Spumae

ただのキモヲタです(;゜ω゜;)



テーマ:

昨日は朝から巨匠YAS.氏とGWのイベントで出すROM写真集の撮影してきました♡

久々に3着がっつり撮影でへとへとに…(笑)

はじめて行くスタジオだったけど、自由度高くて楽しかったです。


{55D3A988-908D-446F-B9E6-035FD8B9DB9A:01}

なんやかんやで生花もぐもぐしてきました(笑)


そうそう、私は浮腫みやすい体質なのだけど、基本夜型+睡眠時間短め生活のせいで、午前中と夕方でこんだけ顔が違います。


{A8330953-EE35-46FB-88AF-091605EA1CFA:01}


浮腫みやハリ…全然ちゃうなぁ。

おそろしや~~~!(笑)

デトックスして浮腫み対策せねばなりません😭


さて、今日は朝から定期のビタミン点滴打ちにいくのと、マネジメント業の打ち合わせ。

夕方からは、あの写真展のアフターパーティーに行かせて頂きます。

夜はイタリアンでご飯♡

怒涛な日々だけど、今日もいちにち楽しんでいきます。


https://twitter.com/tojosayu

東城さゆ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近気付きました。
私…お尻というか、下半身がでかい。

デカ尻。

{46DE10ED-4D89-483F-A674-C44322AC793A:01}

少し減量したら、おっぱいがなくなったので、これからは某倉持さんのような尻職人を目指していきたいです。

ていうか、デカ尻というかただの下半身デb…というツッコミは受け付けておりません。
それはまだ認めたくありません。
まぁ下半身というか全身それなりに太いのだけどね。

{CCE9EA2E-A857-4465-AED9-F07962E7522F:01}


ではでは、おやすみなさい。


photo by YAS. 
https://twitter.com/YasPhoto


東城さゆ
https://twitter.com/TojoSayu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は憧れのごいごいさんにお写真撮ってもらいに行って来たー♡
めっっちゃ綺麗で、データ観て泣いてる!(笑)

⬇︎やはり俺の青春ラブコメは間違っている。  由比ヶ浜結衣 制服

{4A319D35-5CE2-44D4-961D-44C81F83B7F5:01}

{B9D28E08-3CC8-4C9A-9F38-BBA1EA012E50:01}


⬇︎神戸樟蔭 旧夏制服

{2AC1EF8A-37D4-40DD-8335-CEC7412F3D2C:01}

{61ED99F1-2498-491C-88F6-D35CD6C900E0:01}



コスプレ満喫して、うっかり忘れてたけど、4/2 12:00までマシェバラで人気投票中!♡
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=TojoSayu

東城さゆの写メに全部投票しろください。

このままやと落ちる!!!ぎゃー!!!つらい!!!!ここまで来たら落ちたくない😭🙌

ということで、皆さんよろしくっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AnimeJapan2015お疲れ様でした!

今回はコスプレイヤーズアーカイブさんからランウェイに出させて頂きました。

まもなくテレビアニメ2期が始まる大好きな作品「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」より、
ヒロインの由比ヶ浜結衣のコスプレです♡





ステージ終了後、早々に撤収してしまったのですが、
写真を撮ってくださった方々、話しかけてくださった方々、
皆様、ありがとうございました。

【今週の告知】
3/25(水) マシェバラチャット生放送
3/26(木) Fresh!フォトセッション
3/28(日) FLASH写真集争奪 撮影会

マシェバラサイト内で人気投票中!

東城さゆの写メをぜんぶぽちってください♡
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=TojoSayu

マシェバラ生放送と撮影会で負けそうだよ

皆さんお時間ありましたら…いや!お時間つくって!来てください!!!!(笑)



https://twitter.com/TojoSayu
東城さゆ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FLASH写真集争奪オーディション 本戦始まりました!!

image


また写メの人気投票があります。
現在、足切りギリギリの22位!
巻き返したいので、皆さんのお力を貸してください!

会員登録など一切いりません。
マシェバラサイトの東城さゆの写メをぽちっと押すだけです♡

今日から4/2まで毎日東城を押して推しておしまくって下さい♡

↓人気投票ページ
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=TojoSayu

記事のシェアも大歓迎♡

さて、今からFresh!撮影会出てきます。


ついったーもふぉろーみー♡
https://twitter.com/TojoSayu

東城さゆ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ディズニー映画の開始30分で泣くくらいには心が弱っています。

どうも、私です✨


{E83AC583-0E5B-4940-8800-CA1E2D89B819:01}


そんな中こんな中、朗報です。


な、な、なんとー!

