784 ガストメニュー紹介 飯テロ

テーマ:

 

あ、ちょっと前やけどガストいってきたよお
いっぱい食べたからメニュー紹介するので
ゆっくりみていってくださいね
 
 
まずは 
 
◎チーズインハンバーグと海老フライ
799円
 
{0EBAF178-C3AD-4EC9-AA9B-AA82C243C0D5}
 
ハンバーグ割ったときに とろり と流れでてくる
チーズと 特性ドミソースのあいしょうが良き
 
 
 
◎生ハムのシーザーサラダ
599円
 
{1B6182DC-CF3F-47D4-93F1-DC1923730005}

良質なデンマーク産の生ハムが使われてる
ということでタンパク質補充
 
 
◎ピリ辛キムチ冷奴
199円
 
{51064DA0-8890-4178-A7E3-E7C0587B8011}

木綿豆腐すきやから嬉しい(●´ω`●)
ちなみに沖縄では絹ごし豆腐で提供しとるらしいよ
 
 
◎マグロのカルパッチョ
599円
 
{4A09A719-F4AC-4D9C-A72A-E94535A03B03}

みんなでシェア出来るサイズで
マヨネーズは注文の時に抜いてもらえます
 
 
◎照り焼きマヨチキンのオーブン焼き
299円
 
{01203993-0A68-45DE-A2F3-F047111631A6}

ひっそりサイドメニューに昔から
ある商品で なかなか消えやんってことは
人気なのかも(●´ω`●)
 
 
◎なすのおひたし
199円
 
{ACD62C0A-C2A8-4994-9C59-A9CEE093FB97}

小鉢やけど なんとカロリーは
278と ちょい多め
しかしみんなで3皿 注文しましたねっ
 
 
◎春巻き
199円
 
{B606A2C3-87DB-4EFB-A94A-694FCA693CE5}

あっつあつで提供してもらえるから
油断して食べると火傷するよ〜
あついの平気な私でも危なかった
 
 
◎ほうれんそうベーコン
198円
 
{7984952E-E258-4CBA-86A3-AFD394755F23}
 
バターがよく聞いてる
あと1品ほしいってときにオススメ
 
 
◎ちょい盛りポテト
199円
 
{998AC5C4-83C5-44D8-B069-FBEF048DD141}

子供も大好きポテトフライ
 
以外と美味しくて2皿目も注文しちゃあた
 
しかし2皿目は 明太子マヨソース
 
{3B05357A-2EC1-4317-890C-928C9924314E}

明太マヨはプラス50円で追加できるよーっ
 
 
ちなみに 日替わりランチは
ワンコインで食べれるからコスパ良し
 
{8C0BA6CB-67FB-471A-B893-4D1749E1E48A}

ライスの大盛りが無料でできます
ランチは平日10時30分〜17時までっ
 
 
たまには 良き良き
いってみてねー(´∀`)
 
 
公式ブログランキング
B級グルメ部門にランクイン中
 
下の画像クリック宜しくお願いします
 
 
 
いつも、さんきゅなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
 

 
 
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る