570 高画質撮影していくよ!

テーマ:
 
こんばんわ
 
私の大好きな世界の終わりが
メジャーデビューして7年目に突入しました
 
おめでとうううう
 
そして私も今日で誕生日を迎えました
 
そんなわけで大好きなカメラをゲット
 
{A3B4D51A-A34C-4937-B7E8-22B9C4ACF909}

嬉しいな〜(*´Д`*)
これから このカメラでblogの更新も
よりいっそう鮮やかになるといいな
 
いっぱい思い出残していこーう(*´-`)
 
やっと あいふぉん とデジカメの連帯が完了したところで
まだフィルターの調節やらうまくできてないんやけど
ちょっと撮ってみた
 
{BA797D83-A921-4B01-ACBD-078AF0B40C33}

ホットクレンジングオイルwwwww
↑これがデジカメで撮影したもの
 
 
そして あいふぉん で撮影したのが こちら↓
 
{3CEE998A-4B28-4D90-839C-C01FE0CAD06B}

どうでしょう???
 
iPhone7 1200万画素
デジカメ(EX-ZR1800) 1610万画素
 
 
最近は スマートフォンでも十分な画質やけど
遠くを撮影したりしていろいろ比べてみよう(*´Д`*)
 
 
{A3D0394B-6CB1-43A8-98D8-90603DC2F83F}

たくさん お出かけするぞーっ
 
{7CC249B7-DDA3-4C4C-8493-CC87D80D5324}

このカラーがほしくて
何店舗もハシゴしたんやから
 
ピンクとかもあって
他のカラーなら売ってるんやけど....
 
 
あげーあげー
 
↓詳細ムービー貼り

 
 
 
さてもう日付けは変わったけど
明日は お出かけするぞ
 
これからも 沢山の写真はっていくので
ご興味あるかたは 読者登録よろしくお願いします
 
{3CBC0B13-418D-4290-81D5-9C90ECE27267}

↑撮影したのが10日やったから
バースディが10日になってるwwww
 
 
最後にしたの画像クリック
よろしくお願いします
 
 
 
 
さんきゅな
 
 
 

 
 

 
 
 

 
AD