今日から!

一日一日を大切に思い立ったら今日から始めてみます♬


テーマ:


リョウクさんのTwitter

ヘンリーさんの応援


アイコンまでヘンリーさんに変えて応援してくれた



SJの宣伝大臣リョウクさん・・・・


今日から!


ヘンリーさんをSJと認めない一部のファンから反感を買い



削除していましたよね・・・・・



とても悲しいし、まだそんなファンがいるんだとショックでもありました



同時に全力で応援したい!!という気持ちでいっぱいでした



でも・・・・ブログで応援するくらいしか思いつかず・・・・



悔しい思いでいました







そんな時・・・・・再びSJメンバーが最高の絆を見せてくれました!!




次々にあがるツイート!!





シンドンさん

SMソロ新人歌手出撃だ!!!

ナイスティーザー!!ヘヘヘ
photo:02




シウォンさん

母親は違うけど私の弟

あなたを誇りに思う!

photo:03


ドンへさん
Yo !! Henry solo new album !

photo:04


ウニョクさん

有名になれ(幕開け)

photo:05



カンインさん

私たちのヘンリーいよいよ出てきました

オホ 期待していたがやはり君は最高だ

photo:06





ヘンリーさんお兄さん達だけじゃなく


沢山応援してる人がいるよ!!


あなたの努力と才能は皆が認めてる


あなたが苦しんだのも皆が知ってる


頑張って!!


本当にお兄さん達・・・カッコイイよ。゚(゚´Д`゚)゚。




映像 TRAP_MV Teaser (with Kyuhyun & Taemin)









AD
いいね!した人  |  コメント(24)

[PR]気になるキーワード