561 食う女。

テーマ:
 
こんにちは
 
いま美容院に来てます
 
{2E7120E0-FE4E-4636-A44E-2D72CE9AA7F9}

マニックパニックでブルーを入れてもらうよ
 
初めていく美容院なんやけど
アンケートに
◯静かに過ごしたい
◯雑誌を読みたい
◯話をしたい
って項目があったの
 
私は静かに過ごしたいってゆう項目に
マルをつけたんやけど
ほんとに全然喋りかけてこない
ゆっくり過ごせて気つかわんでいいし嬉しい
 
 
 
{889ACDC8-6C2B-4D96-8754-3D3CA60582C1}

美容院更新また します(〃ω〃)
 
そんで最近パン食べたくて食べたくてで
パン買ってもらったよ
 
私と食事したことあるひとは
わかると思うけど 胃袋のデカさwwww
そんなわけでみんなよく
食べ物をくれるのねー
 
ありがとう
 
お土産もいただいたよ
 
{45C3FAFE-3FF6-451D-A21E-544C34573ED0}

さんきゅな
 
この夏は 予定がぎっしりで
嬉しいなぁ(*゚∀゚*)
 
いっぱい行動してエネルギー消費して
楽しもう(〃ω〃)
 
また更新するので下の画像
クリックだけ していってくださーい
 
 
 
 
さんきゅな
 
 
 
 

 
AD

リブログ(1)

  • 美容院とパン屋さん

    どーも(σ・∀・)σ自分も新潟帰省したら4ヶ月半ぶりに美容院へメッチャ楽しみでーす石川県内にある美容院でいいじゃないかと言われそうですがカラーリング以外ロングは困らないプリンは困るけど下手に自分でして自爆はイヤだ美容師さんとの会話は話に共通点があると苦にならない私は店長さんがバンドマンであと本当は大…

    香織

    2017-08-10 13:55:39

リブログ一覧を見る