このカウンター(数字)は2010年3月上旬か2月中~下旬に貼り付けました
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2011-12-29 23:08:23

ねんどろいど巴マミレビュー

テーマ:ねんどろいど
リンク巡回

TASTE 様が

D-Artsイザナギのレビューをされています!

GNは月光蝶!!

魔法少女まどか☆マギカより(巴)マミさんがねんどろいどで登場です!

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

後ろの髪(ツインドリル)が可動します

GNは月光蝶!!

ソウルジェム

クリアパーツが使用されています

GNは月光蝶!!

帽子

マグネット方式で取り外しが可能で右手に持たせられます

GNは月光蝶!!

マスケット銃

ピン付きが1個、ピンなしが3個付属します

ピン付きは右手に持たせることができます

GNは月光蝶!!

曲げ腕が右手分、左手分付属します

GNは月光蝶!!

ティーセット

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

表情パーツは通常顔、怒り顔、絶望顔が付属します

通常顔がおっとりしていてとてもかわいいです

絶望顔にはちょっと違和感があります(悪い意味ではなく

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

マスケット銃は台座に支柱パーツを付け指すことができます

曲げ足が片足分付属します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

あら、暁美さん

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

巨大マスケット銃

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

レバー?が可動します

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ティロ・フィナーレ!

イタリア語で意味は最後の射撃

GNは月光蝶!!

お菓子の魔女

シャルロッテと呼ばれています

GNは月光蝶!!

後ろ

GNは月光蝶!!

耳、しっぽ?が可動します

GNは月光蝶!!

ちなみに隠しギミック?として口のパーツが取り外し可能となっております

これってry

GNは月光蝶!!

みんなのトラウマ

お菓子の魔女は本当はかなり大きいです

GNは月光蝶!!

以上、ねんどろいど巴マミのレビューでした!

付属品が多数付属しておりボリュームも満点(いろいろな意味で)でいいですね

左手にマスケット銃を持たせられれば嬉しかったです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-06 20:46:16

ねんどろいどチルノレビュー

テーマ:ねんどろいど



GNは月光蝶!!

あたいったら最強ね!ねんどろいどチルノのレビューです⑨!


仁王立ちでどや顔・・・


GNは月光蝶!!

後ろ


能力は冷気を操る程度の能力

GNは月光蝶!!


一応上下に可動しますが頭部に干渉してしまいます


GNは月光蝶!!

デカリボン


GNは月光蝶!!

台座も⑨仕様になっていました



GNは月光蝶!!

グッd

GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

蛙の氷漬けパーツが付属します

GNは月光蝶!!

こんなどや顔で見せつけられてもどう反応すればいいのか・・・


GNは月光蝶!!

氷剣も付属します


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

チルノも真面目に戦えば強いのですよ!


怒り顔が付属します


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

演説をしているようにも・・・見えるかも。バカなので説得力はありませんが


GNは月光蝶!!

泣き顔


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

泣かされた雪ミクさん


GNは月光蝶!!

しかし、ダイナみっく(?)仕返しをされるチルノさん⑨


GNは月光蝶!!

以上、ねんどろいどチルノのレビューでした!


どや顔、仁王立ちが女の子らしくないですがチルノにぴったりなパーツだと思います⑨!


泣き顔、蛙の氷漬けもコミカルでいいと思います


本気を出したときの怒り顔もバカッコイイです


どうでもいいですが東方グッズは初めて購入しました⑨



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-03 13:52:34

ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.レビュー

テーマ:ねんどろいど

リンク巡回


ホビーの虜 様が


プライズスペシャルクリエイティブモデルプロトタイプガンダムのレビューをされています!



GNは月光蝶!!

ねんどろいど初音ミクが応援Ver.で登場!


ミク本体はねんどろいど初音ミクと同じ作りです


GNは月光蝶!!


ちなみにこのミク、7万4千個も売れたという情報が・・・


GNは月光蝶!!


台座は可動タイプの台座になっています

GNは月光蝶!!

はちゅね顔も付属


GNは月光蝶!!



GNは月光蝶!!

新たに応援顔も付属します


GNは月光蝶!!

あざとく造形されています


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

応援ポンポン、応援旗も新たに付属


旗は♪の形


GNは月光蝶!!

