチしていただけると大変嬉しいです(*´˘`*)クリック

 

 

 

ご訪問ありがとうございます財布

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

いよいよ『マロンの会』まで2週間です!

当日はお天気だといいな桜

 

私は残念ながら委託での参加になりますが

今回もたくさんの作家さんの作品が並ぶ予定ですよ~

中標津近辺の方は是非ご来場くださいね(*´˘`*)

 

 

出品のがま口もすべて揃いましたぴーす

手提げがま口バックもあと2つが完成して、

明日、受け渡しに行く予定です。

 

まず16cm金具 トリコロール柄

IMG_4534.JPG

穴あき金具なのでボンド&縫い付けでしっかり頑丈に!

 

IMG_4535.JPG
タグもエッフェル塔エッフェル塔
 
IMG_4530.JPG
持ち手はベージュの英字abcabc
 
 
もう1つは
ハート金具16.5cm アリス柄イメージで配色しました)
IMG_4540(1).JPG
ハートが可愛いでしょハートこちらも縫い付けタイプです
 
IMG_4525.JPG
タグの女の子がアリスに見えたのでアリス柄苦笑
 
IMG_4527.JPG
持ち手は茶でローズの印字バラ
 
 
 
Chuがま工房では二番目に大きいサイズ。
もっともっと増やしていきたいと思ってます。
大きいのはやはり編むのが大変だけど、出来た時の達成感が腕。腕。腕。です!
次はどんな柄にしようかな~(*´˘`*)
 
イベントで手に取っていただけたらいいな(*´˘`*)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
今年は今のところあと2つイベントに参加予定です!
楽しみだなー
 
マロンの会は今月30日です!
IMG_20170405_201902362.jpg
 
 
ハンドメイド繋がりでお知り合いも出来て嬉しい~
根室に引っ越してきてから、新しいお知り合いなんていなかったし・・
お知り合いになれたおかげでイベントに出れることになって
出会いに感謝です♫♫
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


HPはこちらです(*´˘`*)クリック

 

購入はこちらから出来ます(*´˘`*)クリック

 

 

 ランキング

 

ポチしていただけると大変嬉しいです(*´˘`*)クリック

 

 

 

ご訪問ありがとうございます財布

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


いよいよ4月♫
今月末ですが、久しぶりのイベント参加でワクワクしています(*´˘`*)
 
 
イベント「マロンの会」に持って行く用で作った、がま口バックB
 とりあえず2個出来たー!


IMG_4505.JPG
オーダーもので作った配色が気に入ってしまったのでハート
同様の配色でハート
金具*18cm 底*21cm 縦*11cm
 
 
もう一つは、茶B
IMG_4506.JPG
やはり無難で季節問わず人気な茶系配色シャボン玉
金具は♥ですよ~

IMG_4508.JPG

持ち手とタグはお花で合わせて(*´˘`*)

 

 

モノトーンの方は

IMG_4515.JPG

持ち手は黒、英字のブルーがかっこいい!

真ん中には★のスタッズを付けました。

 

 

底板も付けてあります。

これが結構、大変な作業でしてあせあせ

ただ付けるだけ、と思うとこなんですが

編み目にまっすぐに付ける、がなかなか難し・・・(><;)

編み目も手編みだから多少の歪みはあるので(゚ー゚;

きっちりまっすぐとはいきませんが

なるべくまっすぐ付くよう、にしてあります力士13。力士13。力士13。

 

バックサイズなので付けた方が安定感も出るし

使う側のお客様も

底はかっちり安定している方がモノを入れた時にしっくりくると思って

手提げバックとコスメポーチには底板をお付けしています。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

その久しぶりに参加するイベントはこちら~~~スマイルスマイルスマイル

中標津のハンドメイドイベント 「マロンの会」ONEDAY SHOP


 

お近くの方は見に来てくださいねー桜

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


HPはこちらです(*´˘`*)クリック

 

 

購入はこちらから出来ます(*´˘`*)クリック

 

 

 ランキング

 

ポチしていただけると大変嬉しいです(*´˘`*)クリック

 

 

 

ご訪問ありがとうございます財布

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。