FLASH写真集争奪オーディション予選突破しました*\(^o^)/*


写メ投票は皆さんにがんばって頂いたのに、撮影会とネット放送の成績が悪くて、順位は今のところかなり下位で22/30位……

だけど、まだまだ今からということでがんばります!!


また撮影会と生放送あるので、もうこれ見た人全員来てください!拒否権なしの強制です!!(笑)


また明日から写メ投票がはじまります。

宣伝いっぱいしちゃうけど、よろしくお願いします😭🙌♥️


【告知】

3/20 Fresh!プレミアム撮影会

3/21 逢坂愛さん主催 めぐ撮!

3/22 AnimeJapan2015 コスプレパフォーマンス ランウェイ部門


3/25 20:30~マシェバラ生放送

3/26 Fresh!フォトセッション

4/1 FLASH写真集争奪 撮影会

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきまで寝てたお寝坊東城だよっ('ω')ノ

昨日は初めてのマシェバラ!ありがとうございました!!
やっぱりアイドルさんたちと差をつけられてしまいました。。
素人の限界か・・・!でもまだあきらめないよ★




さて、今日の12:00までだった写メ投票!

http://www.mache.tv/flapb3rd/pick_up/index.php?per_screen_name=TojoSayu

皆様の宣伝&ぽちぽちのおかげで、300超えの得票もあり、暫定得票数1位かな?!
私以外の人のは、ちゃんと数えてないけどねwww

なんと・・・・・総得票数9209票!!!!!!!!!!!

やばいー!これだけで泣きそうだよー(;O;)

本当に有難うございます( ;∀;)


残るは3/15(日)18:00~22:00にある撮影会の人気投票('ω')ノ
詳しくはこちらのURLから!
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10044

みなさま、最後まで一緒に戦ってください!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。私です。


{799DB782-D5F4-41BD-9834-709C4F37F165:01}


実はなぜだかFLASH写真集争奪オーディションに出ております。

詳しくはまた後日書きますね。

(アメブロの存在を忘れていた。)


そんなこんなで、今日3/12(木)20:30~22:00生まれてはじめての生放送です。

マシェバラチャット生放送です。

不安しかありません。どうしよう。


皆さん力を分けてください。


マシェバラ人気投票は明日の12時まで!ラストスパートお願いします!!

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=TojoSayu


マシェバラチャット生放送はこちらからご覧になれます。

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=flapb3rd


本日20:30~22:00!

よろしくお願いいたします♡



私を嫌いな人のためにもたくさん幸せにならなくてはね。


{E50F43B4-B82E-4B1E-BB60-C77DF1C58845:01}

https://twitter.com/TojoSayu
東城さゆ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
C85(2013年冬のコミックマーケット)用の撮影に行ってきました☆
発行物の内容も合同・個人共に決まってきて、忙しくなりそうな11月!修羅場確定の12月!!!
そして、年末の冬コミ、コスホリが楽しみであり不安であります・・・(*_*)
がんばって良い記念になるといいなぁ。

$貧乏暇無し


ということで以下は、冬コミ暫定告知です。

--------------------------------------

あくまで現時点での 暫 定 告 知 です。
今後のスケジュールや当落等により変更の可能性もあります。

【共通情報】
冬コミ(C85)・コスホリックにてCD-ROM形式写真集を頒布
イベント終了後、通販開始予定


【さゆ個人コスプレROM】
サークル名:39
タイトル:(未定)
収録内容:艦隊これくしょん島風ROM。たまに大破するけど、全年齢向き。
収録枚数:200~程度を予定
販売価格:¥1,000/1部


【愛理・さゆ合同コスプレROM】
サークル名:ゆるぷれ!
タイトル:(未定)
収録内容:アイドルマスター1・2、アイドルマスター・シンデレラガールズのPaアイドル詰め合わせROM。全年齢向き。
収録枚数:250~300程度を予定。
販売価格:¥1,000/1部



※両方とも全年齢向きです。過度の露出演出はありません。ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツイッターとかやるとブログ更新しなくなるよね。

$貧乏暇無し
photo/somadrill

どうも、私です。

いやまあ長文書く機会もなくなっちゃうし
ブログはやめたくないというか
やっといてたまに長文書きたくなったら使えばいいというか

でもせっかくIDあるのに書かないのも
何かもったいないような気もするし

うにゃー、むずかしいわー。

明日も夜しか予定ないし、夜更かし予定なので、
ひまつぶしに、ちょっといろいろいじってみよう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。