Bar Sunny@新宿二丁目 WEB支店♪

WEB支店、店長のまさよです!(←自称w)
週末限定で本店勤務(^ー^)/

お店のコトから普段のつぶやきまで
気の向くままに更新中です♪


テーマ:

皆様!!
あけましておめでとうございますニコニコ音符

バタバタしていて
更新出来ず申し訳ありません�






さて
今日からサニーは元気に営業致しますっ!!!!!!

って
私は今日は居ませんが汗


でもでも
明日、明後日はおりますよんアップグッド!



今年も頑張って
皆様の癒やしの空間をつくっていきますので
どうぞ
よろしくお願い致しますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はChristmas partyクリスマスツリーキラキラ

おしゃれあせるして
お店でお待ちしておりますニコニコ



さぁ、存分に楽しみましょ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事中にもかかわらず

本日、2つ目ののブログを書いてみてる

忙しいふりは大得意:*:・( ̄∀ ̄)・:*えっへんドキドキ

どうも、まさよです音譜



さてさて、やって参りました!!

いよいよ今週末はクリスマスクリスマスツリーでございますっにひひ

(↑イエスビックリマーク心躍るゼアップコンチクショウっo(≧▽≦)o)






クリスマス仮装、何をやろうか…ダウン(←いきなりテンションガタ落ち(/TДT)/)

試行錯誤で

ただいまいっぱいいっぱいなまさよですが

店長なつよはやる気満々叫びあせる




オレ様の不安をよそに

実に…えぇもぅそりゃハンパなくビックリマーク

楽しそうなな・つ・よドキドキ





いいケド、いいケドさ。。。

おれ様、何にも思い浮かばんのですもんしょぼん

ホント、何かネタ落ちてないかなはてなマーク(>_<)



まぁ、そんなことは置いといて


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


12月24日 土曜日



みんなで飲んで歌って騒いじゃえ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

っつーワケで


クリスマスイベントクリスマスツリー開催!!


開店は21:00!!



もちろんSunny's歌謡祭も継続中ビックリマーク


楽しいクリスマスを

愉快な仲間達と盛り上がろうゼィにひひ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家のオカンから電話が来た汗


何用かと電話に出てみれば


『今、テレビで南極物語やってるね~』





…………だからはてなマーク(-""-;)






『うちの犬の名前(ジロー、16年程前に死去)、ここから取ったんだよ』







…ずいぶん昔から知っとるわっ!!( ̄□ ̄;)!!

(↑てか、うちのジロー生きてた頃から知ってるし。オトンから聞いたし兄からも聞いたし汗





『え~知ってたのはてなマーク見てた?』

(↑今日まで私が知らなかったと思ってたあんたに驚くわ汗





…見てねーよ。興味無いし汗




っつーかですよ

南極物語、もう最終回ぢゃん?

今更見てたとか電話されても、ねぇ汗




そして

『1月に日生劇場で森公美子のミュージカルやるね、一緒に見に行く?』




はて?

森公美子のミュージカル?

そんなんあったか?汗






ネットで調べてみる。





…………Σ(・ω・;|||

ラ・カージュ・オ・フォール!!


てっきり森公美子主演かと思った…汗


森公美子のミュージカルっていうか

市村正親と鹿賀丈史の舞台でしょ?普通、言うなら汗




と、こんな日曜日の夜でした…汗


これ見に行こうとか言う口実で

また東京来る気なんだな、オカンよ…o(TωT )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気に営業してますょニコニコ

本日は店長が遅出の為
私、まさよがお店を開けてます!!グッド!



今日もサニー歌謡祭
張り切って参りましょにひひ音符




昨日もなかなかの歌謡祭っぷりで盛り上がり
テンション最高潮っ!!!!!!



今年も残すところ後少しっビックリマーク

カラオケカラオケ
今年のヤなことは
全部吹っ飛ばしちゃえっ(≧∇≦)

飲んで歌って
楽しい新年を迎えましょうねっ!!にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。