知ってたけど、無神経な奴

テーマ:
こんにちは、山田です。

昨日は忘年会のため外泊したモラハラ夫。

今朝の9時過ぎにいったん帰宅して、小魚の水槽を
いじってから仕事に行きました。

子供たちは帰ってきたモラ夫と入れ違いで
クリスマス会に出かけています。

先程ね、玄関に飾ってある娘が作った多肉植物の
寄せ植えに、小魚用の網と丸めたティッシュが
乗ってるのに気付きました。

見てみるとティッシュの中には死んだ小魚…

なんでこんな事するかな?ムカムカ

娘が見つける前に気付いてよかった。

注意しても「うっかり忘れた」で済まされる。
それどころか「ワザとじゃないのになんで怒るんだ!」
と逆ギレする人。いつもそう。

ワザとじゃなければ何をしても許されるのか?
どれだけ傷つくかは人それぞれだと思うが
どちらにしろ気分が悪い。

逆ギレされるのが嫌で自分の事は我慢してきた
でも子供に関してはスルー出来ない。

子供に口をきいて貰えなくなる日は近いよショボーン
AD

コメント(2)