応援ポンポンは手首を差し替えてはめ込む方式です


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

応援ポンポン、応援旗は一部のねんどろいどにも取り付け可能です


GNは月光蝶!!

ちなみにHMOミクは8歳なんd(ry


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

以上、ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.のレビューでした!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-05 16:19:00

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディションレビュー

テーマ:ねんどろいど


GNは月光蝶!!

通称HMOミクです!


付属品がすごいです



GNは月光蝶!!


君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス- 以心電信など有名な曲を歌ったミクさん



GNは月光蝶!!

アホ毛



GNは月光蝶!!

可動します



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ツインテールも可動



GNは月光蝶!!

ちなみに袖がぶかぶかな理由は8才だからです。たぶん


背が低いのはHMOとか中の人の趣味


・・・許す!むしろそれがいいのd(ry


ちなみにHMOの本当の意味は


H(初音)M(ミク)O(オーケストラ)のこと


フモー!



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

さざ波のラインダイス♪(歌詞です



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

キーボード



GNは月光蝶!!

灰色のキーボードも付属


HMOとか中の人が実際に使っているとかの噂が



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

ねんどろいど 鏡音レン用の笛も付属



GNは月光蝶!!

拡声器(メガホン)



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

インカムからコードがでているやつが付属


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

サングラス


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

エレドラセット


GNは月光蝶!!

PVではノリノリだったミクさん


GNは月光蝶!!

(| ω |)



GNは月光蝶!!

(| ω |)


GNは月光蝶!!

(| ω |)



GNは月光蝶!!

以上、ねんどろいど HMOミクのレビューでした!


付属品がものすごいです!


HMO大好きなGNなので満足!うん!満足!


くぅさん、応援してますよー






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-01 00:27:39

ねんどろいど桂ヒナギクレビュー

テーマ:ねんどろいど

巡回


ホビーの虜 様が


コトブキヤ 武御雷 Type-00Rのレビューをされています!


紫色のカラーがかっこいいですね!


GNは月光蝶!!

貧乳ツンデレ完璧超人、桂ヒナギクのレビューです!


ねんどろいど化なんて驚きましたねー


       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   ・・・危ない単語が出ている?まぁ気にしたら負けだお
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|



GNは月光蝶!!



GNは月光蝶!!

ところでこの台座の使い方・・・



GNは月光蝶!!

こうやって使うんですよね!?これでいいんですよね!?


・・・・・・・・・・



GNは月光蝶!!

通常顔



GNは月光蝶!!

好みの角度



GNは月光蝶!!



GNは月光蝶!!

竹刀(しない)


手とパーツが一体化しています


左手にも差し込めます



GNは月光蝶!!

ちなみにハヤテのごとく!!での人気キャラクターランキングは桂ヒナギクさんが1位です


もともとはサブキャラ扱いだった方がまさか1位なんて・・・(ちなみに2位はマリアさん)



GNは月光蝶!!

正宗


こちらも手とパーツが一体化しています


左手にも差し込みが可能



GNは月光蝶!!

木刀・・・のハズなのですが軽ーく機械を壊していたような記憶が・・・



GNは月光蝶!!

怒り顔?



GNは月光蝶!!

うーん・・・これは僕に対しての誘惑なんですn(ry



GNは月光蝶!!

好みの角度



GNは月光蝶!!

(`Д´)



GNは月光蝶!!

左手用人差し指も付属



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

照れ顔



GNは月光蝶!!

好みの角度


GNは月光蝶!!

ジト目



GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!


GNは月光蝶!!

最強兵器、ネコミミ&ネコシッポ



GNは月光蝶!!



GNは月光蝶!!

ネコシッポは接続パーツを使ってお腹に挿みます



GNは月光蝶!!

ネコミミはそのまま頭に挿みます



GNは月光蝶!!

ヽ(゜▽、゜)ノ



GNは月光蝶!!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ではありません



GNは月光蝶!!

その姿で僕を(ry



GNは月光蝶!!

この姿で怒られたら・・・グハァ!



GNは月光蝶!!

巡音ヒナ


以上、ねんどろいど桂ヒナギクのレビューでした!


最強のツンデレ(?)ハヤテのごとくファンなら買うべきです!


アーたんも商品化すると嬉しいなぁ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。