590 実ゎ妊娠....(๑・̑◡・̑๑)

テーマ:
 
こんばんわ
 
超寒いなあああ_(:3 」∠)_
 
もう バレンタインのチョコわ
作るのめんどくさくなったから やーめた
 
ってことで1日早いけど今日買ってきたよ(〃ω〃)
 
 
んで夜に温野菜で食べ放題したんやけど
胃下垂あるある....
 
胃下垂の人が満腹食べたら こんなんなるの
 
{4168A54C-64CA-478A-95BF-73955D03D9E4}

↑私やよ!!! お腹 ぽっこり
 
明日になったらヘコんでるから
ヘコむ前に食べてすぐ撮影したっ(๑・̑◡・̑๑)
 
ちなみに 食べてないときの普段わ
こんな感じで〜、まぁ細い人からしたら
ぜんぜんペタンでゎないし むしろ
ポッチャリラインやけど比較したら
恐ろしくない??_(:3 」∠)_笑
 
{4DF040CE-BA3F-4B16-9632-12B8EC3E67B7}


幼馴染と旅行いったときとか
夜ご飯食べ放題やって 満腹たべたあと
「腹みてー」ってゆったら
えええええ!!ってビックリしてたから
その反応が おもしろくて
満腹食べた後ゎ 友達に
見て見てーって自慢するようになったよ
(ぜんぜん自慢にならん)
 
題名で脅かしてすいません、
食べたら妊婦さんみたになりますwwww
ってことです
 
普通みんなゎ食べたとき
胃に満腹感を感じるらしいけど
私の場合 胃が下がってるから
満腹感を感じる場所が オヘソの下あたり
 
んでピーーーーンって張った感じになるよ
めっちゃ お腹すいたときゎ
最初にヨーグルト食べて吸収を抑えるのゎオススメ
 
運動で なおせるらしいから
日々 努力してジムで 胃袋を
上へ上げよう作戦やってます
 
{D4DAAE88-23E8-487D-941B-65381AA72BFC}
 
胃袋縮んでくーれーーー

 
こないだのプログラムゎ
6パックってやつに出たんやけど30分間に
腹筋720回するんやよ_(:3 」∠)_ずーん
 
体験したいひと 紹介キャンペーン中で
1日500円で出来るから声かけてなっ
ブーム去りつつあるけど今なら みんなで恋ダンスも
踊れちゃう(〃ω〃)
ヨガとかエアロとか いろいろ参加できるし
カッコいいインストラクターさんと美人な
インストラクターさんが
うじゃうじゃいるんだぜ
 
 
んで 毎月 生理中のイライラがひどいから
今日 命の母ってやつを買ってきたけど 結構高かったあ
 
{AC5FD874-D14A-4748-A369-1D3578F3EA5D}

こんなもんなん??笑
これで 安心かなぁ???
みんな そんなひどくないー??
 
{732BDA20-19BB-41E3-95D6-9E47F8066BF6}

良いらしいよ!
 
 
 
とりあえず今日 温野菜の食べ放題
久々に行ってきたけど
メニュー変わってから行ってなかったから
写真とってきました
 
{54403613-27AA-414C-A2F6-430C05801C44}

また 後日ゆっくり
のせるんで よかったらblog
時間あるときにでも ちょこちょこ
のぞいてくれたら
1日何回か更新してるし
変化あるかと思います(๑・̑◡・̑๑)
 
blog更新してんのにLINE返してなくて
ゴメンなさいいいいい
1人だけ返してないとかじゃなくて
ほぼ全員返してないから
自分だけ!?ってのじゃないんで
気にしないでください、ごめんなさい
 
悪気ゎないけど激しく気分屋です
 
 
{46DD3BB5-707E-46EE-8327-7DEF8A6D938E}

ほな!!!
 
人気blogランキングに参加してるんで
下の画像をポチッと
クリックして頂ければ ランキングが
上がる仕組みになってます
よかったら クリックしてってねー
 
 
 
 
さんきゅな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る