願い。。。

テーマ:
こんにちは。


昨日は久しぶりの乳腺科と形成外科でした。

乳腺科の血液検査は問題なしでした。

形成外科の方も問題なく、11月に自家組織からの再建手術を決めました。

私のお腹は妊娠線がありまるでメロン🍈
その皮膚を胸に移植はしたくなかったから、お腹の脂肪組織だけで再建します。
なので胸の皮膚をエキスパンダーで伸ばしに伸ばしていました。

腹直筋皮弁法なので比較的楽な手術になるのかな、、、

ここまで辿り着くことができて幸せです。




病院での待合室で
同じ病で闘っていらっしゃった方が
亡くなったとニュースで知りました。

同じ病だったから、気にしていました
ご本人と旦那さまのブログも拝見させてもらっていて、、、



正直、共感できないと思う事もたくさんありました。


でも、お二人は強いです。
どんな批判を受けようが、どんな窮地に立たされようが、自分達の信念やスタイルを貫いてた。ブレなかった。

それが、不信感や批判につながったとしてもきっと誰も傷つけたりしてないはず。


同じ病をもつ者としてブログを拝見して
『なんの参考にもならないじゃん』
って思ってたけれど

励まされてたみたいです☺️


私も見習わなきゃ✨


彼女としての人生は終わってしまったけど、2人のお子さんの一部として、旦那さまの一部としての人生が始まっていると思います💕



病気というものは無くせないけど、
病気の下で苦しむ患者さん、その家族、大切な人達が少しでも幸せな時間を多く感じられるような世の中になってほしいと願います❤️




私は病院の後
旦那さまと横浜へ


パニック発症後
初めて遊覧船に乗ってみました。
発作どめのお薬飲んでたけど、、、



気分転換になりました🤗


{BAFF3062-2C86-423D-8C4B-73DAE942A851}

{65FA849F-3C11-4A47-A3AC-30AC6423806E}


AD