787 2店舗でパン買いあさってみた

テーマ:
 
うーん、パンの良い香り(●´ω`●)
 
いっぱい買ってきました
 
{33F73274-2A6D-4FBC-90C4-8F613E00E6D1}

あ、実は買ったのは これだけじゃなくて
 
こちらにも
 
{77A152ED-3C29-4BFA-BE4B-9614DBC56406}

パンって食べても食べても
なかなか満腹になるタイミングが
わからんくて、いっぱい食べれてしまう
 
パン屋 ローゼンボルグでは
健康志向の食事用ブレッドを
店頭で販売されてるよ
 
私が店にくると定員さんもセカセカ
大量のパン詰めにりおわれるホホホ
 
{744C1CC7-8CF8-4036-B554-9DF661D17877}
 
今回は2店舗で購入しました
 
{9D5307E4-BA41-451A-913F-50029EEE824D}

三重県亀山市と
三重県伊勢市です
 
 
昔、日本人はみんな 米食やったから
太ってる人がなかなか おらんかったらしいけど
パンを食べる現代人がふえてきて
太ってる人が増えてきたと
いわれるほど パンは太る要素が ぎっしりふふ
 
さあ、みなさん食べてしまえっ!
 
{790181D2-459B-4351-8BAC-63542B08EE20}

ランキング参加してるので
下の画像クリック
よろしくお願いします
 
 
 
さんきゅな
 
 
 

 
 
AD