786 スターバックス 母の日

テーマ:
 
おはよーーーっ
 
な、な、な、な、なんと.........
 
 
 
ばあや の退院が決まりました
 
普通に歩けとるし復活はやすぎて
びっくりすーるー
 
いろいろあったけど病気に勝ったみたいで
ばあや は やはり強しっ(´∀`)
 
おめでとおおおおおおお!!
 
でも退院してからも油断禁物で無理は
しやんといてほしいですなっムキープンプン
 
そして ちゃっかり母の日には
感謝の気持ちをこめてプレゼント
渡したよー_(:3」z)_
 
{C3AFB18B-FE1F-41AF-8019-32B605FBC05C}

スターバックスのケーキ類とか
リラックス効果のあるCDやらを
わたしました
 
{3B06B50F-CC77-411C-83FD-ABBC0706AF05}
 
ちょっと買いすぎたけど
喜んでくれたみたいで良かった
 
{E6888553-2A43-4647-8845-4793E730207C}
 
わたしは ワガママな一面もいっぱいあるし
沢山迷惑もかけとるけど徐々に
親孝行しながら、さらに迷惑もかけつつ(笑)
歳をとっても ずっと父母の子です
 
今までいーーーろいろあったけど
過去の人生に後悔なんて1つもないし
辛いことがあったぶん幸せなことも
たくさんあったから
やり直したいと思ったことは1回もない
 
とりあえず、ちょっと変わったとこも
ある家族やなってのは
分かるけど(←ぇww) このように
育てられたことで今の自分があることに
すごく満足してるから
うまれかわっても、もっかい この家族の輪で育ち
過去と同じように愛されて育ててもらい
同じ人生を歩みたいと心から思ってます

やから、あの時.....ってゆう 過去の育て方に
悔いのあるところがあるならそれも良かったんやと
思い直してもらえたら嬉しいですね
 
{CA1E8402-E39C-40F3-B759-43CE957ED4B7}
 
これからどんどん白髪がふえていっても
健康に長生きしいやニヒヒ
白髪は病気じゃないんですからねっ
 
 
{C7441FE2-DC18-4C33-AF67-ACF67A1C0CB0}

 
 
 
あーあ、もう、、、
 
ジムいっても みんなの椅子に
荷物をおいて占領してしまうような私やけど......
(遅い時間で たまたま人がすくなかった)
 
{7E0E611B-620B-45D2-B5A0-375DE33C0703}

そんな私を これからもよろしくお願いします上差しキラキラ
 
 
 
プレゼントしたCDは
心と身体にやさしい ヒーリングってやつやよ
 
ヒーリングミュージックっていうのは
心理的な安心感を与えたり
気持ちをリラックスさせるために
作られた癒し音楽で 母の日に
音楽を贈るってのが流行っとるんやって
 
{3395F9D5-2036-45F1-BF79-561F3616453B}

ヨガとかで流れとるやつも
そぉゅうかんじのやつなんかなー??
 
 
 
 
そして スタバのフードメニュー
ざっくり紹介しときます
 
シナモンロール 290円
{9976744B-B8F2-47F0-8B01-B626FF38DA21}

バターを折り込んだ生地に
香り豊かなシナモンを巻き込み
なめらかで口どけのよい
クリームチーズを使った濃厚な味わいの
フォンダンがトッピングされてます
 
 
 
シュガードーナツ
230円
 
{380B0A2D-D991-466F-9076-F8BE44FC26E0}

国産小麦粉を100%使用した生地に
バニラの風味がほのかに香る
シュガーグレーズで仕上げてあります
しっとりもっちりとした生地と
シャリっとしたグレーズの食感が特長
 
 
 
チョコレートケーキ
420円
 
{0D55BF0F-C4EE-45AF-A5CA-69EBACBCAFD1}
 
オリジナルのチョコレートを混ぜ合わせた
しっとりと軽めのブラウニー生地に
なめらかで口どけの良いチョコレートクリームが
のってるよ!
クリームの間にはブラッククッキーをサンドし
ザクザクとした食感も楽しめる
 
 
ピーチアールグレイタルト
440円
 
{D2BE6C26-2DC2-4C2F-B756-C670983D110D}

サクサクのタルト生地に
アールグレイ茶葉が香る生地を重ね
アールグレイのクリームとジューシーな
ホワイトピーチの果肉がたっぷり♡
やさしい味わいのデザート
 
 
ニューヨークチーズケーキ
420円
 
{01F5F2CE-90F4-4DB6-A642-88BE86105EDF}

厳選された2種類のクリームチーズを使用してあって
程よいコクがありながら
後味はさっぱりと口どけが良き!
きれいなグラデーションになるように
焼き上げられた表面と
底に敷いたザクザクとした食感のクラムも特長
 
 
 
とりあえず定番のものと季節のケーキを
のせたから今も売ってるし気になるかたは
ぜひ スターバックスへGO
 
{24AB07B8-E204-4126-8DC7-367C552830F5}

最後まで 購読 ありがとうございます
 
公式ランキング参加中
 
下の画像クリックでランキング
アップするので 御協力お願いします
 
 
 
さんきゅな
 
 
 
 
 


 

AD